アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SigNote 手描き写真にアイディア無限大!の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「SigNote 手描き写真にアイディア無限大!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SigNote 手描き写真にアイディア無限大!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SigNote 手描き写真にアイディア無限大!

¥300  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 3.6 売上順位:写真/ビデオ 183位 (iPad)

90
Trend

SigNote 手描き写真にアイディア無限大!の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
51
4つ星
 
26
3つ星
 
14
2つ星
 
16
1つ星
 
18

ユニークで実用的なアプリ

手書きの字等をカメラで撮影して、オリジナルの写真の上に重ねるアプリ。できることはシンプルなアプリですが、ユニークで実用的です。

私は例えば他のアプリでポラロイド風に加工した写真の空白部分に手書き文字をいれたりするのに使っています。

さらに新しいバージョンアップで前のレビューにあるようなオリジナルの写真の縦横比問題は解消されました!

gorogorogoro - ★★★★★ 2011-06-17

私にとって宝アプリ★

こんなアプリを見つけて感激‼
使ってみたら衝撃でした…。楽しすぎる♥
落書きしたくても思い通りにいかなかったのが、このアプリで解決!
直接書くよりは、カメラで撮るという手間はかかるけど自分の字のままに書けるので大満足。
しかも白い紙と黒いペンじゃなくても絵やイラストも転写できるから使える。
これからも期待しています。

ヅッカ - ★★★★★ 2011-06-21

非常に困っております…

アップデートされているかいつもチェックしているのですが、このままずっと使えなくなってしまうのでしょうか〜…
一番使っていたアプリなので、写真が選択できなくなって非常に困っております、、、
評価は変わらず5です。直していただけると大変ありがたいのですが。。。よろしくお願いいたします。

instams - ★★★★★ 2018-12-13

すごい!!

手書きフォントアプリって、自分的にダサいフォントばかりで使ってなかったんですが、これは自分の字が使えるし、自分の持ってるお気に入りスタンプなんかも使えるのがイイ♥
これは、いままでのアプリの中で1番好きかも。
めちゃくちゃオススメです!

さきち★★ - ★★★★★ 2011-06-22

使えなかったのですが...

メッセンジャーで問い合わせるとすぐ対応してくださいました。
わかりやすく説明してくれます。

問題提出ボタンは押しても何もおきません。
メッセンジャーはすぐ対応してくれます。

仕事で重宝しているので、本当に助かりました!

おおたにあ - ★★★★★ 2018-12-13

不具合

メッセンジャーで問い合わせしたところすぐ回答がありました。

前景・背景が取り込めない
カメラが起動しても真っ暗になっている

→iosの場合ですが、
アプリへのアクセスの許可で
カメラ、写真を許可するとすぐに使えました。

yuida258 - ★★★★★ 2019-12-13

可愛い!

簡単だし可愛いし、私にはハマりました!紙に書いて写せるから書きやすいし、細かい絵や文字なんかも書けます!手書き風のアプリも持ってますが、また違った使い方が出来そうなので気に入りました!

おにゃん - ★★★★★ 2011-06-20

使いやすい

紙に書いた物を取り込めるから、好きな絵や文字をどんどん書きたくなるのが楽しいです!
撮った写真もスタンプにできるから、工夫すれば色々楽しめそう。
満足してます!!ヽ(*´ェ`*)ノ

あずたんたんたまご - ★★★★★ 2015-04-19

簡単!

iPhone上で手書きの文字を書くのが苦手だったので助かります!(*´∀`*)
文字を自動的に縁付きにしてくれたりしたら嬉しいです(^^)

華如 - ★★★★★ 2011-06-20

愛用。

毎日使っています!
とっても素敵にスタンプできます。アプリの中に自分専用のスタンプフォルダーが出来ると嬉しいです。

a*☻ - ★★★★★ 2014-11-16

楽しい〜!

すごく楽しいです。笑
スタンプ保存や消しゴムの戻る機能が欲しいです!
=========================
スタンプ保存出来ました。笑

かあかaaa - ★★★★★ 2015-02-28

簡単で良いです

紙に書いた字・絵が簡単に反映されるので、とても味のあるアルバムが出来、楽しくて良いです!

ニコニコ女子 - ★★★★★ 2016-07-02

手書き文字と写真を合成する。 ...

手書き文字と写真を合成する。
探していたアプリでした
シンプルカンタンで使いやすいです

★★★★★ 2019-01-30

楽しい!

操作も簡単だし、使いやすくて愛用しています。アイコンデザインがいまいちですが…。

ゆりノ助 - ★★★★★ 2017-07-10

iOS11への対応をありがとう!

何年も前から大好きなアプリの1つです。
iOS 11への対応をありがとう!!!

chibi-co - ★★★★★ 2017-06-23

愛用しています

例えば、絵のスキャナー代わりにもできますよ。
とても満足しています

青い猫狸 - ★★★★★ 2015-05-10

アップデートありがとう

カメラロールに保存出来る様になりました、ありがとうございます

maqoto - ★★★★★ 2018-11-22

すごい!

どうなってるの⁈って思うくらい、よくできてるなって思います(^ ^)

カワチカ - ★★★★★ 2014-11-02

最高!

素晴らしいですが、時々落ちます。でも非常に最高なアプリです!

ありひとみ - ★★★★★ 2017-02-10

有難いアプリ

イラスト描くので重宝してます!
アプデ待ってますー!!

ネコはくちゃい - ★★★★★ 2015-12-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Vincent Linが配信するiPadアプリ「SigNote 手描き写真にアイディア無限大!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スタンプ・ステッカー・フレーム写真加工」「可愛く撮れるカメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SigNote 手描き写真にアイディア無限大!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >