アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

太陽系の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「太陽系」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「太陽系」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

太陽系の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

買ってよかった。

値段でちょっと躊躇いましたが…たくさんの写真、面白いエピソード。暇があるとつい開いて読んでしまいます。何度読んでも楽しい。ただ、火星の7ページ目を読もうとするとアプリが落ちます。ここの改善と、冥王星の画像の更新が欲しいですね。次はGems&Jewelsの日本語版を待ってます。

りぁ@ 頑張ってる - ★★★★☆ 2017-07-05

買ってよかった。

値段でちょっと躊躇いましたが…たくさんの写真、面白いエピソード。暇があるとつい開いて読んでしまいます。何度読んでも楽しい。次はGems&Jewelsの日本語版を待ってます。

りぁ@ 頑張ってる - ★★★★★

素晴らしい

iPad Airを買って本当に良かったと思えるアプリ。見てて飽きない。

momohara - ★★★★★ 2014-01-09

不具合の修正

太陽系のアプリをiPadProの画面に対応してください。

kakuyu4507 - ★★★★★ 2020-04-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

太陽系

NatureGuides Ltd. ¥2,000  iPad専用 WiFiダウンロード

89
Trend

NatureGuides Ltd.が配信するiPadアプリ「太陽系」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「太陽系」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon