アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「概ね便利に使っているが、異なる...」 - Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー の口コミ・レビュー

「概ね便利に使っているが、異なる...」と口コミされたiPadで使える「Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー

無料  iPhone / iPad対応 ミュージック 教育 64bit 4.2 売上順位:ミュージック 9位 (iPad)

89
Trend

Piascore – スマートデジタル楽譜リーダーの詳細情報へ

概ね便利に使っているが、異なる...

概ね便利に使っているが、異なる端末での同じ楽譜のブックマークの共有がしにくい。バックアップファイルを作成しそこからブックマークも復元できるようにしてほしい。
またジェスチャー譜めくりはウインクと唇を別のモードに分けるべきで、反応が鈍いならまだよいが、勝手に先にめくってしまうことがが多々あり、使いにくい。また唇に反応するためか、管楽器では暴走してしまい全く使えない。ウインクの方だけをしっかり実用に耐えるようにしてほしい(開発費用がかかるのならプレミアム版としてでも良いので)。ウインクと口の動きの両方に反応させてこのアプリの売りをスポイルしている理由が全く理解できない。
ジェスチャーはオンリーワンの機能で、ペダルが使いにくい野外や出先ではこれしかないので、ウインク中心に何とか改善して他の類似アプリと差をつけてほしい。Surface 7上でMobileSheetsも使っているが、iPadより画面が小さくタッチの反応も悪く、何よりもジェスチャーがないので、やはりPiascoreには全然及ばない。それでも持ち歩くには他の用途もありWindows機の方が便利なので、できたらWindows用Piacoreも作ってほしい。
(追記)現在の2020年11月時点ではかなりよくなった。特筆すべきは、ついに管楽器(フルート)で暴走しなくなった!これは画期的で私にとっては嬉しい驚きで、大メジャーアップデートです。開発陣に拍手!さらにウインクだけに反応するモードとか、バックしないで送りだけを選べるとかオプションがあると最高。あとは心配なのはOSの更新の影響です。

Johnny5.8 - ★★★★★ 2020-11-26

Piascore – スマートデジタル楽譜リーダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Piascore, Inc.が配信するiPadアプリ「Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「楽譜・コード譜」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Piascore – スマートデジタル楽譜リーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon