アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Secret [iPad]

Secret

¥100  iPhone / iPad対応 ユーティリティ ビジネス 64bit 5.0

60
Trend
Secretのおすすめ画像1
Secretのおすすめ画像2
Secretのおすすめ画像3
Secretのおすすめ画像4
Secretのおすすめ画像5
Secretのおすすめ画像6
<
>

暗号化されたメッセージ

「Secret」は、curmi.comが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

過去にダウンロードしていたアプリをいろいろ見ていて懐かしくなってダウンロードし直しました

今は使ってる人があまりいないのかもしれなくてレビューも寂しい感じになってましたが
しっかり使えます!
有名な会社のデベロッパーのアプリでサポート打ち切り、高額だったのに使えなくなってるアプリは数え切れないくらいあります。。。

このアプリ、ちゃんと使えてます!
感動しました!
以前インストールして使ってました - ★★★★★
近日中に新しいバージョン(1.2)がリリースされる予定です。バージョン1.2では、ご利用者よりご指摘いただいていたパスワード0000と1111の混乱が解決されています。
このバージョンであなたの秘密は更に一層安全となります。更新は無料です。
いつもこのアプリケーションをご利用いただきありがとうございます。これからも皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。
すぐに来ること - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2022年1月2日(日)にリリース

•互換性の更新
• マイナーなバグ修正
•Macバージョンがリリースされました

使い方や遊び方

お友達や同僚に、彼らだけが読める暗号化されたSMSやメールが送信できます。画面をタップしメッセージを入力、一度のクリックで暗号化完了、そのメッセージをSMSやメールにて送信できます。または、そのメッセージをクリップボードにコピーして別のアプリケーションに貼り付けることもできます。メッセージの削除は本体をシェイクするだけ。Secretの操作はとっても簡単!



Secret - あなたと私だけの秘密。。。



iPhoneにSecretをインストールしたお友達や同僚がSecretで暗号化されたメールやSMSを受信したら、受信側はそのメッセージをクリックするだけでSecret画面に移動、前もって決めていたパスワードでメッセージの解読ができます。簡単ですよね!



Secretはあなたのメッセージを守るためにDES Symmetric Encryptionを使用しています。他の人には読まれたくないメッセージを送りたい時に便利です。解読後のメッセージは本体には保存されないので、もし誰かが盗み見をしてもその人はそのメッセージを読むことはできません。



Secretは多数の言語に対応、英語、フランス語、日本語、イタリア語、ギリシャ語、スペイン語、マレーシア語、インドネシア語、簡体字および繁体字中国語にて利用でき、また絵文字も使えます。



Secret - メッセージの秘密確保に最適です。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SecretのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
15.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/01/02

リリース日
2011/01/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はSecretのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

curmi.com のアプリ

curmi.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >