アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

音が出るお絵かき for iPad [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 75位を獲得!(2/27)
音が出るお絵かき for iPadのおすすめ画像1
音が出るお絵かき for iPadのおすすめ画像2
音が出るお絵かき for iPadのおすすめ画像3
音が出るお絵かき for iPadのおすすめ画像4
音が出るお絵かき for iPadのおすすめ画像5
<
>

かんたん!楽しい!お絵かきアプリ

「音が出るお絵かき for iPad」は、PICxPIC, Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 全国1.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン1.84が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年2月8日(火)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

楽しいアプリだと思いますが、何故か音が出ません。
削除して再インストールしましたがやはり音が出ません。

星3の評価は自分でも失礼かとも思いましたが、対処法がわかりませんので申し訳ありません。
対処法を教え下さい。使用しているのは新しいiPadです。
音が出ません - ★★★★★
「広告うるさい」や「広告うざい」等、『悪口』を言うのならゲーム消しなよ。広告の悪口言っても運営さんが混乱します。レビューと言うのは「楽しい!」や「楽しくていいね!」とか言うのでは無いのですか?ちなみにこのゲームすごく楽しいです!
チッ - ★★★★★
2歳と5歳の孫たちが、喜んで使ってます。
取り合いになるのが、大変ですが…。笑
私も 一緒に遊んだり、漢字をど忘れた時に 文字を書いたりするのに便利です。
孫も私も使ってます! - ★★★★★

最新更新情報

version1.84が、2021年3月10日(水)にリリース

・iOS14に対応しました。
・いくつかのバグを修正しました。

使い方や遊び方

エンターテイメントカテゴリ1位!教育1位!総合ランキング17位獲得!



かわいい音がでる、子ども向けのお絵かきアプリです。
描くときにいろんな音が鳴るので、楽しみながらお子様の感性を養えます!



小さなお子さまでもカンタンに遊べます(^^)



**** 機能 ****

音が出るお絵かきには以下の機能がついています。
カンタン操作なので、小さなお子さまでも1人でお絵かきできますよ!



・色を選択(9色+ランダム)
・四角、丸ツール
・消しゴム
・線の太さを変更
・描いた絵を保存



【四角、丸ツールの使い方】
四角or丸ツールのボタンを選択したあと、画面をタッチしたまま指を横にずらして離せばOK!
ずらした分の大きさで丸や四角が描かれます!



**** ぜひダウンロードしてください ****



小さなお子さまがいるお父さま、お母さま、ぜひダウンロードしてみてください。
また、もし気に入って頂けたらママ友達やパパ友達に「音が出るお絵かき」を紹介していただけると非常にうれしいです。
PICxPICのその他の子ども向けアプリ「キラキラお絵かき」や「おしゃべりボタン」、「ポコポコアニマル」もぜひどうぞ!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
6,764
4つ星
 
3,176
3つ星
 
1,937
2つ星
 
871
1つ星
 
747

おすすめ口コミ

おもしろい!

暇つぶしにもいいし楽しい!絵が好きなので面白いし音が好き!
広告があるのでじゃまです。。。改善お願いします。

AHANNANONO - ★★★★★ 2019-07-09

たのしい

孫が気に入っていて、動画から、自分で自由に書くことができるようになってきたので、楽しんでやっているようです。

じゅいkmぬうyっgっtれええっっsw - ★★★★★ 2020-02-10

広告を消せるようにして欲しいで...

広告を消せるようにして欲しいです

娘が夢中になっているが、広告を触ってしまい中断してしまうのは可愛そうです

★★★★★ 2020-01-02

子供が喜んでいます

虹色ボタンは色がランダムに出てくるボタンだと思います。子供はまだ4ヶ月ですが喜んでいます。

ウォリママ - ★★★★★ 2014-07-29

孫が喜んで遊んでます 広告が...

孫が喜んで遊んでます

広告が消えるともっといいです

3歳には広告で途切れるたび泣かれます

★★★★★ 2020-09-01

とても楽しいお絵描き

すごく楽しくて、面白くて、子供達も楽しんでいました。

本当にありがとうございます

レイレイ^_^ - ★★★★★ 2023-12-14

広告は消えて欲しいけど書くスペ...

広告は消えて欲しいけど書くスペースが大きいです。今日もお絵かきしましょう!

★★★★★ 2018-11-18

シンプルで使いやすいです

お絵描きのアプリは色々ありますが、機能がわかりやすく使い勝手がいいです。

ばびーじー - ★★★★★ 2017-01-03

3才の孫が遊んでます

書く時に音がでるのが面白いようで、うちの孫にはヒットしてます。

apitaco - ★★★★★ 2015-06-27

広告がデカイ!! 子供がすぐに...

広告がデカイ!!
子供がすぐに押してしまって使いにくいです。

★★★★★ 2018-11-27

子供が喜んで遊んでいます。 広...

子供が喜んで遊んでいます。
広告のバナーが隠せれば5星ですね

★★★★★ 2017-11-29

妹と

妹とどっちが絵うまいか勝負したりできてたのしい。‍♂️

俺は、ベジータだ! - ★★★★★ 2019-02-09

急に音がでなくなりました

娘がお気に入りなので改善してもらえるとうれしいです、、、

mocaほ - ★★★★★ 2022-12-07

有料版希望

頻繁に出る広告はストレスです ぜひ有料版を作ってください

ワイン86 - ★★★★★ 2019-06-28

広告を消す方法

モバイルデータ通信をオフにすれば広告なしであそべますよー

ジャンラム - ★★★★★ 2017-04-08

視覚認知,聴覚認知を促しながら...

視覚認知,聴覚認知を促しながら、障害児にも使えています。

SATOMAL - ★★★★★ 2020-12-23

楽しいよ

音でも楽しめるので娘(5歳)が小さい頃から使ってますよ

無理じゃね? - ★★★★★ 2016-05-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

音が出るお絵かき for iPadのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

音が出るお絵かき for iPadのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
6.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/03/10

リリース日
2011/02/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は音が出るお絵かき for iPadのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

音が出るお絵かき for iPadの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

PICxPIC, Inc. のアプリ

PICxPIC, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >