アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かなトーク Plusの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「かなトーク Plus」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「かなトーク Plus」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

かなトーク Plusの評価とおすすめ口コミ

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

「音がでません。」は間違いでした。

申し訳ありません。
「音がでません。」とのレビューに書きましたが間違いでした。
「ミュート(消音)」になっていないか事前に音楽を鳴らして確認したのですが、音量の隣のスイッチの機能がいつの間にか変わっていたようです。
Appleのユーザーガイド(iOS4.2向け)によると、このスイッチは「サイレント」と呼び、単純に「消音する」とありますが、
ユーザーガイド(iOS5.1向け)によると、「本体横のスイッチ」と呼び、「通知音と効果音を消音、オーディオやビデオの再生は消音になりません」とあります。
iPad(1)購入時に確認した記憶がありますが、その後は使うことがなく、このように変わっていることに気付きませんでした。
申し訳ありません。評価を変更しました。

jinjin_jp - ★★★★☆ 2012-04-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

かなトーク Plus

ASTRO INC ¥300  iPad専用

88
Trend

ASTRO INCが配信するiPadアプリ「かなトーク Plus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筆談・コミュニケーション補助」「からだサポート・補助」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かなトーク Plus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon