アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「色の変更と付箋メモは嬉しい」 - 角川新版日本史辞典 の口コミ・レビュー

「色の変更と付箋メモは嬉しい」と口コミされたiPadで使える「角川新版日本史辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「角川新版日本史辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

角川新版日本史辞典の詳細情報へ

色の変更と付箋メモは嬉しい

文字・背景の色の変更ができるので☆+2
付箋の追加機能に☆+1
付箋にメモできることに☆+2
要望として、説明文の青文字のリンクの色も変更できるようにしてほしいです。☆-1
高2です。黒の背景と白文字にして利用しているので(視覚的に記憶に残りやすいと思いました)、明るい緑や黄色などを追加して下さい。

よっしゃ2019 - ★★★★☆ 2011-02-14

角川新版日本史辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPadアプリ「角川新版日本史辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の日本史を楽しむ」「百科事典」「高校の勉強を楽しむ」「電子辞書・事典・調べ物」「中学・高校の勉強を学べる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「角川新版日本史辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon