アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Do! Premium - シンプルTo Do Listの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Do! Premium - シンプルTo Do List」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Do! Premium - シンプルTo Do List」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Do! Premium - シンプルTo Do Listの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
91
4つ星
 
17
3つ星
 
10
2つ星
 
3
1つ星
 
1

しばらく使ってみて思ったこと

アイコンのプレミアムを消してほしい。ださい。
---------------------------
訂正の時に、いちいち「edit」を押してからというのが面倒くさいです。
長押しで訂正できるようにしてほしい。
また、移動もiphoneのホーム画面のようにできるといいと思います。
もしくはeditモードの時、付箋の色がわかるようにしてほしいです。

日付で自動的に並び替え機能期待してます!!
昇順・降順は設定で選べるようにしてください。

繰り返し機能はこのアプリには適さないので必要ないと思います。

いろいろ要望を書きましたが、期待の表れです笑

ua782001 - ★★★★★ 2011-10-02

デザイン、発想、機能全て優れて...

デザイン、発想、機能全て優れていると思います。オリジナルフォントも好きです。
操作性として、項目の編集をするのに当たってボタンを二回押すのが手間です。長押しだけで編集出来るようにとかはして欲しいです。
またバッジについて、全ての項目の合計で表示されるので明日以降のものはバッジを出さない様にできるとかして欲しい。
でも、シンプルで使いやすいとおもいます。

★★★★☆ 2011-06-01

お気に入り

色やフォントなど見た目のカスタムもでき、
予定毎ジャンル振り分けやアラームや繰り返しの指定も付けられるので整頓しやすいです。
概ね現時点の機能でも満足していますが、当日の日付が強調して表示されると見やすくなって有難いなあと思います。
こまめな更新があり、開発の丁寧な仕事振りを感じるアプリですので今後もより使いやすくなっていく事に期待しています!

ウラヲ - ★★★★★ 2019-09-22

対応が早く助かります

ヘビロテして、欠かせない存在だったのに、今日アプデしたら立ち上がらなくなりました。非常に困ります。
あと…全削除と、完了済のみ削除の位置が並んでいるので、間違えてタップしそうで怖いです。
もう少し離してもらえるとは使いやすくなると思います。

2013.7.17
翌日には再アプデがあり、ちゃんと立ち上がりました!
対応が早く、助かります。

ゎゎゎぁぁぁぁ - ★★★★★ 2013-07-17

とってもいい

いつも1週間とか10日分の献立を考えてから食材まとめ買いしていて、献立を忘れないように記すシンプルで無駄な表示のない見やすいアプリがないかと探してました!
フォントもかわいくてお気に入りになりました♪
音もかわいくて無駄にうるさいわけでなく、ピンポイントで鳴るので最高です。
献立記入も楽しくなりました♪

せりやきそば - ★★★★★ 2012-08-15

クレジット使用履歴として 使用...

クレジット使用履歴として
使用させて頂いてます

とてもシンプルで見やすい!!
支払いが終わったものは
消せるので分かりやすい

カラーテープも
何種類かあり
分かりやすいように
工夫して使用しています

アップデートしても
ややこしい昨日はつけないで欲しい
このアプリはここままでも
十分使いやすいと思います

★★★★☆ 2012-04-04

fontにもこだわりを感じます...

fontにもこだわりを感じます。
Do!シリーズのアプリはプレミアムも含めどれも使っていましたが…個人的にテープの柄があったDo!springが一番好きです。
ただ広告が邪魔で今はプレミアムを利用しています!
なのでアップデートでテープの柄を増やしてもらいたくレビュー書きました。
期待の意味も込めて★4つ。

milco3800 - ★★★★☆ 2012-10-10

めちゃんこ、お気に入りです☆

毎朝起きた時にこのto Doリストを確認していますが、本当に見やすくてやる気になって起きれます(笑)

次のアップデートに期待ですが、できればカテゴリー分けとして2ページ目、3ページ目があれば嬉しいのと、メールなどでエクスポートできたら最高です☆

素晴らしいAPPをありがとうございます♪( ´▽`)

せるたん - ★★★★★ 2011-05-14

とにかく可愛い!

todoが欲しかったけどどれがいいのか分からなくてなかなかかえなかったんです…が、これに一目惚れしましたすごく可愛くて使いやすいです!
順番入れ替えるのがワンクッションなくできるようにしてほしいかな
あとアラーム機能と優先順位機能がついたらほんとに完璧!

ゆき - ★★★★★ 2011-04-17

シンプルで好き。要望としては削...

シンプルで好き。要望としては削除した内容を後から確認できれば最高。どの案件がいつ削除されたか、つまりいつその案件が完了したかをあとから確認したいんですよ。それができるなら追加で1000円くらい払います。削除ログを簡単に確認できる機能を熱烈に要望します

★★★★☆ 2011-07-21

app

シンプルで非常に使いやすいです。ただ幾つか要望があるので星4つにしました。以下が要望です。
①iPhone5への最適化
②タスクが表示されるページで、Monday, 22 April のような表示形式へ変更を可能に
③英語テンキー入力時の不具合修正(テンキー部分の色がかわってしまう)

123 - ★★★★☆ 2012-09-27

Edit

Edit時にラベルを表示させたままにしてほしい。変更しようとした時に変更まえがどんな状態だったか分からないのが不便です。
全体的には活用させていただいています。取り消し線が行毎に違うという小さいこだわりが好きです。

Dummy22 - ★★★★☆ 2011-09-01

ひと手間増えてしまった

起動してすぐメモれていたのがバージョンアップでそれができなくなって、手間が増えてしまったのが残念です。
いろいろできるアプリは他にいくらでもあるので、個人的にはシンプルなままでいて欲しかったです。

チャウダー - ★★★★★ 2021-08-24

Best

後ひとつ欲しい。
それは、iPadとの連携。
よろしくお願いします。
シンプルが一番だからこそ、
本アプリに惹かれるが、
iPadと連携がないと、
iPadでは別なアプリを使う事になり、
別なアプリはiPhoneと連携がある。。

かず21 - ★★★★★ 2012-04-19

愛用してます

日付やテープがついて可愛いですね。
タスクの日付でソート出来るようにして頂けると見やすいと思います。
後はテープの種類増やして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

kobito3 - ★★★★★ 2011-04-03

使いやすいです。 ただ、もう少...

使いやすいです。
ただ、もう少しデザインとか増えるともっと自分らしくカスタマイズ出来るかと思います。基本的な機能はシンプルで使い勝手がいいです。

★★★★☆ 2012-12-11

いいね

今までtodoを使ったことがなく、シンプルなアプリを探していましたが思い通りのものが見つかり良かったです。
ウィジェットが使いやすく気に入りました。

Drop-God - ★★★★★ 2015-12-11

どなたかが書かれていたように、...

どなたかが書かれていたように、editが長押し出来たらいいですね。無理ならボタンをもう少し中央よりにしていただけるとありがたいです。ちと遠い(^^;;。

★★★★☆ 2012-04-20

繰り返しの項目にタグで色付けし...

繰り返しの項目にタグで色付けしても、
その日の完了が終わるとタグがなくなってしまいます。
毎日その繰り返しです。
他は気に入ってるのに、残念。

★★★★☆ 2018-10-08

日付けを自分で移動させなければ...

日付けを自分で移動させなければいけないのが難点なので、早く自動に並ぶようにして欲しいです。あと、曜日も日にちと一緒に表示して欲しいです。

★★★★☆ 2011-06-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

SIMPLERIONが配信するiPadアプリ「Do! Premium - シンプルTo Do List」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Do! Premium - シンプルTo Do List」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >