アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「タスクに通知とは別に日付を設定...」 - Do! - シンプルでいいTo Do List の口コミ・レビュー

「タスクに通知とは別に日付を設定...」と口コミされたiPadで使える「Do! - シンプルでいいTo Do List」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Do! - シンプルでいいTo Do List」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Do! - シンプルでいいTo Do Listの詳細情報へ

タスクに通知とは別に日付を設定...

タスクに通知とは別に日付を設定できて管理がしやすく、またウェジットに表示できたりするので機能面はとても良いです。

デザインも落ち着いてて使いやすい。

中々手放せないアプリになりました。

個人的なしょうもない要望をすると、タスクに設定した日付になった時に「今日」と表示が変わりますが、それ以外に「明日」表示もあると嬉しいです。

masanton - ★★★★★ 2018-10-05

Do! - シンプルでいいTo Do Listのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

SIMPLERIONが配信するiPadアプリ「Do! - シンプルでいいTo Do List」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Do! - シンプルでいいTo Do List」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon