アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タッチカード - 子供向けミニゲーム満載・知育アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「タッチカード - 子供向けミニゲーム満載・知育アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タッチカード - 子供向けミニゲーム満載・知育アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タッチカード - 子供向けミニゲーム満載・知育アプリの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
6,682
4つ星
 
2,996
3つ星
 
1,134
2つ星
 
364
1つ星
 
324

大人も子供も楽しい!

5歳の息子はシェイプくんの事を「みっしぇ」と呼んでおり、「見て!みっしぇ何してるかなぁ」「みっしぇが寒い寒いになっちゃった」等と言いながら夢中で遊んでいます。 随所に洒落が効いており、それがまた保育園児のツボに刺さるようでゲラゲラと笑いながらプレイしています。 大人もクスッと来る物も。(にわとりがブチ切れながら産卵しまくるのはめちゃくちゃ笑いました) 。つみきなどのパズルも効果音やデザインに惹き付けられるようで、一生懸命遊んでいます。 また隠し要素が沢山あり、かなり時間が経ってから見つかることも多く「えっ!?なにこれ!?」とよくなっています。全部見つけようと頑張ってますが探しきれないかも。知育ゲームを探してる人には絶対オススメしたいです。 【2024年3月 追記】 本当に最高なのですが一つだけお願いがあります。上のバーのおと なまえ いろ のボタンを設定で非表示に出来るようにして頂けないでしょうか。 お兄ちゃんの代からずーっとお世話になっています。外食の時など静かに遊んでいて欲しい時にどれだけ助かったか...気づけばもう5年以上遊び放題プラン継続してます!笑。今後ともよろしくお願いします。

ogyaaaaaaaaaa - ★★★★★ 2024-03-14

楽しい!!!!!すごくおすすめ!いちばんすき♡

小さい頃、やっていたのを思い出して、昨日もう1回初めました!色んな要素のミニゲームがあって、楽しいです!とにかく楽しいです!
例を出すと、ぶどう!かわを向いていくと、このゲームのキャラクター、ミスターシェイプくんが丸くなって出てきて、ちょっとした遊び心?があって、すごくたのしいです、あした、プリペイドカードをかって、色々遊びが追加されると思うので、楽しみです!新しいカードをすごく楽しみにしています!あと、虎のやつが、まさかミスターシェイプくん声を出していたと知った時はびっくりしました!子供の、探究心が鍛えられるとおもいます!あと、課金しないでも遊べるカードをもう少し追加して欲しいです!長文失礼しました。
わたしは、このゲームが大好きです。誤字、脱字あったらすみません、

マイメロは正義♡ - ★★★★★ 2023-02-10

Great games for kids

The internet needs more games like this for kids. Creative, humorous, non-violence, and non-stress-inducing. I like how you have to wait for games to be available... it’s a lesson for kids to learn, so I’m unlikely going to pay. My suggestion is that your structure your pay system to be around the “boost” games. My kids really enjoyed your toilet boost so far ^_^; and if you can boost other games in a creative way, it’s definitely something worthwhile to pay for.

Pubann - ★★★★★ 2020-02-24

すごい!

楽しい!!
娘はりんごの毛虫にはまりましたo(^▽^)o

追記
変わらず楽しませて頂いてます。今日久々にカードを追加したのですが、ダウンロード課金が終わった後も購入しますか?と表示されて、パック5を何度か課金してしまいました。
追加したカードは4と5です。そちらで訂正出来るのでしたらお願いします。

Ayamenko - ★★★★★ 2016-04-02

3才6才の娘たち

長女は自閉症、次女は定型発達。2人とも気に入って黙々と遊びますが、たまに使い方がわからず、聞いてきます。
次女はサクサク覚えて、次々とこなします。長女は決まった反応をする事、音が出る点を気に入り、何度も触ります。
新しいカードを追加する際、もう少し内容がわかると買いやすいです。

Onigiri mom - ★★★★★ 2016-02-28

課金済みユーザーにめっちゃ優しい

遊び放題前から全て課金していた者です。
遊び放題のシステムに変わって
アプリのゲームができなくなってるかと
心配していましたが、
問題ありませんでした。
クオリティが高いので、他のアプリも
全部課金してます。
遊び放題で新しいのが出てきたら
検討したいと思っています。

yu2maeda123456786 - ★★★★★ 2019-07-11

買って良かった

2歳の娘が使っています。追加カードも全て購入しましたが、どれもシンプルながら興味を引くように上手くできています。
追加の購入が高いと感じるかもしれませんが、ヘタなオモチャを買うよりよっぽど良いです。このアプリでかなりの知恵が付いたと感じています。

BLAXX-07 - ★★★★★ 2015-02-28

今月7日に半年分を購入しました...

今月7日に半年分を購入しました。
8日の時点でロックがかかっていたカードは遊べていたようなのですが、9日(本日)アプリを開いてみたらロックがかかった状態になってしまっていました。
iOSは最新にアップデート済みです。
改善方法を教えていただきたいです。

0000 - ★★★★★ 2020-04-09

母親ハマる

最初興味無かったけど子供遊んでいる時、オッサンの声で、わー、とか聞こえてきて覗いてたら
地味に面白い笑
二度カード購入したのだが、、他にもしてみたく只今思案中笑。
他にも子供用アプリあるけど知ってるアプリの中でこれがダントツ面白いです笑

夢心菜っ葉 - ★★★★★ 2018-09-19

オトナが触っても楽しい。

動きがスムーズで音もカワイイので楽しいです。特に中国語バージョンが新鮮です。日本語、英語、中国語と連続して切り替わる機能があると、それぞれのグルーヴ感の違いがわかって面白いと思います。コンテンツが増えていくことを期待しています。

zuihaomei - ★★★★★ 2014-11-25

楽しい!

子供ももちろんのこと、大人もつい触りたくなります。
仕掛けが細かくて、まだ他に仕掛けが隠れてるのでは…と、探したくもなる!
無料でこの出来は嬉しいです。余計な広告などもなく、子供が誤って押してしまうこともなくありがたいです。

aikov - ★★★★★ 2011-05-26

地味に重宝

子供が2歳くらいの時から病院待ち時間や電車移動中などでかなり助けてもらってました。
6歳になりアプリを開く回数も減ってそろそろ卒業かなと思いきや、久々にアプリを開いてハイパーで爆笑しておりました。
親子共とってもオススメです。

ましゅまろkitty - ★★★★★ 2020-11-04

楽しい

遊びに来た3歳の孫のためにインストールしましたが、とても楽しくて、孫が帰った後もついつい触ってしまいます。小さな子供の感性を育てるのに期待できそうですし、大人の癒しにもなりますね。ユーモアもあって良いですねぇ。

50の恵み - ★★★★★ 2014-11-09

ひつじのクシャミかわいい(^-^)

二歳半の息子が夢中になって遊んでいます。
お気に入りは新幹線と、メガネを掛けるのと、ひつじの毛を刈るやつみたいです。クシャミを聞いてケタケタ笑っていました( ´ ▽ ` )
素敵なアプリをありがとうございました!

ominaesi - ★★★★★ 2019-06-28

楽しいです

3歳の息子が喜んで遊んでいます。大人もついつい遊びたくなりコンプしてしまいました。まな板で野菜を切るのがお気に入りですが、時々お手伝いありがとうのメッセージがまな板の裏側に回って見えないバグが出ます。

吉良きらり - ★★★★★ 2015-10-02

質の良いアプリ

3歳の息子がどハマりしています。
絵が可愛くてユーモアもあり、隅々まで仕掛けがあるしで親も楽しめて安心して遊ばせられます。

知育知育していませんが、You◯ube などを受動的に見続けるよりは頭を使いそうです。

角煮卵 - ★★★★★ 2021-09-17

たのしい!の一言に尽きます

以前、子供相手の仕事をしていたので絵本やおもちゃ、特にドイツ製の知育玩具が好きでいろいろ見てきましたが、これは素晴らしい。子供騙しじゃない。良くできてるなぁ、と関心しつつ、自分がはまりました 笑。

megfactory - ★★★★★ 2011-05-26

細部まで気持ちいい!

子供に遊ばせたら鉄板でハマります!
子供向けアプリは有料でも手抜きなやつが多いけど、これはホント製作者が丁寧に作った感じが伝わって来ます!
大人も暇つぶしになりますよ!
ψ(`∇´)ψ

do55831 - ★★★★★ 2011-09-26

素晴らしい

子供のためにインストールしましたが、大人も楽しめる出来です。とっても面白くて細部まで工夫されていて、他のアプリでは課金しませんがこのアプリだけは課金してシリーズ増やしてます。

にゃんちゅうぴ - ★★★★★ 2015-08-29

子どもに渡しても安心

自分でできるようで、まだ困ったことも起こっていません。
欲を言えば、もう少しレベルアップしたものが別アプリでもいいので欲しいです。
近いうちに飽きてしまいそうなので。

mm1675 - ★★★★★ 2022-04-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

KOO-KIが配信するiPadアプリ「タッチカード - 子供向けミニゲーム満載・知育アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タッチカード - 子供向けミニゲーム満載・知育アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >