アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コンビニマップ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
コンビニマップのおすすめ画像1
コンビニマップのおすすめ画像2
コンビニマップのおすすめ画像3
コンビニマップのおすすめ画像4
コンビニマップのおすすめ画像5
<
>

Digital Advantage Corp.のコンビニを探すアプリ

「コンビニマップ」は、Digital Advantage Corp.が配信するコンビニを探すアプリです。

コンビニを探す 銀行・ATMを探す 生活スポット(コンビニ・トイレ・ATM) 遊び場・スポット おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 新バージョン4.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年2月2日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

空からアイコン付きのピンが降ってくるアニメーションが良く、直感的でとても使いやすいです。
Googlemapから検索結果だけ表示するアプリが多い中、独自のデータベースを持っていて頻繁に更新していく姿勢は評価できます。
ただ一点、○○マップシリーズが使いやすいので全部落として使っているのですが、一つのフォルダ内が全てこのシリーズで埋め尽くされるようなことになってきました。
マップシリーズの統合を強く求む - ★★★★★
旅行にいったときのおにぎり調達、トイレ、ATMなどコンビニに頼りきり。トイレなど急ぎの場合は特に、検索の速さ、見やすさが抜群なので重宝します。
有料アプリは控える方ですが、これはお金を出す価値がありました。

標準のmapsから「コンビニ」検索でいいじゃないか、と思う人は、無料の牛丼マップや100均マップ、王将マップなど試しに使ってみると良いかと思います。
全然使い勝手が違います(*´Д`)ノ
出先での必需品 - ★★★★★
北海道のセブンイレブンに抜けが有るとレビューしましたが、それから一週間も経たない位で、アップデートで修正されました。ビックリです。
でも、他のコンビニに抜けが無いか確認お願いします。
次にまた要望なんですが、マップの進行方向が上になる様に出来ないでしょうか。
あと、アイコンをコンビニらしくわかり易くして頂きたいです。
素早い対応に天晴れ。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.01が、2014年4月14日(月)にリリース

・マップをグーグルマップに変更
・店舗情報をクラウド化
・ストリートビューによる店舗周辺表示
などなど、今回のバージョンアップでは全面的に大幅更新しました。

使い方や遊び方

【重要なお知らせ】
コンビニマップは、2017年9月1日をもってサービスを終了させていただくことになりました。これからご購入をお考えの方は、必ず以下の説明をお読みになってから手続きを進めてください。



コンビニマップは、以下のスケジュールに従い、サービスの終了処理を行います。



・2016年6月1日:アプリの無料化を行います。この日より、コンビニマップを無料でダウンロードしていただけます。有料版から機能などに変更はありません。
・2017年6月1日:マップ画面の一部に、終了を告知する説明文を常に表示します。コンビニの検索自体は行えます。
・2017年9月1日:コンビニマップのサービスを終了します。コンビニの検索は行えなくなります。またストアからアプリケーションを削除します。



【無料アプリ「ロケスマ」をご利用ください】
コンビニマップの機能は、当社が開発・公開している無料アプリ「ロケスマ」で引き継ぎます。ストアからロケスマをインストールし、お早めにお試しいただけますようお願いいたします。



ロケスマでは、コンビニマップで検索できるチェーン店はもちろん、さまざまなカテゴリのさまざまなチェーン店を併せて検索できます。ぜひご利用ください!



---------------------------------------------
コンビニだけじゃなく、カフェもパーキングも銀行ATMも、あれもこれも無料でサクっと見つかるアプリ!
ぜひこちらをご利用ください!



ロケスマ(無料)
http://itunes.apple.com/jp/app/id498923187?mt=8
---------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
43
4つ星
 
10
3つ星
 
7
2つ星
 
6
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

いいですよ。おすすめ

この会社のアプリ何種類かありますが、すべて良好です。出張の多い私は知らない土地でコンビニが探せるのはとても助かります。アプリがある程度分かれているのも逆に軽くていいんでしょうね。アイコンがその会社のアイコンなのでわかりやすいです。使い勝手は非常にいいです。更新も比較的早いと思います。

FZ - ★★★★★

一番使い易いかも。

お馴染みのDigital Advantage Corpさんのマップシリーズは、大変使いやすく便利ですね。
チェーン店のロゴ付きのピンが空から降って来て、ポヨンと跳ねるのが素敵です。
枝番の多い巨大な番地でもピンが刺さる型式なので迷わず見つける事ができます。

TROT6 - ★★★★★

なかなか使い勝手が良いね!

Digital Advantageさんのマップシリーズは、どれも使い勝手が良いですね。
確かに初期はデータ不足が否めませんが、こまめなアップデートのお蔭で
どんどん使いやすくなっていきます。
今度はどんなマップが誕生するのか楽しみです。

れとたん - ★★★★★

シンプルかつデータが豊富

チェーン店マップシリーズのコンビニ版です

近所に新しくできたコンビニも載っていてデータもあたらしいです

必要十分ですが、チェーン店の種類をアップデートで増やしてくれたら嬉しいです

アンダークラスヒーロー - ★★★★★

素晴らしい!!!

もう、ないと困るくらい便利。

クルマだと駐車場の有無が大事だったりするので、出来れば駐車場があるかないかの記述が出る機能を追加して欲しい。

ankeshan - ★★★★★

すごいいいです!

自分が思っていたよりもかなりいいです!
最近できたばっかのコンビニもちゃんと表示されていて、値段相応のかちがあるアプリだと思います!

takumix-k - ★★★★★

手数かかからない。

ボタン一回押すだけ。
ナビより、役立つ。

店舗の開閉店をユーザーから報告
出来るようにすれば、
維持も楽になるのでは。

タイピン - ★★★★★

助かりました

ATMを探してさまよっていた時に、このアプリでコンビニを探し出すことができました。使いやすいし最高!

すのーほわいと - ★★★★★

見やすく便利です

他のナビと比べ見やすくて、とても便利です。

銀行、ATM用のナビも作ってもらえたら、ぜひ欲しいです。

銃大好き - ★★★★★

使える

かなり便利です。最近できたコンビニも正確に表示されます。
移動の多い方にオススメです。

髭鯖 - ★★★★★

見た目も楽しく出来がイイ!

このシリーズとてもイイね。
次は ガススタマップ や ファミレスマップ よろしく!

spumoni2163 - ★★★★★

移転した店もカバー?

つい最近移転したセブンイレブンも、新店舗の位置を示してた。すごい。

ang Match - ★★★★★

便利

動きもサクサクだし、ピンが落ちてくる演出が気持ちいい

うさしじみ - ★★★★★

うめたいとかいう阿呆さん。
設定からオンにできるがな

2914 - ★★★★★

とてもいい!

最寄りのコンビニがすぐに出てきてとても便利です。

田中卓郎 - ★★★★★

大変だと思いますが、

更新頑張って下さい。
とても重宝しています。

Mari's Fan - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コンビニマップのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
12.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/14

リリース日
2011/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はコンビニマップのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コンビニを探すが好きな人に人気のアプリ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

Digital Advantage Corp. のアプリ

Digital Advantage Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >