アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Transwhiz 日中(繁体字) 辞書 HD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Transwhiz 日中(繁体字) 辞書 HDのおすすめ画像1
Transwhiz 日中(繁体字) 辞書 HDのおすすめ画像2
Transwhiz 日中(繁体字) 辞書 HDのおすすめ画像3
Transwhiz 日中(繁体字) 辞書 HDのおすすめ画像4
Transwhiz 日中(繁体字) 辞書 HDのおすすめ画像5
<
>

Otek International Inc.の中国語学習アプリ

「Transwhiz 日中(繁体字) 辞書 HD」は、Otek International Inc.が配信する中国語学習アプリです。

中国語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.34が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年2月12日(土)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日本で台湾華語を勉強する場合に、一番利用しているのは、このアプリです。
日本国内の電子辞書が、簡体字の中国語辞書なのに対して、このアプリは、繁体字の台湾華語辞書になっているのが、とても魅力的です。
また、台湾華語を勉強する上で、分からない単語の検索機能、発音の確認、簡体字・繁体字の変換など、便利な機能も搭載されていて、非常に満足して利用しているアプリです。
台湾華語の勉強に便利なアプリ - ★★★★★
電波の届かない場所に行くことが多いので、オフラインで使えるのは大変便利です。
今回財布を落とすというトラブルがあったのですが、このアプリのおかげで伝えたい事をすぐに表示でき、無事戻ってきました。
型通りの対話しか掲載されていない本では表現できない部分を伝えられるのは、何かが起こった時に強い味方になります。
オフラインで使えるのが素晴らしい - ★★★★★
結構、仕事で使う単語が乗っていて助かります。繁体字に特化している類似のアプリは少ないと思われ、貴重なアプリです。
ビジネスで助かります - ★★★★★

最新更新情報

version4.34が、2021年5月13日(木)にリリース

* iOS14の対応修正。

使い方や遊び方

便利な日中対応の双方向辞書だけでなく、iPad版Transwhizは長年にわたって開発されて来た翻訳エンジンを通し、ビジネスでも、言語学習でも、文章の読み取りでも、より早く、より品質のいい翻訳結果を提供することが出来ます。



双方向辞書



全25万語収録!日中/ 中日単語の詳細、また辞書順による表示で単語をチックするのも一つの楽しみ!
単語の説明の部分をタップしてみて!単語をその場で調べる事が出来るジャンプ機能を搭載。
一つの単語が複数の辞書に書き込まれた場合、各辞書に書かれた説明が同時に表すのも便利。



専門用語辞書



コンピューター、機械、化学、医療、法律、金融など六つの専門用語辞書を搭載しています。



単語帳



重要な単語を忘れないように、単語帳が必要!単語帳に登録した単語を見たり編集したりする機能も搭載しています。また、多数の単語帳で単語を分類して登録することも出来ます。



品質のいい翻訳



PCバージョンと同じな翻訳エンジンを使い、最良品質の翻訳を提供いたします。テキストエリアに最大10,000文字にまで対応。翻訳の結果もメモリに保存し、再読むことは可能です。翻訳した結果は、直接メールで送り出すことも可能になりました。また、専門用語辞書を翻訳に応用すると専門文書を訳すのも問題なし。



漢字フリガナ表示



日本語の漢字を張り付くと、フリガナが表示する。



中国語変換



繁体(簡体)中国語を簡体(繁体)中国語に変換することが出来ます。



ユーザー辞書



ユーザーは自分専用のユーザー辞書を編集することが出来ます。ご自分から単語や句を作成し、訳す時に使われることは可能です。



オフライン使用が可能



アプリについて、なにかご意見や質問が有りましたら、こちらのメール(otek@ms10.hinet.net)でご連絡して下さい。何卒よろしくお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
8
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

使えます

現地の人にも書いてもらえるし、ネット繋がってなくても使えるのは、大助かりです!意味を調べるのも役立ってます。

チョリチョラチョロ - ★★★★★ 2016-10-09

最高

繁体字の拼音を調べるときや、簡体字⇄繁体字変換で活躍してます。
Split Viewに対応して欲しい!

xoox - ★★★★★ 2016-03-27

機能が豊富で、使い方も便利!

オフラインで使えるなんで、海外でも気軽く使える。

今泉雅人 - ★★★★★ 2014-05-14

機能が豊富で、使い方も便利!

オフラインで使えるなんで、海外でも気軽く使える.

今泉雅人 - ★★★★★ 2016-06-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Transwhiz 日中(繁体字) 辞書 HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.1 以降
容量
328 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/05/13

リリース日
2011/02/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTranswhiz 日中(繁体字) 辞書 HDのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「Transwhiz日中(繁体字)プラスパック v1」 (400円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中国語学習が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

Otek International Inc. のアプリ

Otek International Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >