アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3年くらい使用してのレビューです」 - Notefile の口コミ・レビュー

「3年くらい使用してのレビューです」と口コミされたiPadで使える「Notefile」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Notefile」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Notefileの詳細情報へ

3年くらい使用してのレビューです

最近はアップデートがないのですが最新のOSでも軽量で安定して使えています(ノート数は30くらいで合計文字数は3万文字くらい)。デザインも洗練されていて好きです。

同期機能は独自のものとiCloudがあり、私は独自の同期を使っていますが同期も速く不整合などトラブルも発生したことはありません。

独自の同期機能で使用するために必要なログイン機能ですが、1Passwordの他にShared Web Credentialと言うiCloudキーチェーンとの連携も実装されています(iCloudキーチェーンで管理しているパスワードを簡単に入力してくれる機能)。利用シーンとしては新しいiPhoneを買って復元するときなどシチュエーションは限られてしまうのですが便利です。

このアプリを使ってる一番の理由はMacのDashboardウィジェットが無料で提供されていてiPhoneとMacとのテキストの共有が非常に簡単になります。ウィジェットの同期も速いのでアプリの方で更新し、その後ウィジェットを更新すれば数秒(変更が少なければ3秒くらい)で同期されるのでiPhoneとMacのテキストの送受信にも便利に使えています。

検索機能は弱いです。検索はトップページからのみ行えて、そのワードが含むノートのみに絞ることができます。詳細ページでの検索は不可でハイライトなどもないので、トップページからノートを絞って詳細に移動した後に該当ワードをスクロールして探す必要があります。

yusuga - ★★★★★ 2016-04-30

Notefileのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Notefile

Junecloud LLC ¥700  iPhone / iPad対応

83
Trend

Junecloud LLCが配信するiPadアプリ「Notefile」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Notefile」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon