アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NeonSign [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
NeonSignのおすすめ画像1
NeonSignのおすすめ画像2
NeonSignのおすすめ画像3
NeonSignのおすすめ画像4
NeonSignのおすすめ画像5
<
>

Regulusの電光掲示板アプリ

「NeonSign」は、Regulusが配信する電光掲示板アプリです。

電光掲示板 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 新バージョン2.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月25日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この手ので一番こわいのは色違いでたくさんあるよっていうアプリ。

だけどこのアプリは違いました!

ひとつひとつ丹念に作られたネオンに魅了されてしまいます。
iPadにも対応したということで使用してみるとまた一段と風合いが良いです。

個人的にはタイマー機能がほしかった!
夜仕事から帰ってきたらネオンがチカチカしてるなんてのもいいですね。
すごくいい!! - ★★★★★
特別に使い途がある訳ではなかったのですが、前から気になってた所に無料セールをして頂いてたので、使ってみました!種類がたくさんあって、きれいです(^_^)イベントとかで目立ちそうですね。
壁紙とかにできたらもっと活かせるのにな、と思ってみたり♪
きれいです。 - ★★★★★
各ネオンによって点滅の仕方や切り替わり方に味があります。

種類も豊富でいろいろ見たくなってしまいますね。

ipadでお店に置いたりすると良いですね!

また、黒板のようにお店側で自由にネオンがつくれたりすると
更に面白いですね。
味がありますね - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.0が、2017年12月8日(金)にリリース

64bit対応しました

使い方や遊び方

あなたのiPhoneをネオンサインに!! 手書きも出来ます!



夜の街を見回してみて下さい。たくさんの建物やお店の中を様々なネオンが美しく彩っています。ネオンの無い夜の街なんて想像出来ませんね!
あなたのiPhoneをそんな素敵なネオンサインに変えてしまうiPhoneアプリが登場!
100種類以上のネオンサインを搭載し、それぞれに独自の点滅パターンを持っています。
アメリカンなかっこいいネオンだけでなく、かわいいもの、クリスマスやハロウィンと言った季節イベント用のネオンも用意しました。
それぞれのネオン毎に点滅の速さや、表示の割合などをカスタマイズ可能。同じネオンでも設定を変えると、がらっと雰囲気が変わる事も!



手書き機能も搭載!!
お部屋のインテリアや、お店やフリーマーケットなどの装飾、セール品の案内、メニュー看板、
パーティーを盛り上げグッズとして。
誕生日やハロウィン、クリスマスといったイベントのグリーティングカードを作成して、メールで共有などもできます。



手書きネオン作成機能!
ネオン画像のメール送信!(手書き含む)



ネオンの変更法
ネオン画面内をタップすると、画面の下にアイコンが現れます。このアイコンを再度タップすると、ネオン選択、手書きネオン選択、手書きモードへの移行が出来ます。



*カメラロールへの保存は静止画となります。(アニメgif形式での保存は出来ないため。)
*最新版へアップデート後、手書きをするとアプリがクラッシュする場合は、一旦アプリを削除して再インストールしてください。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
32
4つ星
 
11
3つ星
 
4
2つ星
 
5
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

ネオンが落ち着きます。

点滅速度が変えられるので、ゆっくりにして、ボーッと眺めていると以外と癒されるかも…。バイクや道路標識のネオンが気に入りました。しばらく待ち受けにしてみます。ブランクページも使えそう。後は、使い手のテク次第ですかね。

Nabeo - ★★★★★ 2011-09-07

とても癒される

ひとつひとつがクオリティが高くて、見ているだけでとても癒されます。欲をいうなら時間と連動したネオン時計やエディットモードとかも欲しいです。今後のアップデートに期待を込めて★5つで

Hayato Ogawa - ★★★★★ 2011-01-28

とても綺麗です

わかりやすく、操作も簡単で初めてでも使いやすかったです。
フレームの種類も豊富なので、友達の誕生日やクリスマス、お正月に送ると喜ばれそうです^_^
手描きができるのがいいですね。

kouplus@mami - ★★★★★ 2014-08-01

素敵なアプリです!

部屋を暗くしてアプリを使ったら、
凄くムードがあって、素敵なアプリでした!!

なかなか、こうゆうアプリはないので、
ずっと遊んでました!
このアプリは、結構今マイブームです。

やまやま03 - ★★★★★ 2011-02-01

レベル高過ぎる

こういうアプリ素敵ですね。
とっても綺麗です。
みんなで集まってみんなでネオンをチカチカさせたら誕生日とか盛り上がりそう♫
Thank youです。
みんなぜひゲットした方がいいですよ!!!

(^・A・^) <iPhoneサイコー - ★★★★★ 2011-10-11

素敵なライトアップ

電池の持ちを心配したけど、
大丈夫。
デザインも豊富なので、
絶対一つはお気に入りがある!

凄い質が高いですね。

iPadだと尚更ナイスなのでは☆

ハナ坊 - ★★★★★ 2011-05-15

iPhone4にて

iPhone4のキレイな液晶の良さを生かしたアプリだと思います。

まだうまく書けないが
手書きもso cool

テンプレートも沢山あるので
結構楽しんでます

大魔界村 - ★★★★★ 2011-03-08

オシャレ!

ちょっとしたイベントに使えそうです。大きい画面の方が目立ちそうなので、iPadは持っていないのですが欲しくなりました。

yuuyuu7 - ★★★★★ 2011-03-09

イカス

夜に威力を発揮する…
iPadとかだとより素敵かも。

ありそうで無いアプリ。

僕の顔もデザインしてください(笑)

ゴン澤田 - ★★★★★ 2011-01-27

お店の

カウンターに置いてたら、
お客さんが、興味津々で見てました。
こんなの出来るんですね。
iPad2で試したいー

マイケルんば - ★★★★★ 2011-05-07

Good

暇な時に描きかきしてます。ありがとうございました。

sioxsio - ★★★★★ 2012-05-20

すごくいいです。

種類がんばって豊富で本当に綺麗でおすすめです。

心響心伝 - ★★★★★ 2011-04-20

良い!!

発想も素晴らしい。楽しくなります!

piqikjukaadkijiji - ★★★★★ 2011-04-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NeonSignのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

NeonSignのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
89.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/08

リリース日
2011/01/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNeonSignのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

NeonSignの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

電光掲示板が好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >