アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バーガーマップの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「バーガーマップ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「バーガーマップ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

バーガーマップの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
20
4つ星
 
14
3つ星
 
3
2つ星
 
8
1つ星
 
4

このシリーズわかりやすい

このシリーズは、大変分かりやすいです。是非、次は、銀行・郵便局マップもこのシリーズで作って欲しいです。

ファーストフードのくくりでケンタッキーとか、ミスドも入るとより便利ですね。

アイコン下のタイトルは、全半角のカタカナが混ざっていると気になるので、バーガーmapとかにできないものでしょうか。

cya_bow - ★★★★★

手軽で良いね

115円で必要にして十分である。
降って来るアクションも最高です。
大都市では一部表示が重なるが
行きたいショップだけにチェックを入れればOK!
新たな次回作に期待します。
やっぱりマックが多いな。

チェリーのチ - ★★★★★

シンプルで最高!

入れて損はないです。
需要がある人には持ってこいだと思います。

これからもっともっと追加して頂けると、選択肢が出来ていいと思います。
個人的には、是非、佐世保バーガーも追加してほしいです‼

Tony6_9 - ★★★★★

愛用してます

このシリーズ大好きで各種愛用させて頂いてます!
軽いし、一目で分かりやすいし。
ミスドのピンがかわいくて和む(笑)
要望に対応してくれるのも、とても好感がもてます。ありがとうございます。

cookieice - ★★★★★

10チェーン対応!

サブウェイが入ったのが本当に嬉しい! ユーザーの声に応えてくれるアプリは評価できます。

BOANFREE - ★★★★★

ミスドも加えて欲しい

どうせならミスドやサブウェイも加えて欲しいな

竹室 彰 - ★★★★★

いいね

横向きで使えるようにして欲しい。

NBOX+ - ★★★★★

マークが上から

たくさん降ってきてカワイイ!・笑

にこたま - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

バーガーマップ

Digital Advantage Corp. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Digital Advantage Corp.が配信するiPadアプリ「バーガーマップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バーガーマップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon