アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ロウソク足を見ながらクイックト...」 - MetaTrader 5 の口コミ・レビュー

「ロウソク足を見ながらクイックト...」と口コミされたiPadで使える「MetaTrader 5」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MetaTrader 5」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MetaTrader 5の詳細情報へ

ロウソク足を見ながらクイックト...

ロウソク足を見ながらクイックトレードでエントリー出来るのは良いのですが、それと同時に損切り注文と利益確定注文を値幅で初期設定で入れれるようにして頂きたいです。
例えば成行注文と同時に利確20pips、損切り20pipsと設定出来るようにして頂きたいです。
理由は成行エントリーした時に損切りが入っていないとエントリーした瞬間に暴落、暴沸があった場合に危険であるからです。
ロウソク足の動きを見ながらエントリーする為、その機能が必要なのです。
他の高性能チャートにはエントリーと同時にリミットとストップを入れる事が出来ます。
是非よろしくお願いします。

SKWEEEEEEEEEE - ★★★★★ 2022-02-24

MetaTrader 5のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

MetaTrader 5

MetaQuotes Software Corp. 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

MetaQuotes Software Corp.が配信するiPadアプリ「MetaTrader 5」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FX・為替取引」「投資・資産運用」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MetaTrader 5」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon