アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

賃貸物件検索はgoodroom / グッドルーム [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 32位を獲得!(4/7)
賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのおすすめ画像1
賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのおすすめ画像2
賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのおすすめ画像3
賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのおすすめ画像4
賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのおすすめ画像5
賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのおすすめ画像6
賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのおすすめ画像7
賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのおすすめ画像8
<
>

デザイナーズマンションやリノベーションの部屋が見つかる賃貸マンション検索アプリ

「賃貸物件検索はgoodroom / グッドルーム」は、デザイナーズマンションやリノベーションの部屋が見つかる賃貸マンション検索アプリです。

賃貸・不動産・部屋さがし 家探し・引越し ライフイベント ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(3/31)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/22)


  • 全国3.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/22)


  • 新バージョン8.0.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/21)


  • 2010年12月16日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

考察
まず、親しみやすいデザインになっている
ブルーとホワイトは、他のサイトでもあるが見やすい
特に物件情報はよく見るので時間もそれなりに掛かり、眼の負担にもなりやすいが、それが軽減されている。

物件情報の詳細が豊富
利用者だから分かるのだが、実際に物件へ出向いても記載内容相違がない。
シンプル設計 - ★★★★★
他の不動産サイトやアプリと違い、最初の写真で内装を見せたり初期費用概算を問い合わせなしで見れたり、ユーザー目線で設計されているのが伝わります。 部屋名も独特なスタッフさんコメントになってるのでタイトルでイメージを掴みやすい。とにかく問い合わせをさせることに特化した営業営業の不動産業界を変えてくれそうであります。
圧倒的探しやすさ - ★★★★★
ちょうど一人暮らしをするため色々な部屋を探していたのですが、SNSでこちらのアプリの広告を発見。試しに見てみると 女子が喜びそうな可愛くて個性的なお部屋が沢山、、!自分の求めている条件、可愛さを全て満たしたお部屋に出会ってしまい、すぐに契約させてもらいました!部屋が見つかった今も、色んなお部屋を見てるだけでも楽しいので しょっちゅう確認しています(笑)
可愛い、個性的なお部屋が沢山! - ★★★★★

最新更新情報

version8.0.9が、2024年3月21日(木)にリリース

◎ 軽微な修正を行いました。

goodroomは、皆様からのフィードバックを機能開発やサービスの向上の参考にさせていただいています。
お問い合わせ後のご対応については、対応会社の質向上に繋がりやすいメッセージ画面のフィードバック機能もご利用ください。
あらゆるご意見、ご要望をお待ちしています。

使い方や遊び方

おしゃれな賃貸物件をお探しならgoodroom(グッドルーム)で探しましょう!
きれいにリノベーションされたお部屋やデザイナーズマンションなど、あなたに合うおしゃれなお部屋がカンタンに見つかります!



goodroom(グッドルーム)は月間訪問者数50万人の国内最大級のセレクト賃貸サイトです。
丁寧にくらしのイメージができる物件紹介がユーザーから支持を得て急成長を遂げてきました。
そんなgoodroom(グッドルーム )のお部屋探し公式アプリです。



■「goodroom」の特徴と使い方



▼おしゃれな賃貸物件が満載
リノベーション物件やデザイナーズマンションをはじめ、おしゃれなお部屋がたくさん掲載されています。



ナチュラルテイスト、北欧風インテリアやカフェ風インテリア、コンクリート打ちっぱなしの壁のお部屋など、あなたの住みたいお部屋に出会えます。



goodroomのオリジナルリノベーションブランドの賃貸物件「TOMOS(トモス)」も掲載。おしゃれです。



▼物件はgoodroomが取材して掲載
goodroomでは、ひとつひとつの物件をgoodroomスタッフが訪れて取材をしています。



入居者様の目線に立ったお部屋のポイントを独自の目線で掲載しています。写真のキレイさはもちろん、ちょっと気になるマイナスポイントもしっかり掲載されているので、初めての一人暮らしにも安心です。
※一部未取材の物件あり



▼便利な機能とカンタンな使い心地
・気になった物件は「お気に入り」に入れて、他の物件との比較ができます。
・あなたが見た部屋の他に見ている部屋をリコメンド。住みたい物件をオススメします。
・お部屋のお問い合わせや内覧予約もサロンの様にカンタンにできます。
・お問い合わせや内覧についてはアプリ上の「メッセージ機能」でスタッフとやりとりができます。
・内覧はスタッフと現地集合で気軽にお部屋を見学できます。



▼楽しいコンテンツがたくさん
goodroomがお届けする、街と暮らしにまつわるコラム「goodroom journal」のコンテンツも掲載されています。
お引っ越しの悩み解決やおしゃれなインテリアのアイデアなどが満載です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
25,317
4つ星
 
5,746
3つ星
 
3,265
2つ星
 
610
1つ星
 
872

おすすめ口コミ

...

ありきたりな物件ではなく、個性あふれる物件も多く、紹介のひとことがユーモラスで物件探しすることが楽しくなるサイトだと思いました。
営業的なガンガンというイメージも感じられず、オーナー様とお部屋を大切に1つ1つ理解した上で、良き悪きフラットなご紹介をしてくれそうな。
今回初ですが、期待をしてワクワク物件をご紹介していただこうと思ってます。

★★★★★ 2018-11-26

探しやすく、情報多め

東海方面へ引っ越すのにあたって利用しています。
他アプリより、デザイナーズやリノベーションなどのこだわり物件が多く見つかるような気がします。とはいってもそういう物件の絶対数は少ないと思いますが。
あと、周辺環境がどんな感じ?や、気になる点は?という情報もあり、うのみするかどうかはともかく町の雰囲気がなんとなくわかる気がしていいですね!

ふじ4649 - ★★★★★ 2023-10-14

ここは最強良い。他サイトはゴミ案件ばっかだ

●すごい事
・変な部屋が無い。
・どの家もセンスの良いリノベージョンだ。
・料金もピンキリで庶民でも家族で住める。
・紹介画像や詳細などクオリティー高い。

●ん〜
・都心から離れた位置の家案件が多い。
・都心近郊の賃貸価格が庶民は無理だ。
・上手く写真が魔法すぎて内見外れありそう。

みかあああああああ - ★★★★★ 2018-05-18

しゅごいのぉおおお!!!

おしゃれなお部屋がいっぱい!
とってもしゅごいのぉ!
しかも安いし条件も揃いやすい!ほんとにしゅごい!
他のアプリだと同じ物件を何度も表示したりするけどこれはそんなことないのぉ!
一つ一つ趣があり、条件に合ったお部屋探しが快適に出来る素晴らしいアプリです。

うめちよ - ★★★★★ 2018-04-13

どこにもない特別な部屋案内

住む人の目線で丁寧に部屋を選び
オリジナリティに溢れた言葉で
ひとつひとつの個性が引き立つ
どこにもない特別な部屋案内だと思います。

とくに家具の配置されたものは
イメージを膨らませやすく
目の肥えた40代以上のミドル層にも
響くのではないでしょうか。

ha.on - ★★★★★ 2022-05-03

グッドルームのアプリを使う前に

ネットでグッドルームを知り、素敵な部屋を見つけて住んでます⭐️自分に合う部屋を探すのが楽しいです。とくにリノベーション物件はリーズナブルで夢が膨らみます⭐️次の引越しはいつか分かりませんが、毎週アプリを拝見しています(^^)

outsidedmp - ★★★★★ 2020-06-19

まだ部屋は見に行けていませんが...

まだ部屋は見に行けていませんが、遠くからの引越しなので内見があまりできず、写真が少ない物件はなかなか怖くて興味をもてないのですが、
こちらは360°で内見した気分にもなれて分かりやすいので選び安いと思います

massuu1031 - ★★★★★ 2018-11-15

いいね!ランキング

いいね!ランキングで検索できれば…
現在のランキングはアクセスランキングで新着物件メインになってるので、使いにくいし参考にならない。
過去の物件も含めていいね!数でどんな物件が人気かみたいです。

あおいブルー - ★★★★★ 2018-02-23

オシャレな部屋が沢山!

こんな部屋に住みたいなと参考にしています。
しかし、部屋を探すとなると地方なので検索しても出てこない…
これから地方にも広がる期待を込めて☆5で評価させていただきます!
ホントに期待してます!

カワイイコックサン - ★★★★★ 2018-03-29

ストーリーにドキドキ

ちょっと変わったタイトルとお部屋の写真にいつも惹きつけられて、お部屋探しがとても楽しいです!こんな部屋に住みたい!と思わせるようなストーリーにもドキドキワクワクしながら見ています。

ちぇじん - ★★★★★ 2017-10-02

掘り出し物の個性的な物件がザク...

掘り出し物の個性的な物件がザクザクあります。また、内覧したい部屋があった場合はチャットで社員の方と遣り取りが出来て、その内容も迅速丁寧。掲載の物件を見ているだけでも楽しい。

★★★★★ 2018-10-16

見やすくて面白い!

ほんとに内覧してるみたいな写真がいい!暇な時にみるのでも楽しい!!これからもっとお部屋が増えてくのが楽しみなアプリです。個人的には転勤のことも考えると地方のエリアにも期待!

ばルックス - ★★★★★ 2017-08-16

他のサイトと違って良いところは...

他のサイトと違って良いところは県を跨いで検索できるところです。
その機能が実はなかなかないのでありがたいです。
あんまり決まっていなくてもざっくりで検索できるので助かります。

KMusicana - ★★★★★ 2022-06-29

写真が分かりやすい!

とっても写真がきれいで、そしてスタッフさんのコメントも丁寧でわかりやすいです!
お部屋を探していなくても、楽しめますね◎
前にあった、通勤時間検索を復活させてほしいです!!

にーな365 - ★★★★★ 2017-02-23

楽しい

みているだけでもウキウキ出来る、部屋好きにはたまらないアプリです。
引越し予定なので、これをみつけてから部屋探しのハードルが上がってしまい大変ですが、夢が膨らみます。

森下 藍 - ★★★★★ 2011-04-04

物件名は癖があって面白いし、説...

物件名は癖があって面白いし、説明文も分かりやすく素敵な物件ばかりで気に入りました。実際に物件についての電話対応などお願いしましたが電話での雰囲気も良かったです。

'm?mdaG - ★★★★★ 2018-12-16

写真が豊富で楽しい

面白い部屋がたくさん載ってて、いつかこんな部屋に住めたらなー、っていつも眺めてます。部屋ごとにちょっと攻めたタイトルとか文章も暇つぶしに読めてたのしい!

てらってら - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
109 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/21

リリース日
2010/12/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は賃貸物件検索はgoodroom / グッドルームのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

賃貸・不動産・部屋さがしが好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >