アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

瞬間日記 Tale (Moment Diary)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「瞬間日記 Tale (Moment Diary)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「瞬間日記 Tale (Moment Diary)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

瞬間日記 Tale (Moment Diary)

無料  iPhone / iPad対応 ライフスタイル ユーティリティ 64bit 3.4 売上順位:ライフスタイル 139位 (iPad)

83
Trend

瞬間日記 Tale (Moment Diary)の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
201
4つ星
 
84
3つ星
 
50
2つ星
 
32
1つ星
 
120

欠かせないアプリ。

もう何年も使ってます。

独り言、ストレス、嫌だったこと、
嬉しかったこと、その時の気持ち

とにかく文字にすることで整理されたり、
気持ちが落ち着いたり、ストレスが吐き出せたり

私にとって書く、可視化することはとても大事なことみたいで。

TwitterやSNSだと人に見られたり、
鍵垢にしてもやっぱり何か気になったり。

これは人に見られないし、
本当の自分の本音が書き出せます。
もう何千件も書いてます。

毎日日記を書くみたいな使い方よりも、その時その時の気持ちなので、Twitterみたいな使い方をしてます。

めちゃくちゃおすすめですよ。

うさみゆ - ★★★★★ 2023-07-20

ずっと使いたい

書きたいことがすぐ書ける。
写真のアップもできる。
タグで検索できる。
過去の書き込みをカレンダー表示で見られる。
パスワードやFace IDがつかえる。
ところが好きです。昔はボイスメモもありました。
2012年から今もずっと使っています。
子供が産まれたので
子供の成長記録にかなり役立っています。
タグで検索できるので#はじめて歯が生えた
#はじめて歩いた、など直ぐに検索できて
助かっています。
兄妹で比較したい時にも使えます。
これからもずっと使っていきたいので
運営の方々、アプリの存続これからも宜しくお願いします。

pompomakg - ★★★★★ 2022-04-26

重宝してます

スケジュール管理が苦手なので、瞬間日記を2つとも落として、片方は仕事の覚書、片方は家庭のメモと病院やお金の管理などに使っています。正しい使い方とは違うかもしれませんがとても役に立っていて、もう一つアプリがあっても良いのにと思っているくらいです。
検索で次はいつ病院に行くかなどに使ってますが、付箋とかフラグがつけられたらもっと良いのにと思うこともあります。
短いメモを沢山書けるので重宝してます。
メモ帳なども落としてはいるのですが、やはり瞬間日記の方が楽です。

めんどくさ侍 - ★★★★★ 2023-03-31

めっちゃ使ってます⭐️

めちゃくちゃ お世話になってます‼️使いやすいし、バックアップ出来るし‼️鍵かけれるし、画像,動画も保存出来るので、重宝させて頂いてます。今回のアップデートでキャンディポイントがメイン画面から消えたのが残念でした…
ポイントを貯める為ってのもありましたが、新しいアプリが知れたり、気になったら調べたりダウンロードしてたので。知らないアプリを知るいい機会でした。良かったら、復活させて下さいよろしくお願いします‼️

ほぃ\('Д')/ンバッ! - ★★★★★ 2019-08-26

瞬間日記アプリのサブとして使っています

背景をカメラロール内の好きな画像に変更可能、期間を指定してメール送信などのエクスポート可能、邪魔な広告が無い。

無料で上記のことが出来て、アプリ容量も軽いです。

スケジュール機能は不要のため使っておりませんが、日記機能を10年近く愛用しています。

シンプルで可愛くて見やすくて最高です。

開発者様方、素晴らしいアプリをありがとうございます。

にこ⊂((・⊥・))⊃ - ★★★★★ 2020-05-20

可愛い!けど移行できない

瞬間日記お気に入りでずっと使ってましたが今回アイコンの可愛さにこちらも即ダウンロードしてしまいました^^
瞬間日記→瞬間日記Tale への移行方法をしたいのですが記載の手順でIP アドレスの表示までは出来たのですが、
ウェブブラウザの URL の入力欄に入力してもページを開けません、のエラーになってしまいます。
、、どうしたら良いのでしょうか>_<

nekko2010 - ★★★★★ 2011-02-06

大のお気に入り、使用率No.1アプリ

三日坊主の私ですがこの日記は
思いたったらすぐにメモ感覚で書き込めるので良いです!
1日に何度も書けるし、短くちょこちょこ記録できるのが重宝してます。
そして!可愛いイラストがこの日記を開く大きな楽しみなんです♬
音声録音もできるし、ワード検索もできるし写真も貼り付けられるし
もう至れり尽くせりの可愛いくて使える日記アプリです‼

sagoland - ★★★★★ 2011-01-18

いい!!

ちょっとした悩みや考え事を整理するのにいいし、写真と一緒に保存できるから普通の日記よりその時の気持ちが分かるし思い出せてすごくすごく良い。そしてこれが無料なのがすごい。3年〜使ってるのでたまに見返すと面白い。昔のことだけど新たな発見もある。もうこのメモリーなくしたくないからこのまま売ってほしい。消えたら困る。

きのこ筍野山12345 - ★★★★★ 2018-04-09

初めて使ってみて

こういった日記系アプリは初めての使用でしたがデザインも変に可愛い過ぎなくて女性らしいし、ツイッターの様にポンポン短文が呟ける様に文や写真が打ち込めるのでやりやすく3日坊主の自分が珍しく続いてます。操作もスマホ慣れしてない自分にも感覚で操作しやすかったので初心者にもやりやすいんじゃないかな?

ぱみか - ★★★★★ 2017-10-05

使いやすい

1日の日記として、いいことがあったときや嫌なことがあったときに愚痴を書いたりして使っています。パパっと書くことで誰にも迷惑をかけず、自己満足して解決できたりするので、とても役に立っています。消えてほしくないことがたくさんあるので、バグが直ってホッとしました。これからも愛用します。

♡✩˖° - ★★★★★ 2017-10-04

一番のお気に入りです

多少難解な、所もありますが
Taleと2つを使い分けています。
PCにバックアップは取らないでサーバにバックアップ取った方がほぼ完璧に戻りますね
また、タグのバックアップが取れないのは残念です。
私は、iPhoneで書いてサーバから再度iPodに
バックアップしています。
暇なときにキャンディを貯めてます。

Taletale2007 - ★★★★★ 2018-05-11

お世話になってます

もう何年も記録として毎日日記をつけてます。ワード検索できるので過去の記憶があやふやな時かなり助かります。スケジュール帳としても使えます。
このアプリがなくなってしまったら、、と恐怖を感じるくらい愛着があり貴重なアプリなのでこれからも使い続けるので引き続きよろしくお願いします。

あふぃりりるぅ - ★★★★★ 2023-09-26

使いやすいです

起動も早く、操作も簡単で、すばらしいです。
シンプルですが、欲しい機能は揃ってると思います。
検索ができるところもいいです。
デザインもいくつかパターンがあって変えられます。
オフラインなので、通信制限の時でも問題ありません。
毎日使わせてもらってます。ありがとうございます。

しゅがそる - ★★★★★ 2017-11-05

Android←→iPhoneの移行がスムーズ

140字数えてくれる点が、他のつぶやきアプリと比べて便利です。また、AndroidからiPhoneに機種変更した際に、あんしんバックアップによりデータを移行できて助かりました。さらに他の端末で使用していた瞬間日記のデータも一つに合体できたりと、無料のわりに、できることが多いです。

chan fuji - ★★★★★ 2023-05-28

バージョンアップで画面が

毎日使用しています、今回のVer.upで1ヶ月の表示の中、右側に余分な空白が出来たり、メモ書きした部分の上に空白ができています、とても使いやすく重宝していたので残念です、バージョンアップ前に戻していただけませんか、でも良いアプリなので星は5にしました、iPhone8.ios13.6です、

スタバなし - ★★★★★ 2020-07-18

デザインが可愛い、使いやすい。

その時々にしたことや感情のメモに便利。時間が刻まれるしカレンダーで見れるのが良いです。
あとデザインが可愛いからアプリを開きたくなる。色が変更できるのもいいです。
絵文字の設定は、一度アプリをとじなきゃなのでまだやってないです。自動でできたら楽だと思いました。

ayumi.y - ★★★★★ 2010-12-26

とても使いやすい

ほんとに無料でいいんですか?っていうくらい満足。
・イラストがかわいい
・立ち上げると日付、時刻が自動入力されすぐに書き始められる
・自分好みの設定ができる(色や昇順・降順切り替え)
・写真がつけられる
・メールでエクスポート
ができる点がとても気に入っています。

さとさとちゃん - ★★★★★ 2011-01-21

マメな人のレコーディング・ダイエットに♪♪

日記を付けた日時が出るので、レコーディング・ダイエット用として使っています。
マメにレコーディング出来る人にはオススメです!!
あとは「何で体重が増えてるの!?」等・・、心の叫びも書いてみたり・・。
パスワード付きなので、心置きなく何でも書けるのが嬉しいです。

tomocruise - ★★★★★ 2011-02-21

最高です

日記の並び替え機能があるのですが、
ふと古い順に並び替えてみたら、かれこれ使い始めてから6年経っていることを知りました。
とっても使い易く、デザインもシンプルで可愛らしいです。
絶対に無くならないで欲しいです。
唯一、本気でこの先も使いたいと思えるアプリです。

おいしいりんごでし - ★★★★★ 2021-04-18

直りました‼️

先程Apple Storeを見るとアップデートの表示が!
早速アップデートしたら、無事開くことができました。
ありがとうこざいます。
この日記は検索もできるし、カレンダー表示から見ることもできるし、絵も可愛いし、ホント直って良かったです。
これからも使い続けます❤️

みかん.K - ★★★★★ 2018-04-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

瞬間日記 Tale (Moment Diary)

Utagoe Inc. 無料  iPhone / iPad対応

83
Trend

Utagoe Inc.が配信するiPadアプリ「瞬間日記 Tale (Moment Diary)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「瞬間日記 Tale (Moment Diary)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >