アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

爆破スイッチ 1/16 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 189位を獲得!(3/29)
爆破スイッチ 1/16のおすすめ画像1
爆破スイッチ 1/16のおすすめ画像2
爆破スイッチ 1/16のおすすめ画像3
爆破スイッチ 1/16のおすすめ画像4
爆破スイッチ 1/16のおすすめ画像5
爆破スイッチ 1/16のおすすめ画像6
爆破スイッチ 1/16のおすすめ画像7
爆破スイッチ 1/16のおすすめ画像8
<
>

爆発した人が負け

「爆破スイッチ 1/16」は、Goro Satoが配信するiPadエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント ボードゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年2月15日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ありとあらゆる場面に使わせて頂いてます。
「ジュース買ってきてやるよ」
「えー悪いですよ、私が買ってきますよ!」そんな時登場して頂きます。
「爆発した方が奢ってもらえるルール」としても使えます。緊張感が出ますね。
☆5をつけさせて頂こうかとも思ったのですが、私は以前このゲームで3個年上の会社員男性(口を開けば給料自慢)と焼肉屋の待ち時間に会計負担(勝ち3:負け7)を掛け勝負したとこ見事勝利。
定期的に人生に訪れる男罰ゲーム - ★★★★☆
通勤中入れてみたのですが1/16でボタンが爆発するだけ。せっかくなので何個目に押したら爆発する確率が高いか調べようと日記に正の字を書いていたところ今月の予定が見えなくなってしまいアポをリスケすることになってしまいました。評価が高かっただけに残念なゲームだと思います。1人ではなく何人かでやった場合は賭けなどに使え、面白いのでは?という期待値からこの評価にさせていただきました。
全く楽しくないです。 - ★★★★★
パーティ用に前もってダウンロードさせていただきました!事前に練習をと思い、何度か触れてみたのですが1度も勝てずにとても悔しい気持ちでいっぱいです...。いつも16番目のラスト一個で爆発してしまいます。またリベンジさせてください。必ず強くなって帰ってきます。その時まで待っていただけるとありがたいなと思います。ではお風呂行ってきます。
罰ゲーム:クリアするまでお風呂行けない(ソロ) - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2023年1月23日(月)にリリース

・UIを少し変更
・バグ修正

使い方や遊び方

16個のスイッチのうち1つが爆発します。



1個づつ順番に押して、爆発した人が負けです。



飲み会、パーティーゲーム、罰ゲーム決め、または暇つぶしにもどうぞ。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
49
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
6
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

シンプルで使いやすいので呑みの...

シンプルで使いやすいので呑みの罰ゲームとして使ってます。
爆発もハラハラして楽しいです!
欲を言うならば、NEXTの表示をもう少し早くして頂けるとスムーズで使いやすくなるかなと思います。
是非ご検討宜しくお願い致します。

() - ★★★★★ 2020-03-04

最高

私はこのゲームがとても得意です。
おかげで友人との旅行ではご飯代が全て浮きました。
コーヒー、アイス、軽食、全てタダで頂きました。
これからも利用しようと思います。

あはみさわらからや - ★★★★★ 2021-03-16

入れて置いて損は無いゲーム

お手軽に抽選したい時や、オチがつけられない時に便利。使う機会は少ないかもしれませんが、入れておくと何かと使えて便利です。
私は毎日使ってます。神ゲーをありがとう

Si_helium - ★★★★★ 2022-11-02

爆破後フリーズ

シュールで好みなんで、アップデートお願いします!

2月23日 追記
アップデートありがとうございました
爆破後のフリーズも無くなり、楽しく使わせて貰ってます

ほらぽん - ★★★★★ 2013-02-23

やっとアップデート

全く使えない状態で半年近く放置とか、ありえないっしょ!
とかなり腹が立ってました。

でも個人的に好きなアプリだから星4つ。

作者さん、お願いしますよー

ちょーきち - ★★★★★ 2013-02-27

面白すぎ

赤ちゃんとやって見ていてすごく赤ちゃんが喜んでくれたので子どもと一緒にやったり、みんなで一緒にやったらいいと思います。

浅野ひろと - ★★★★★ 2024-04-08

激しい

音量を最大にすると、かなりビックリします。面白い。ただ爆破後、頻繁にフリーズするので、改善を希望。

オーテ - ★★★★★ 2012-09-21

裏技?

最後に1つ残った時に右下のやつ押してキャンセルすると、爆弾スイッチ0/16になる

素振りの素振り(すぶりのそぶり) - ★★★★★ 2017-10-26

広告うざいけどいいアプリ

モバイル通信をオフにすると、ウザい広告なしで使用可能になります。

やまちゃん2015- - ★★★★★ 2023-05-01

古いアプリやけど

大分改善されて、ずっと楽しませてもらっている。今もかなり使える。

クリンゴン帝国 - ★★★★★ 2018-04-25

何回やってもおれ

何回もやっても自分が負けます。
爆弾に愛されました。

あゆゆん* - ★★★★★ 2023-10-20

3から6人ぐらいで

これで遊ぶならパーティーの時がいいと思う。

ローストコーヒー - ★★★★★ 2016-08-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

爆破スイッチ 1/16のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
6.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/01/23

リリース日
2011/02/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は爆破スイッチ 1/16のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告消去 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Goro Sato のアプリ

Goro Sato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >