アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すぐ画面が初期化される」 - bookend の口コミ・レビュー

「すぐ画面が初期化される」と口コミされたiPadで使える「bookend」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「bookend」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

bookend

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.2

87
Trend

bookendの詳細情報へ

すぐ画面が初期化される

メモリ不足でリロードされた時に直前に読んでた書籍を自動で読み込むように改修してくれたのはありがたいのですが、そもそもリロードされないようにアプリを軽くできないでしょうか。
競馬新聞の閲覧で利用してますが、今はもうスクリーンショットを撮ってiPhoneデフォルトの写真アプリで閲覧してます。著作権保護されているコンテンツの画面コピー云々怒られますが…レース開催までの1分1秒を争います。リロードの時間も惜しい状況ですので。

3/5追記
お返事いただきありがとうございます。当方、bookendで閲覧しているものは書籍というよりも主に競馬新聞でして、競馬ブックのホームページで1枚60円のものを購入してダウンロードしています。
開催されるレース内容によって、1頁だったり2頁の構成ですが、たまに3頁あります。容量は400KBほど、多いと1.2MBくらいあったと思います。タイトルはレース名になります。例えば今日購入したものを挙げれば[競馬キンキ2020年03月05日園田11R(A4)]といったものになります。

3/19追記
bookendに限らず、あまりこういったアプリにメールアドレスの登録などはしたくなかったのですが、こちら登録してweb書庫へ移動させたところ、動作が幾分か軽くなり、他のアプリとアクティブ状態を切り替えても、表示がリセットされることが(まだ多少はありますが)だいぶ少なくなりました。とても助かります。ありがとうございました。
こちらの情報ですが、私のような理由でweb書庫を利用するのを躊躇う方もいると思いますので、アプリの説明欄等に、動作を軽くする方法などとして記載していただいた方が良いかと思います。
また引き続きアプリを利用させていただきます。

mmm2519 - ★★★★☆ 2020-03-19

bookendのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

bookend

iDoc K.K. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

iDoc K.K.が配信するiPadアプリ「bookend」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「bookend」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon