アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

法研 六訂版 家庭医学大全科の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「法研 六訂版 家庭医学大全科」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「法研 六訂版 家庭医学大全科」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

法研 六訂版 家庭医学大全科の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

圧倒的な解説量。病気とけがの知識に特化した最新の医学情報

◎2600以上の病気解説は類書を凌ぎます。
◎病名項目には英訳が追加されています。
◎索引ワードは5,000語あります。
◎多数の図表を駆使し、誰にでも理解しやすい形となっています。
◎総勢600人以上の一流医師によるハイレベルな解説です。
◎数多くの診断基準や診療ガイドライン、治療統計、世界的な動向も踏まえ、EBM(根拠に基づく医療)に裏打ちされた内容です。

うっしぃ - ★★★★★ 2011-01-14

パソコン版も含めて現在最高峰の家庭向け医学辞典

とにかく専門書と同等なぐらいの症例が具体的に事細かに説明されている。しかも重くなくサクサクと動いてくれる。日常のマイナーエマージェンシーは当然、いつか罹かもしれない重篤な病気にも対応しており、一生ものとして使用に耐えうるものである。購入して損は絶対ない。(個人の感想)

サモトラケのニャンコ - ★★★★★ 2020-06-29

全家庭に一本

値段が高いので他の医学書アプリと迷ったが、
2010年発売で情報が最も新しく、載っている病気の数が一番多いので購入。

腹痛で調べると部位によって候補がたくさん出てくる。
自分の症状に合わせて選択していくだけで、疑われる病気を調べられるので満足。

昭年 - ★★★★★ 2010-12-24

家庭用としては ベスト!

他のアプリを数本購入しましたが 内容は不十分なものでした。
本アプリは、家庭用として 必要十分な内容です。 図も充実しています。

KISOのヤマヒコ - ★★★★★ 2010-12-24

情報量に満足

他の医学辞典も数本買いましたがこれが一押しです。内容も使い勝手も良いです。久々に満足の出来る買物になりました。

もとまろ - ★★★★★ 2011-03-10

good !

シンプルで操作性もよくスムーズに動くのでストレスなく検索できるのがいい!

あへら - ★★★★★ 2012-01-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPadアプリ「法研 六訂版 家庭医学大全科」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「法研 六訂版 家庭医学大全科」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon