アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「季節が変われば、全てが変わる」 - The Lost City ロストシティ の口コミ・レビュー

「季節が変われば、全てが変わる」と口コミされたiPadで遊べる「The Lost City ロストシティ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「The Lost City ロストシティ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

The Lost City ロストシティの詳細情報へ

季節が変われば、全てが変わる

謎解きにアドベンチャー要素が加わった、タップのみでプレイ可能なゲームです。

まず、このゲームでは全ての謎に対して、丁寧に書かれたヒントが用意してあり、好きなときに好きなだけ見ることができるので、クリアできないということがありません。
また、この手のゲームにありがちなホラー的要素が一切ないので、そういうのが苦手な方にもおすすめです。
さらに、ゲーム内言語は日本語はもちろん、英語の他様々用意してあるので、遊びながら勉強したいという方にもおすすめ。

最後に、他の方のレビューにもある、ストーリーの終わり方についてですが、あやふやでもなく、気持ち悪くもなく、前述のようにホラーでもないので、自分は十分満足することができました。

欲を言えば、Leaderboard機能があればいいなあと思いました。

とにかく手軽に楽しめておすすめ!

Rhododendron ponticu - ★★★★★ 2013-10-21

The Lost City ロストシティのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Fire Maple Gamesが配信するiPadアプリ「The Lost City ロストシティ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイアーメープル美麗脱出シリーズ」「美しいグラフィックの本格謎解き脱出ゲーム」「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「The Lost City ロストシティ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon