アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スペイン語動詞活用 Lite [iPad]

スペイン語動詞活用 Liteのおすすめ画像1
<
>

AVEL.COのスペイン語学習アプリ

「スペイン語動詞活用 Lite」は、AVEL.COが配信するスペイン語学習アプリです。

スペイン語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 新バージョン4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

たまに検索が動作しなくなる時がありますが、しばらく待っているとある日また、無事に検索できるようになります。使い始めた当初は課金すれば動くのかと必死に課金画面を探しました(課金する気満々で)が、なんと無料でした。全ての機能が。良い意味であり得ないアプリです。買い切りアプリすら少数派になっていくこのご時世に、広告も無しで、なぜ無料を貫くのか最大の謎です。聞いて見たいくらいです。
すばらしいの一言。 - ★★★★★
IPad mini : ios12.4.5ですが、単語を入力すると類似単語が出てきて選択出来るはずですが、単語を入力しても何も候補単語が出てきません。何度かソフトをダウンロードして、検索機能が効く事があったのですが、現在では何度も再ダウンロードしても初期から検索機能が効きません。対応策をお教え願います。
単語の検索機能が効かない - ★★★★★
初学者が動詞の意味と活用を調べるのに便利です。
自分が調べた単語にチェックを入れると、その一覧も見ることができます。自分が学んだ単語を一覧し、覚えているか確認するのに使っています。
単語をタップすると音声が流れるので発音も確認できます。
単語の例文があるとなお嬉しい!!
初学者が動詞の意味と活用を調べ... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2が、2022年9月21日(水)にリリース

iPhone 14 / 14 Plus / 14 Pro / Pro Maxの画面サイズに対応しました。
iPhoneでダークモード時にヘッダーの色がおかしくなる場合がある問題を修正しました。

使い方や遊び方

スペイン語の主な動詞の活用形を参照できるアプリケーションです。また、不規則な活用をハイライト表示します。タップすると発音を聞くこともできます。
覚えた動詞、気になる動詞にはブックマークをつけることもできます。スペイン語の学習にぜひご活用ください。スペイン語の基本動詞600語が含まれています。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
36
4つ星
 
9
3つ星
 
7
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

スペイン語-英語にも対応して欲しい

素晴らしい単語帳です。まさに私が探していた物その物です。ただ、私は英語が使えるので、スペイン語は英語で勉強しています。(似た単語がたまにあるため。)日本語の意味の部分に英語も追加、またはユーザー側でメモを残せるような仕様になればより嬉しいなと思いました。

星5レビューでアイテム獲得とかないわー - ★★★★★ 2022-11-14

スペイン語の活用をなかなか覚え...

スペイン語の活用をなかなか覚えられない身にはとても便利なアプリです。できればスクロールのところにABC...と振ってあると探しやすいのですが。iOS7になってから連続で検索すると落ちるのがちょっと残念。有料版でその辺をクリアしてもらえるなら買うのになー。

onze26 - ★★★★★ 2014-01-15

惜しい!単語帳機能があれば!

辞書ですね、西日の索引がブワッとあって、開くと活用が見られます。
ブックマークした動詞だけを一覧のようにリストアップできますが、
単語帳のように、セットに分けてまとめておける機能があればもっと良いと思いました。

名もなき山岳部員 - ★★★★★ 2018-07-04

iOS9対応

素晴らしいツールで、いつも活用させて頂きありがとうございます。ところがiOS9にアップデートしたところ、起動しなくなってしまいました。是非とも対応をお願い致します。使えるようになる日が待ち遠しいです。

夏 - ★★★★★ 2015-09-18

確かに単語数は多くないですが、...

確かに単語数は多くないですが、よく使う動詞が揃っていていいです。
中身も見やすく、使いやすい。
要望ですが、暗記のため、チェックを入れた動詞の表を空欄にする機能があればいいなあと思います。

ki5853 - ★★★★★ 2011-11-17

すばらしい

不規則変化の部分が赤字で強調されていたりと見やすくて分かりやすく、とても良いアプリだと思う。加えて音声でも確認できるのが素晴らしい。

一つdormir の ue の部分の語頭がdのはずがvに聞こえる。

西の故郷 - ★★★★★ 2020-05-08

音声も聞けて良いです

音声が聞けたらなぁ〜と活用開いて押してみたら読み上げてくれました〜
初心者なので内容の充実度は分かりませんが、無料でこれだけあって音声も聞けて満足です。ありがとうございます。

シニアでも - ★★★★★ 2014-10-24

スペイン語動詞活用Lite

動詞の変化が多いスペイン語の学習でとても重宝しています。Liteということは有料でさらに充実したものがあるのでしょうか?ぜひ、購入したいのですが見つかりません。

Katsu2010 - ★★★★★ 2013-07-14

かなり使える!

アップデートの検索機能でさらに使いやすくなったと思う。
電子辞書より見やすいし、良く出る単語だけのってるってのが逆に入門用にはベストなつくりになってる!

gosaihada - ★★★★★ 2012-02-20

すばらしい

一見地味だけど、シンプルで、すごく使いやすい。音声も出るし。
無料で使うのが申し訳なくなるくらい。作ってくれた方、ありがとうございます。

らきー - ★★★★★ 2014-06-09

とても見やすく便利なのでフル活...

とても見やすく便利なのでフル活用していたのですが、OS9にしたら起動しなくなってしまい、困っています。対応してくださるのを待っています。

★★★★★ 2015-10-01

カラーで活用が見やすく簡単に引...

カラーで活用が見やすく簡単に引けるのがうれしい。
よく使う単語は網羅しているけど、
有料でいいもでもう少し単語数増やして欲しい。

★★★★★ 2011-08-24

便利です

スクロールせずに活用が確認出来て良いです。直説法現在 などの表記にpresente de indicativo 等のスペイン語も加えて頂けると有り難いです。

Shuco Masbchi - ★★★★★ 2012-08-01

使いやすい!

画面もシンプルで、勉強の時に重宝しています。
原形からだけでなく活用した形からも検索できるともっとありがたいです。

yuki-to - ★★★★★ 2013-07-18

スペイン語初心者にお勧め

動詞の活用を覚えるのに重宝しました。
音声も出るし気に入ってます。
スペイン語検定4級に合格しました。(^^)

スペイン語初心者 - ★★★★★ 2014-03-03

これはいい

スペイン語で最も大切な動詞の活用がこんなに詳しく書かれているアプリは見たことがないです。(本でも)

京都と大阪の間に住んでる - ★★★★★ 2016-10-24

使いやすい!

不規則活用をハイライトで表示でき、とても見やすいです。
他の言語もこんなのがあるといいですね。

RCN-H5 - ★★★★★ 2014-05-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スペイン語動詞活用 LiteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

スペイン語動詞活用 Liteのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.6 以降
容量
8.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/09/21

リリース日
2011/01/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はスペイン語動詞活用 Liteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

スペイン語動詞活用 Liteの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スペイン語学習が好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >