アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Real Skijump HD [iPad]

Real Skijump HDのおすすめ画像1
Real Skijump HDのおすすめ画像2
Real Skijump HDのおすすめ画像3
Real Skijump HDのおすすめ画像4
Real Skijump HDのおすすめ画像5
<
>

PROPEのスキー・スノーボードゲーム

「Real Skijump HD」は、PROPEが配信するスキー・スノーボードゲームです。

スキー・スノーボードゲーム 中裕司 ウィンタースポーツゲーム 有名ゲームクリエイター スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング87位にランクインしました。(2/13)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2010年12月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

踏切のタイミングをつかめば130mを超える大ジャンプ。すごく面白いです。
このゲームはiPadでしか味わえないです。

日時を指定して大会をオンラインで開いたらすごく面白そうですし、その土地の天気に合わせたものにしたら・・とか今後の発展にも期待です。

★5つか、★1つのレビューの両極端の評価ですが、主にタイミングが取れないと後者になるようです。
それだけに、うまくいったときの爽快感は格別です。
踏切のタイミングをつかめば13... - ★★★★★
ゲーム自体は、至ってシンプルでただ飛ぶだけ。
1回のプレイが非常に短いだけに、ちょっとやる分にはちょうどいいです。
短いゆえに、はまってしまいます。

逆にがっつりしたゲームを遊びたい人には、物足りないかも。

グラフィックは、iPhoneアプリの中ではかなりハイクオリティで綺麗です。

iPhone4とiPodtouch第2世代でプレイしましたが
美麗グラフィック - ★★★★★
この単純さとグラフィックにハマった!
自己ベストは165!これ以上はどうしたらいいかな(笑)
次のステージとかに進むには、game centerを見てみるとゴールがいくつかあるよ!
次のステージに進んだら、ジャンプのゲージもなくなるし!(下の人何回やってからレビュー書いたのか疑問(笑))
この単純さとグラフィックにハマ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.3が、2014年2月27日(木)にリリース

・400万ダウンロード記念 プレゼントキャンペーン対応
(アップデートすると、ゲームコイン10枚が追加されています)
・微調整

使い方や遊び方

おかげさまでついに400万ダウンロード突破!
現在ゲームコイン10枚が無料でもらえるプレゼントキャンペーン中!



沢山のご好評の声を頂いております!
--------------------------------------------
「体を使ってできるゲームなのでイイと思います!!o(^▽^)o」
「スノーボードのワンメイクを4,5年続けていましたが同じ様な緊張感が感じれてとても楽しめました。」
「このアプリは素晴らしい! 親戚の子供にもプレイさせてみたが非常に楽しんでいた。無料でこれはジョークのようだ。」
--------------------------------------------



冬の人気競技「スキージャンプ」がiPhone/iPod touch/iPadに登場!
無料キャンペーン継続中!



あのスキージャンプをリアルに再現! 「超」がつくほどリアルなスキージャンプです。
本体を構えて、実際のスキージャンプで飛ぶ要領でジャンプして飛距離を競います。



◎あのスキージャンプがリアルに体験できる!
テレビで観ることはあっても実際に体験した人はほとんどいない競技、スキージャンプ。
ジャンプするタイミングのスピードは時速90km。もともとはノルウェーの王様が囚人に強要し、うまく着地できれば無罪にしていたのが発祥という説もある過酷-
な競技です。
このゲームは、そんな「スキージャンプ」の、まるでジェットコースターを急降下しているようなスピード感、飛行感をリアルに体験できるゲームです。



◎ジャイロセンサーで直感的な体感操作!
プレイは簡単。本体を両手で持ち、実際にスキージャンプをしているポーズを取りながら両足に均等に力が入るようにバランスを取りつつ、タイミングをみて両足に-
力を入れて踏み切ってください。 他のゲームにはない圧倒的な浮遊感と気持ちよさを味わえるでしょう。
もし万が一、踏み切りが遅れると・・・・。



◎いろんなモードが充実!
ナイトステージやホリデーステージも収録!
これらのステージはUIのガイドが表示されないため、よりエキサイティングなものとなります。
新たにバトルモードやボーナスゲームも追加されました。



◎GameCenterで世界中の人とオンライン対戦しよう!
GameCenterによるオンラインバトル&ネットワークランキング対応。
世界中のユーザーと対戦して、ランキングを競いましょう!
また、ゲーム内の様々な条件を満たして、アチーブメント(実績)を獲得しましょう!
目指せ、実績コンプリート!



動作環境:
このアプリは、iPhone/iPod touch/iPadに対応しています。

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
59
4つ星
 
21
3つ星
 
11
2つ星
 
13
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

無料のアプリとしては、グラフィ...

無料のアプリとしては、グラフィックなどかなりいい出来だと思う。また、体を使ってジャンプするアイデアもiphone、ipadの機能をうまく生かしていると思う。ただゲーム自体は単純なので物足りなさも残る。まぁ、無料アプリだからこれでも十分なのだが…。

★★★★★ 2011-01-27

単純だけど楽しい

非常に単純なので飽きやすいが、ちょっとした時間つぶしにはいいですね。
高解像度じゃないとか、よくわからない理由で☆一つにしている人がいるので、
☆4つ位なんだけど、☆5つで。

nonkis - ★★★★★ 2011-01-29

面白いけど

どうやら戦いの途中で切断するとなぜか切断した側も勝星がついてるみたいなのでどうにかならないか?
そういったインチキをしてる香里奈とかいう男がいるのは非常に遺憾です

やなひきね - ★★★★★ 2013-12-09

Ipad2にて

iPadで結構楽しませていただきましたのでipad2にも
入れたのですが画面が拡大みたくなって一部のみ表示されて
進めないバグのようです。
ご対応をお願いします。

じょーんず - ★★★★★ 2011-05-11

1人で遊ぶより

Game Centerに登録してオンラインで遊ぶ方が楽しいです。世界中と繋がるので割とどんな時間帯でもマッチングできます。単純なゲームですが結構燃えます。

Mrotserif - ★★★★★ 2011-08-24

ハマり

久々にハマってます。しかも無料で!やはりオンラインで他国ジャンパーをなぎ倒すのは、神風日本として気持ちいい。

ルパン51 - ★★★★★ 2012-03-25

このゲームをダウンロードする時...

このゲームをダウンロードする時間があったら、円周率を暗記しておいた方がいいです!
稀に見る神ゲーでした。

★★★★★ 2011-01-30

コツをつかめば、170mオーバ...

コツをつかめば、170mオーバーで、気分爽快!
内容がシンプルだから、ちょっとした時間に遊べて楽しいです。

SB_ - ★★★★★ 2011-02-26

こうゆう機能も…

ボーナスステージや、バトルで出した飛距離もランキングに入れたら、もっと最高のゲームだと思います。

たけっちくん - ★★★★★ 2012-02-09

おもしろいけど…

短い時間にたのしめるからいいし、楽しいけど、ジャンプするときの反応が鈍いからちょっとやりづらい

たらふく切ってやる - ★★★★★ 2013-11-27

ちょっと違う

空中で向かい風の時に飛距離が出ない。
本物とはちょっと違う。
でも、すっごくはまってる。

M-yasu - ★★★★★ 2012-02-05

私たちはサクラじゃありません ...

私たちはサクラじゃありません
僻みですか?
これ以上私たちの邪魔しないでください

SDGHFTD - ★★★★★ 2011-02-01

スキージャンプ

前のスキージャンプよりめちゃリアルで面白いよ(≧∇≦)

謙太郎ゆきりん - ★★★★★ 2015-03-24

ハマる^_^

実際に、自分がやってるかの様に感じる!笑

超本格3D☆

jmapwgj - ★★★★★ 2014-02-12

楽しい‼

体を使ってできるゲームなのでイイと思います‼o(^▽^)o

コバコー - ★★★★★ 2013-01-08

バーい

暇つぶしにめっちゃいい‼︎(≧ω≦。)プププ

貴様計画滸川 - ★★★★★ 2014-02-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Real Skijump HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
95.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/02/27

リリース日
2010/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はReal Skijump HDのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ゲームコイン x 5 (100円)

  • 2位: ちょっといいスキー板 X 10 (100円)

  • 3位: ゲームコイン x 100 (1500円)

  • 4位: ゲームコイン x 15 (300円)

  • 5位: ゲームコイン x 30 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スキー・スノーボードゲームが好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

PROPE のアプリ

PROPE の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >