アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ecobike [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 72位を獲得!(4/3)
ecobikeのおすすめ画像1
<
>

ecobike株式会社の地図/ナビアプリ

「ecobike」は、ecobike株式会社が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/14)


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/14)


  • 新バージョン2.5.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/11)


  • 2011年1月14日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分自身で自転車をもっていなくて、普段は車がメインですが、職場の近くにステーションがあり、今までは歩いて行っていた居酒屋近くに、ステーションができたのでとても便利です。

アプリで簡単に操作できますし、鍵を失くしたという心配もないですね。

あと最初の会員登録時に少し苦戦しましたが、gmailの方は仮登録のメールが迷惑メールフォルダに仕分けされている場合があるので確認されたほうがいいかもしれません。
これからも利用したいと思います - ★★★★☆
住宅を探しに前橋市にやって来ました。
ここは車社会のため、公共のバスを若者はあまり使わないと聞き、自転車で回ることにしました。
電動自転車だから回れましたー
県営住宅公社から総社町、南橘町、広瀬町そして公社に約5時間掛かりました。(うち30分昼休憩)
その後も18時過ぎまで乗りました。
これで1000円なんてとっても安いですね♪
来月もまた来るので自転車、よろしくお願いします。
前橋市を自転車で - ★★★★★
前回は自家用車を使ったので,利用を考えもしませんでしたが,今回は車がなかったので利用してみました。手軽に借りれて,返せるところが沢山あり便利。地元にもシェアサイクルのシステムあると良いな。
借りっぱなしではなく小まめに返して,乗りたい時にまた借りればいい。30分50円という価格設定も良い。日に何度も借りて,無駄なくお得だと思います。
福島駅周辺で利用しました。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.8が、2023年12月11日(月)にリリース

iOS17に対応しました。

使い方や遊び方

■利用方法
1.専用アプリをインストールしたら、会員登録!
2.自転車のQRコードを読み取れば利用開始!



■ご注意事項
このアプリはBluetooth、GPS、カメラを使用しています。お使いのデバイスがこれらをサポートしていない場合、正しくご利用いただけません。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
668
4つ星
 
156
3つ星
 
74
2つ星
 
25
1つ星
 
94

おすすめ口コミ

助かりました!

レンタカーを借りる予定が、免許証を忘れて借りられず、途方に暮れていたところ、cogbeを知りました。
息子の引っ越し後の買い物、色々としたかったので、とても助かりました!!
息子のマンションの近くで借りて、私が滞在しているホテルの近くで返せたので、ありがたかったです。
たぶん、明日も借りると思います。
ありがとうございました!!

まえばしラブ - ★★★★★ 2024-04-06

便利

片道だけでも使えるので、とても便利に使える。自転車は新しいので快調(つくば市)。敢えて難を言わせてもらうと、もう少しステーションを増やして欲しい。雨がかからないように屋根がほしい。雨がかかるとQRコードが読み取れなくなることがある。夜、暗い時もQRコードが読み取りにくい。とても便利です・ありがとうございます!

けっこうもりもり - ★★★★★ 2022-01-09

素晴らしい!!こんな簡単に自転車がレンタルできるなんて。

利用券を買って、自転車を借りる。その間、たった数秒でした。ただ、事前に会員登録が必要だけどね。
でもこれまでみたいに、携帯にいちいちログインしなくてもいいから、すごく利用が簡単になりました。
これからこれで毎週、湘南の海に遊びに行こうと思います。

湘南次郎 - ★★★★★ 2011-01-14

いつも使っています

つくばで、駅から職場までいつも往復するのに便利で使っています。
ときどきタイヤの空気が抜けていますが、日々ローテーションされているため仕方ないのかなと思います。

10分前くらいから、利用の予約ができたらすごく嬉しいです。検討お願いします。

モースイ - ★★★★★ 2023-11-18

便利で使いやすい

ステーションの貸出可能数と返却可能数がアプリでわかるので安心して使えました。自転車めた変速がついており使いやすく、施錠も支払いもスマホひとつでできるので簡単でした。

リカショウ - ★★★★★ 2020-11-17

自転車が綺麗

うちの市にもシェアサイクル が導入されるときき、早速アプリインストール^_^
手続きも簡単で2分で完了しました。利用するのが楽しみです

みわだい - ★★★★★ 2020-09-02

簡単で便利

熊谷でラグビー 競技場へ行くのに使ったが使い易かった。

BMI999 - ★★★★★ 2020-03-13

NICEももりん

簡単に借りられました。
他の都市に拡大を要望します。

ドボンちゃんボーイ - ★★★★★ 2023-03-04

解錠

解錠が出来なくなって焦った。返却したらできた。

18週 - ★★★★★ 2023-10-29

便利ですが

アプリの反応が少し遅くなった気がします。

はんくち - ★★★★★ 2024-01-07

Very useful app

No bugs, no problems. Very easy to use.

Manhell - ★★★★★ 2024-03-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ecobikeのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
57.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/11

リリース日
2011/01/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はecobikeのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ecobike株式会社 のアプリ

ecobike株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >