アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Awesome Note 2 for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Awesome Note 2 for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Awesome Note 2 for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Awesome Note 2 for iPadの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
11
4つ星
 
3
3つ星
 
7
2つ星
 
0
1つ星
 
2

カレンダーの1日表示をフルスクリーンで

とても気に入って使っています。非常によいアプリです。これといって不満なところはありません。
iPadバージョンでひとつだで、今後のバージョンアップでお願いしたいのが、カレンダーの1日表示がフルスクリーンで使えるようになることです。
今の表示が少し見づらいのとフルスクリーンで使用できれば、紙のシステム手帳のような感覚で使いやすくなると思います。ぜひ、よろしくお願いします。

dowdas - ★★★★★ 2017-07-08

視認性が高く構造が分かりやすい

ありとあらゆるtodoアプリを試してみましたが、
結局これに落ち着きました。

iPadとiPhoneで利用していますが、差分を統合する形なので
googleとの同期も早く、管理し易いのが特徴です。

特にiPadの場合、フォルダとタスクを左右に見ながら、
メモやtodoをドラッグで移動できる所が気に入ってます。

並べ方や細かい設定もでき、こまめにバージョンアップも
行っており、操作性も十分満足できます。

snowman4532 - ★★★★★ 2012-01-12

バージョンアップ後も

とても便利に使っています。
前のバージョンの all note もメモから見えるようになっていますし、バージョンアップ後に落ちやすかったのも設定画面のインデックスの再構築をしたら、解消されました。

ただ、他の方も書かれているように、壁紙とタブの色使いが変わったのはびっくりしましたが、
設定を変更したら、元の様になりますし、暫く使っていたら慣れましたので問題ないです。

Nobuyuki KOMORI - ★★★★★ 2015-10-16

iOS標準カレンダー、リマイン...

iOS標準カレンダー、リマインダーとの同期が取れ、画面も可愛くて良い。メモには写真、音声も貼り付けられる。便利。とても気に入りました。
ただ、時々おかしな動作をします。項目を変更して確定を押し、元の画面に戻って直ったな大丈夫だなと確認した直後、変更前の文言に戻ってしまったりとか。何度か同じ変更動作をする羽目になります。改善おねがします。

★★★★☆ 2016-09-03

手書きの改善をお願いします。

iPhoneから使っています。
手書きができるようになり、早速ためしましたが、残念!いまいち! 円を描くとカクカクします。
他に手書きのすばらしいアプリがある現状では、とてもOK!とは言えません。
スムーズに手書きができるよう改善をお願いします。
あと、地図と写真にも手書き入力ができるようになりませんか?
宜しくお願いします。

AtomPapa - ★★★★★ 2011-01-31

EvernoteSync

EvernoteとのSyncが完全ではありません。
ゴミ箱に消去したものも表示されてしまいます。
それ以外は問題ないと思います。
データが消えたなど言うことは自身の責任ですので、アプリの所為にするとは筋違いですね :)

今回のアップグレードによってEvernoteとのSyncも完璧になりました。
これで一応完成ということでしょう。

Hide909 - ★★★★☆ 2015-10-30

正に万能アプリ

ずっと以前からこのアプリを使っていますが、メモ機能、カレンダー機能、日記機能等、使う側のセンスが問われる大変素晴らしいアプリです。
かなり以前は、データのバックアップ→復元に、も問題がありましたが、エバーノートとの連携など、今ではすっかり安定してとても、使いやすくなりました。

スリーピー - ★★★★★ 2016-09-26

Google同期が良い

いろいろメモアプリを購入しました。各々個性が有り、使い方との相性とは思いますが、私はこれが格段に良いと思います。
色々特長はありますが特筆すべきはgoogle、Evernoteとの同期機能です。カレンダーとの連携も良く、メモの概念を超えていると思います。
知る限り画期的。

期待してたが - ★★★★★ 2011-01-15

iCloud

複数のデバイスで同期して使ってますが、写真タイプだと、同期先デバイスが強制的に名前順になってしまいます。

デザインは今回のものが好きです。メモや日記に使ってるので。ただ、フォルダに入ってないメモのみの抽出ができないので、探すとき苦労します。

31 - ★★★★☆ 2015-10-12

このアプリをつかうためにiPa...

このアプリをつかうためにiPad miniを持ってるというぐらい無くてはならないものでした。
が!今回のバージョンアップで最悪に。

不具合も重さも、気に入っていたインターフェイスも問題ありすぎ。

ちょっとショックが大きいです。

★★★★☆ 2015-10-06

スマホとデータ連携出来るようにしてほしい

数年使い続けています。素晴らしいです。

iPhoneの同アプリとデータ共有できるようにして欲しい。自分の使い方だとそれぞれ独立してしまっている。

またアンドロイドでも出して欲しい。バックアップgoogledriveで

ttsunder - ★★★★★ 2019-05-07

Annual Calendar

i hope Annual(year) Calendar.
年間カレンダーがあると、何時だったか記憶が曖昧なときにべんり。
日記用マーク、、、、とマーク表示でよいと思う。
マークをクリックすると、詳細が表示されるとよいと思う。

ninja.japan - ★★★★☆ 2016-06-27

素晴らしいソフトです。

長年に渡り個人用やビジネス兼用として使用して来ましたが、2023年に至る現在まで比較対象出来る程の優秀なアプリは存在しません。管理職のシステムノートとしても素晴らしく役立っています。

best365・pro - ★★★★★ 2023-01-25

NEWデザイン希望

カレンダー、リマインダー、クラウドストレージとの同期、大変満足しています。
新たなデザインで機能は同様のアプリを別途出してください。仕事と家の用事の使い分けのために買います。

開発お願いします - ★★★★★ 2015-03-25

まさかの復帰

まさかAwesome Noteが復活するとは思わなかったので嬉しいです。
このアプリを使い続けて何年になるだろうか?
iCloudとの同期もスムースに出来るので安心して使えます

Hide909 - ★★★★★ 2022-01-20

文句なし

使い勝手とデザイン共に満足です。
iPad使ってるんですからデザイン性はこだわりたいですよね
Google Docsと同期出来るので、iPhone、PCと場合に応じて使えるのも良いです

あつごろー - ★★★★★ 2011-05-06

4/4

iPad miniで長らく利用しています。
突然写真が取り込めず、フリーズするようになりました。もうminiで使えないようになったとかでしょうか。。。。

★★★★☆ 2017-04-17

Evernoteと通して

Evernoteにノートブックができて使いやすい。Evernoteを通しての同期も便利。
ただし,Evernoteで編集するとノートのレイアウトが崩れてしまう。

タカタン - ★★★★★ 2015-02-07

good!!

以前からずっと気に入って使ってます。
アップデートを重ねるごとどんどん使い易くなっていきますね。
手放せない神アプリ❗️

aki-mari - ★★★★★ 2016-10-23

It's really awesome!

I'm using on iPad. This all-in-one note is very convenient, and I can'i get along without this note. It's really awesome and highly
recommendable.

登喜雄 徳永 - ★★★★★ 2011-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Awesome Note 2 for iPad

BRID 無料  iPad専用

60
Trend

BRIDが配信するiPadアプリ「Awesome Note 2 for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「メモ帳・ノート」「カレンダー・スケジュール帳」「TODO・タスク管理」「Google連携サービス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Awesome Note 2 for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >