アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三匹のこぶた [iPad]

三匹のこぶたのおすすめ画像1
三匹のこぶたのおすすめ画像2
三匹のこぶたのおすすめ画像3
<
>

Kerberosのふとっちょ豚ゲーム

「三匹のこぶた」は、Kerberosが配信するふとっちょ豚ゲームです。

ふとっちょ豚ゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/19)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2010年11月13日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

非常にゲームバランスや世界観が良く、楽しめました。強力課金アイテムが存在しないので、単体でゲームバランスがきちんとしており一つのゲームとして成立しています。無料ゲームとしてはもうこれで十分でしょう。

最近の人気appは敵を妙に堅くして時間と手間ばかり掛けさせ、逆に課金アイテムは超強力、と見た目の綺麗さとは裏腹にバランス崩壊しているものばかりでうんざりしていました。
良作 - ★★★★★
大神の強さが絶妙で、あともう少しというところでやられると、ついもう一度やってしまいます。
単調と言えば単調ですが、この絶妙な敵の強さであきずにやってしまいます。
グラフィックもシンプルで色味もとてもやさしく、最近ではお気に入りのゲームになりました。
ひよこや叔父も愛嬌があって好きです。オオカミもなんとなくかわいらしい。
つい何度も... - ★★★★★
iPadでの感想です。
一番のお気に入りアプリです。

揃えるのが難しく頭を使いますが、
消した時の音とか、クリアした時の、
三匹のこぶたの合唱が大好きです。
癒されます☆

製作者の方、作ってくれてありがとうございます。
アップデートで、難易度はリーズナブルになりました。

アップデート前は2人でやるとなんとかクリアできる
レベルのものでした。2人でやっていた私にはそこが良かったのですが。。。
ほのぼの - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2021年4月23日(金)にリリース

- バグ修正しました

使い方や遊び方

シンプルな落ちものパズルゲームです。
絵をタテかナナメに3つ合わせると消すことができます。ヒマな時間も消す事ができます。



ウルフがおうちをこわす前に全てのウルフを撃退しましょう。
おうちをこわされると良い日を過ごせません。あなたは何日の良い日を過ごす事ができますか?



- ゲームをはじめる前にスキルを装備しましょう。



- ゲームデータは自動で保存され、home1〜home3の3つのスロットを利用できます。



- 何日か良い日を過ごすと新しいスキルが手に入ります。



- 何日か良い日を過ごすと新しいゲームモードが出現します。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
62
4つ星
 
13
3つ星
 
12
2つ星
 
4
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

(` )

私もアップデートしたらゲームが出来なくなりました…。
中々お金も貯まらなくてレベルアップも出来ないしオオカミ強すぎですが、絵も可愛いですし、連鎖出来た時の爽快感は病みつきになります。
好きなゲームなので、何とか早めの対処をお願いします。。。

otibi - ★★★★★ 2011-01-13

簡易版 devil invas...

簡易版 devil invasion って感じだけど手軽さでいうと、こちらの方が良いですね。…無料ですし。
やりこみ派の人は devil invasion の方が良いと感じるかもしれませんが…どちらも一長一短。
私はこちらの方が軽い気持ちで遊べる分、好きです

★★★★★ 2011-04-05

iPod Touchでやってま...

iPod Touchでやってますが、30回に1回くらいしか最後までできませんでした。
バグ修正後は10回に1回程度に改善されました。
ゲーム自体はよく出来ていると思うので、出来ればいつ落ちるかビクビクしないでゲームしたいです。

TOQMAS - ★★★★★ 2011-04-07

楽しい( ´ ▽ ` )ノ

ぶたが好きなのでなんとなくインストールしたらはまってしまいました(^O^☆♪
最初は遊び方がよく分からなかったのですが、今ではやりこなして結構強くなりましたo(^▽^)o
無料アプリでは1番オススメです☆

mainyann - ★★★★★ 2011-03-31

暇つぶしにいい感じ

暇つぶしにとってもよいです。
操作もわかりやすいし、シンプルでよい。
homeが3つあるので、例えば家族で分けてプレイも可。
少しずつ難易度が上がって行くので、見た目より奥が深く、長く遊べています。

ponta128 - ★★★★★ 2012-01-02

みなさんが書かれている様に私も...

みなさんが書かれている様に私もスキルの装備が上手く行かず苦労しました。
子ブタをドラッグする時に、スキルの色が変わる所で離すと上手く装備出来ました。トライしてみて下さい。

★★★★★ 2010-12-06

ハマった!

楽しいです。 アイテムも、いっぱいです。
音楽もかっこいいし、通勤時間があっという間に感じます。
無料なのに、この内容にビックリです。私は、フリーズしたことないです...

くー5 - ★★★★★ 2011-01-23

友人に教えてもらいダウンロード...

友人に教えてもらいダウンロードをしました。かなりはまっていたのですが、アップデートをしたら使えなくなってしまいました。
皆さんは普通に使えているのでしょうか?

MiYA - ★★★★★ 2011-01-12

o(^^)o

暇つぶしによくやります♪
キャラもかわいい!
いいです!

ただ、アイテムの使用量とか決まってるんですかね?
わかりません(汗)
うちがよく読んでないのかな?(汗)

★★★★★ 2012-04-25

ハマるーー(^-^)/

中毒性たかいです!
特にbadDAYだと、ムキになってもう一回!ってなります。
サウンドもおしゃれでリアルですし、非常に良くできたアプリです( ´ ▽ ` )ノ

APLON - ★★★★★ 2011-05-01

おもしろい!

小学生の子どもと一緒にはまってます。アイテムは6個目のひよこで終わりなんでしょうか?あと一列分ぐらい余裕があるのでもっと増えて欲しいです。

おもちもち - ★★★★★ 2011-01-10

Would you update this app?

Our children would like to play this app.

Please update and fix the bud for IOS 12.

When open the app, it close automatically recently.

We would be very happy if we can play the app again.

Yeoman from Hong Kon - ★★★★★ 2018-10-18

Good

home1とhome2を切り替えました。そのあと、少しだけhome1、home2、home3の文字がずれているような気がします。ゲームは楽しめています。

jammie1735864 - ★★★★★ 2012-02-19

すごく良いんだけれど・・ すぐ落ちます・・・

ものすごく好きで落ちても落ちても頑張ってやるんだけど落ちずにできたらどんなにいいか!!
バグ修正お願いします。

yusdfg - ★★★★★ 2011-06-09

ミュージックアプリで他の曲聴き...

ミュージックアプリで他の曲聴きながらでも出来る。
このゲーム自体も、音楽も良いです。

moffule - ★★★★★ 2011-03-24

音が

すごいはまる!けど途中から音がならなくなった!音が結構好きだから改善してほしい

私がぱみゅぱみゅ - ★★★★★ 2012-02-07

大好きなゲーム

アップデートありがとうございますっ!これでまた遊べる〜。うれしい!

ttb_lululolo - ★★★★★ 2017-10-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

三匹のこぶたのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
21.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/23

リリース日
2010/11/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は三匹のこぶたのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ふとっちょ豚ゲームが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Kerberos のアプリ

Kerberos の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >