アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iせんせい [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iせんせいのおすすめ画像1
iせんせいのおすすめ画像2
iせんせいのおすすめ画像3
iせんせいのおすすめ画像4
iせんせいのおすすめ画像5
<
>

株式会社 タカラトミーのタカラトミーアプリ

「iせんせい」は、株式会社 タカラトミーが配信するタカラトミーアプリです。

タカラトミー 有名ゲームメーカー テーマ別ゲーム 教育 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月29日(月)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

お絵描きする画面が2パターン切替だったり、お絵描きと無関係な開発者情報の画面に簡単に遷移する等、子供が使うことを全く想定していないことが明確で、大人が子供の頃を懐かしんで使うアプリとして設計されていることが想像できる。説明にも子供向けと記載されていないので、子供向けアプリだと思い込んで購入した私が迂闊でした。反省。
これは大人用のアプリですよね。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.5が、2016年12月3日(土)にリリース

・システムアップデート

使い方や遊び方

いつも当アプリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これまで長きに渡り多くの皆様にご利用いただきました当アプリですが、
誠に勝手ながら、2017年9月30日(土)をもちまして、サービス終了させていただくこととなりました。
これまでご利用いただきました皆様には、サービス終了に伴いご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたしますとともに、
ご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。
-----------------------------------------------



■説明文



お絵かきボード「せんせい」がiPadに登場!



誰もが1度は遊んだことがある「せんせい」を今度はiPadで、どこでも手軽に遊べるように致しました。



実際の「せんせい」と同様に“ペンで描く”、“スタンプを押す”、“消す”などを使って絵を描くことが出来ます。



<デジタルならではの4つの機能も追加>



◆ズーム
画面上いっぱい描けるようにズーム機能を掲載。



◆保存
描いた絵を保存できます。また4コマ漫画のように続けてイラストを描き動きを付けて4コマ保存をすることも可能です。
描いた日時も入れ込めます。



◆メール
描いた絵をメールで送ることも可能です。



◆投稿
「iせんせい」用のサイト『みんなのiせんせい』をご用意!
自分の描いた絵を投稿することが出来ます。
また、他の人が描いた絵も閲覧できます。
※投稿は1コマでも4コマでも可能です。



◆ビューアー
みんなのせんせいに投稿してある絵をアプリ上で見ることができます。



早速お絵かきを体験してみてください。



----------------------------------------
-ペン:黒・赤
-シート:りんご・てんとう虫・パトカー・ジュース・ケーキ・電車・チューリップ・にわとり・時計・うさぎ・飛行機・星・格子
-スタンプ:丸、三角、四角

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
10
4つ星
 
7
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iせんせいのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
12.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/12/03

リリース日
2010/11/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiせんせいのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タカラトミーが好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

株式会社 タカラトミー のアプリ

株式会社 タカラトミー の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >