アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Puffin Cloud Browserの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Puffin Cloud Browser」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Puffin Cloud Browser」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Puffin Cloud Browserの評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
127
4つ星
 
60
3つ星
 
43
2つ星
 
39
1つ星
 
195

古参で素晴らしい神アプリ

iPhone5の時にこのアプリ購入してもう何年も使ってるが、中身がきちんと出来てるアプリなのだろう、OSが進化しても殆どアップデートしなくても未だに使えるすごいアプリ!

Safariでは見れないPC版のWEBがちゃんと見れる!
そのおかげで、スマホ版だとログインや操作できないWEBも、このアプリからだとPC同様に操作できてしまうからすごい。
マウス機能でスマホでもPC同様マウス操作ができる!
めちゃくちゃ、すごいと感謝 (^^)

それからAppleが勝手に切ったFlashも、ちゃんと見れる唯一のアプリだと思う。
このアプリのお陰で、Flash対応のゲームやサイトを使う際に、どれだけ助けられたことか( ´▽`)

色々すぐに批判ばかりする人がいるが、ここまでのアプリは中々ない。
批判的レビュー書かれてたので、長年お世話になってるお礼に、実際に使ってきて感じた正直な感想と応援の意味を込めて初レビューしました。

これからも負けずに頑張ってください! (^^)

一般人**** - ★★★★★ 2020-11-30

当たりだった

レビューめちゃ低いですが、自分からすれば 神アプリです このアプリの1番のメリットは ウェブサイトの画像の解像度を下げるなどの機能によってとても通信が軽くできる(Safariと比べて8割ぐらいカットできてた)ことです。なので通信制限下や3Gにおいては、他のブラウザより遥かに速いです。 (ただwifi環境を前提にすると他のブラウザに速度負けます) 他に、フィルタリング機能を貫通できることやflash対応しているというメリットがあります。 このアプリは 普通のネットサーフィンに使うのはおすすめしませんが、通信制限下や4gが届かない場所での利用などの特殊な用途をきめている方にかなりおすすめできます。

挨拶で! - ★★★★★ 2021-09-07

puffinのサーバーを経由す...

puffinのサーバーを経由するので簡易VPN付きブラウザとして使えます。
追跡されるのが嫌なので普段からGoogle系のサービスは利用を避け、関連ドメインもブロックしていますが、YoutubeやGoogle Driveは使いたい時があり、そういう時にスポットで使います。
他に有料無料問わずVPN専門のアプリも多数ありますが、「特定のサイトでのみVPNを通したい」場合、puffinが一番手軽です。

データセーバーも手軽で良いですね。

アップルの謎な判断で、なぜか役目が終わった云々の誤ったレビューが一番最初に表示されていますが、今でも良いアプリです。

ethsxjxoahfldhqfro - ★★★★★ 2020-09-06

助かってます

Flashが動く、一度設定するとPC版サイトをずっと開ける様になる、プロキシでIPアドレスがアメリカの物に変わる、アクセス規制を回避出来るなど非常に役に立ってます。有り難う御座いますm(_ _)m
追記:Safariと比べて気づいたのですがPufinはPCサイトを開いているのに、スマホ用のページを開くSafariより全然早いですね。買えるならwindows版も買いたい。

hitomarusiki - ★★★★★ 2017-11-26

SO SO GOOD APP!!!!!!

IOSではこのアプリを使わないとFlashが再生できないので、非常に珍重しています。

一応、Flashのサポート自体は2020年をもって終了となってしまいますが、Flashの再生自体は可能ですので、まだまだこのアプリも現役かな?と思っています。

開発者の方には感謝で一杯です。
批判の意見もありますが、どうか頑張って下さい!

Shou-77- - ★★★★★ 2020-09-14

未だに軽量化はすごいし簡易vpnとして優秀

mvnoの低速モードでも、画像の質を下げるとサクサクみれます。Android版だと広告ブロックがありますがこちらにはありません。同様の現象が他のブラウザにもありますからAppleの仕様の所為なのでしょう。ブラウザに何を求めるかがレビューの分かれ目ですがiPhone7、iOS14.4の私にはサクサクです。

falanyu - ★★★★★ 2021-03-12

「確認くん」で調べると分かりま...

「確認くん」で調べると分かりますが、このアプリでデスクトップ表示モードにするとちゃんとPC並みの高解像度(iPhone Xsなら1024x1646px程度)と判断されます。なので、Safariや他のブラウザでデスクトップ表示にしてもまともに表示されないサイトでもこのアプリなら正常に表示出来ます。

kazniii - ★★★★★ 2018-11-23

助かってます

I am happy to use the puffin.
I often isn't in my house, so I need such
an app. when I 'd enjoy some games
by my i phone or i pad.
I hope this puffin app.would be better!

今迄 出来なかったスマホやタブレットでの
Flash機能のあるゲームに参加出来る事は
画期的です。更に 改良して 素敵なアプリ
になって下さい。

nikotarou - ★★★★★ 2017-02-27

ラジオ英会話が聴けます

感動です!
NHKのラジオ英会話のストリーミングが聴けます‼

画質やスピードなど、さらなる改善の余地がありそうですが、ラジオ英会話がIphoneで聴けるだけでも星5つにふさわしいのではないかと思います‼開発者に拍手を贈ります。

May the force be wit - ★★★★★ 2011-02-17

puffin

最近puffinの動作が重くて調べたところ終了することが分かりました
すごく愛用していた為別のソリューションに以降出来る有料版を購入したのですが移行の仕方が分かりません
移行の仕方を教えて頂きたいです
よろしくお願いします

★★★★★ 2019-10-30

iOS

flashが使われているサイトを仕事で使っているので大変困っていたのですが、その後有料版はまだ使えるレビューを拝見して早速購入しました。
こちらは有料版なので変な言い方かもですが、無料版と同じでとても使いやすいです。

★★★★★ 2019-11-30

Puffin

iPhone12 Pro Maxに機種変更したので一年半振りに使ってみた所、遅かった描画速度が大幅に高速化されており、全スマホブラウザの中で最速だったPuffin全盛期が戻ってきました!現状safariやchrome、Smoozよりも1.5倍位速いです!

uz3140 - ★★★★★ 2020-11-15

Appleの嫌がらせでアップデ...

Appleの嫌がらせでアップデート出来なくなったせいでiOSからの撤退が発表されました。最近配信され始めたゲームにはiOS版だと動かない事が多かったが泥版だと動きます。
今まで大変お世話になりました。

★★★★★ 2019-07-16

便利

Flashが使えるのももちろん利点だが、PCサイト閲覧の切り替えがしやすい。
データ送受信節約もあり、回線が良くない時でも比較的スムーズ。
長年愛好しているので、無くならないで頑張って欲しい。

ぽこぺん - ★★★★★ 2018-06-08

超便利

iPhone、iPadでFlashが使えるというのが素晴らしい。セキュリティの心配も要らないというのも良い。そして特に外出先で重宝します。

また、ページの表示スピードがSafaliより断然速い所も良いです。

iPhone。 - ★★★★★ 2018-03-06

役目は終わっていない。パケットを節約してくれる。

昔に比べてスマホは、どんどんパケットの消費が増えている。
その中でPuffinは唯一パケットを節約してくれるWebブラウザで動作も高速。通信速度が低速でも頑張ってくれる。開発者に感謝です。

cut2012 - ★★★★★ 2020-08-26

2020年8月26日 3年振りのアップデート

このアップデートでは、いくつかの既知の問題が修正されています。*いくつかのクラッシュとフリーズを修正しました。 *東南アジアの郡のユーザーの接続速度が向上しました。

precure-v3 - ★★★★★ 2020-08-27

Flashのページが見れる

普通のブラウザアプリと比べると動作が遅いですが、Flashのページが見れるという利点があります。
どうしてもiPhoneでFlashのページを見たい場合に役立ちます。

冥音 - ★★★★★ 2016-12-14

低速モードで実用的なブラウジング

低速モードでは、サファリやクロームではまともに使えないが、このブラウザなら結構実用的に使える。低速モードで運用してる方にはおすすめできるアプリ

今日は残暑です - ★★★★★ 2020-08-15

yahooが表示出来なくなって

長く使っていますが、突然yahooの表示ができなくなってしまいました。
困っています。
Googleは大丈夫なのになぜ。
主ブラウザとして使っていたので残念です

み〜んと - ★★★★★ 2022-01-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Puffin Cloud Browser

CloudMosa, Inc. ¥700  iPhone / iPad対応

86
Trend

CloudMosa, Inc.が配信するiPadアプリ「Puffin Cloud Browser」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Flash対応ブラウザ」「広告ブロック」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Puffin Cloud Browser」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >