アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CameraVisionの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「CameraVision」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CameraVision」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CameraVisionの評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
10

素晴らしい

1980円のiPhone/iPad用コンポジット出力できるサードパーティ製のAVケーブルとこのアプリで古いブラウン管テレビにライブビューを簡単に出力できました。
ライブビューの画像を一時停止させたり、そのまま画面をタップするだけでポインターが使えたりで、プロジェクターを使ったプレゼンテーションなどでもiPhoneのカメラ+このアプリを使って手元を映すのも楽に行えます。
こういうことがストレスフリーで簡潔に出来てしまえる、それだけでも素晴らしいのですが、経費がケーブル1980円+アプリ85円で済むというのがビックリです。

要望としては、映像を受けるテレビ等には縦横サイズが様々あるので、出力の縦横比を細かく調整できれば嬉しいです。

zonbi - ★★★★★ 2013-02-23

かなり便利

プロジェクターやAppleTVに映し出して授業するのに重宝してます。

手元を画面に映し出すこと自体は、ミラーリングして標準のカメラでも可能ですが、このアプリだと、余計なボタン類が映らない、映したくない時にはブラックアウトボタンで真っ暗にできるなど、書画カメラとして便利に使えます。

できれば、タップした場所へのフォーカスやフォーカスロックがあれば良いと思います。

fumi23 - ★★★★★ 2013-12-19

ワークショップに使いました!

ワークショップでiPhoneの画面を操作する様子を見せるときに使ってみました。接続などの問題も特になく、簡単な設定でプロジェクタにすぐにつなぐ事ができるので便利でした。(もちろん、画面を見せる為のiPhoneと、CameraVisionにつかうiPhone 2台が必要です。)こういう場合は、周りの明るさによって被写体になるiPhoneの画面の明るさを調整してあげると、綺麗に映せるようです。

tabox - ★★★★★ 2011-01-10

改善ありがとうございます

以前のように静止画面でも矢印が出せるようになり、また活用の幅が広がりました。ありがとうございます。技術的に可能であれば静止画面にしてから拡大したい部分を拡大し、さらにそこでも矢印が出せるようにして頂けたら利用幅がさらに広がります。

あかあやなやたあはわ - ★★★★★ 2015-02-28

iPhone4でも

iPhone4でもミラーリングできるようにならないでしょうか。

できました。問題なく使えます。iPhoneのせいだと思いますがややピントが甘いのが残念です。ズームができれば完璧にです。

Takentosh - ★★★★☆ 2013-10-16

いいと思いますが。

画面の大きさが固定されているので、画像の拡大縮小が操作できると、さらに良いです。また、映像を90°単位で回転させるボタンがあると良いと思います。

nori2030 - ★★★★☆ 2011-12-27

ズーム機能を!

ズームができれば完璧です!
まさに求めていたアプリです!

開発者の方へ、アップデートを強く希望します!!

田舎の先生 - ★★★★☆ 2013-02-09

パソコンに画像を映すことは可能?

iphone4sでは可能でしたが、5でも同様にiphoneで映した画像をパソコンにミラーリングすることは可能でしょうか?

えかあけあ - ★★★★★ 2013-04-24

動画再生

とても便利で活用させていただいております。ただ、あと動画の再生もできるようになるといいですね。

ジャッキーポーランド - ★★★★☆ 2015-01-10

アップデートでiPhone X iOS12対応

アップデートで映るようになりました。ありがとうございます。

u89 - ★★★★☆ 2018-12-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CameraVision

Masayuki Akamatsu ¥100  iPhone / iPad対応

87
Trend

Masayuki Akamatsuが配信するiPadアプリ「CameraVision」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電連携・デバイス操作」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CameraVision」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >