アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ANA for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ANA for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ANA for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ANA for iPadの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
159
4つ星
 
97
3つ星
 
59
2つ星
 
63
1つ星
 
229

13.1.3

iPad OS13.1.3にアップデート後に起動できました。どうやらOSがおかしかったみたいです。→また起動しなくなりました。残念。→やっと使えるようになりましたね。10月30日6時確認
予約確認など大きな画面で確認でき、アップグレードポイントの獲得履歴も同時に見られるPC画面表示にはiPadくらいの画面の大きさがちょうど良いので便利です。トップ画面の写真も綺麗でスマホバージョンより気に入って使っています。OS対応大変でしょうが引き続き頑張ってください。予約一覧に獲得予定のマイルとプレミアムポイントが表示できるようになると★

★★★★☆ 2019-10-30

アプリはとても良くなっている

こちらの端末では動作しました。前のバージョンでは、いちいち予約などでHPへ外部リンクさせられる、使いづらい使用でしたが、大幅バージョンアップにより、アプリで予約などできてとても良くなりました。
動作してない端末もあるようですので、対応してほしいですね。

makochan12.9 - ★★★★★ 2016-03-04

Nice!!

凄くいいです。気持ちがいい。Webでのサービスもユーザーのことを考えて使いやすいし、このアプリも気分良くしてくれます。ANAへのロイヤリティがUPすると思います。
社員も顧客も両方大切にしてより良い企業として発展し、日本企業の見本となって欲しいです。

JPJ777 - ★★★★★ 2011-03-05

(2020/06/28)

すごく評価が低いから大丈夫かと思いましたが、国内線の予約、予約確認は問題なく出来ました。
今の性能で要望があるのなら問い合わせで投げてみてはどうでしょうか?
私はこのまま使ってみたいと思います。

★★★★★ 2020-06-28

iOS 13.1.3に変更して...

iOS 13.1.3に変更してからアプリが起動できませんでしたが、現在は起動できます。対応、有難うございます。

ANA - ★★★★☆ 2019-11-02

悪くない

他の人が入っているほど悪くない。
むしろ、使い勝手が良くなったくらい

ショゥイー - ★★★★★ 2015-11-24

やっと更新され新OSにも対応さ...

やっと更新され新OSにも対応されました。良かった。

twit-freak - ★★★★★ 2019-10-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ANA (All Nippon Airways)が配信するiPadアプリ「ANA for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フライト情報・飛行機追跡」「飛行機予約・格安航空券」「交通情報・運行情報」「旅行」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ANA for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon