アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ボーカラ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 191位を獲得!(4/6)
ボーカラのおすすめ画像1
ボーカラのおすすめ画像2
ボーカラのおすすめ画像3
ボーカラのおすすめ画像4
<
>

Hit Appsの音楽アプリ

「ボーカラ」は、Hit Appsが配信する音楽アプリです。

ミュージック ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.9.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月14日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

歌詞を表示する所(wikiではない方)をタップすると落ちるようになりました…。
再起動と再インストールをしてみましたが直りませんでした。
他の動作は問題ないようです。
対応をよろしくお願いします。
ios7.0.4 iPadmini です。

追記
バグ修正アップデートありがとうございます!
問題なく歌詞が表示されました!
これからも使わせていただきます♪
歌詞の表示について - ★★★★★
使い方が分からないという人が
いるので、教えます。

再生するには、
ニコニコ動画が必要です。
再生の仕方ですが、ボーカラを開いて
聞きたい曲を長押しすると、
ニコニコ動画に変わって聞けます。
説明は非常にわかりずらいかもしれませんが、まぁ、長押しして見てください!
教えます!! - ★★★★★
見やすいし機能も十分で、その上曲の追加などの対応が早くて素晴らしい!

任意のフォルダに曲を入れる方法:
マイリストを開き、移動したい曲をタップすると、右端に「移動」という項目が出てきますので、それをタップして、任意のフォルダを選択してください。
便利! - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.2が、2021年3月22日(月)にリリース

・細かい調整を行いました。

使い方や遊び方

JOYSOUND、DAMのカラオケで配信されているボーカロイドの曲一覧です。



曲名、曲名(かな)、P名、ボーカロイドの種類、動画・Wikiの有無、他機種配信の有無から検索できます。



新曲リスト、マイリスト機能や、各曲についてカラオケのキーをメモすることもできます。



マイリストは端末間で共有できます。



また、曲ごとに初音ミクWikiやニコニコ動画へのリンクをつけているので、Safariなどで簡単に歌詞などを確認できます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
28
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

いつも助かっています!

何年も使わせてもらってます。
wikiも開けるようになっているので歌詞も確認できて便利です。
贅沢を言えば、配信順に並べられると嬉しいなぁ。
いつの間にか更新がなくなってしまうアプリもある中、何年も続けていただいてすごくありがたいです!

うxjcんdにえい - ★★★★★ 2017-07-24

便利です♪

いつも使わせてもらっていますw
マイリス機能も使ってます!

ですが、歌っているVOCALOIDで検索と、
本人映像とかも分かるようにしてくれれば直良しです( ´ ▽ ` *)

とあるレン廃 - ★★★★★ 2010-12-28

満足

無料でここまで使えるのはすごい。
「全てのバージョン」のレビューみれば分かるかと思いますが、ちゃんと意見にも対応しています!
なんだこの神App

dirtyLudens - ★★★★★ 2014-05-06

ほんっとうに便利!!!

カラオケに行く時には絶対に使っています!
自分はiPodユーザーなので、ネットに繋がなくても曲が選べるのはとてもいいと思います(*^^*)

木綿(ゆう) - ★★★★★ 2014-08-01

良いですね(*´∀`*)

下の方が何で使えてないのか逆にりかいできませんが...
外出して3G回線を使うと検索にも時間が掛かる分、重宝しております。

永遠のレン廃 - ★★★★★ 2011-02-07

凄い!

無料なのにこの使いやすさと機能は凄いです!重宝してます。

↓右上のボタンの「What's new」から調べられますよ。

おるにぃ - ★★★★★ 2012-11-30

うん

微妙、好きな方は押すかもしれないか、
個人的、削除ヽ(´o`;

良い評価しないとレビュー書けないもどうかな…

翔蓮ママ - ★★★★★ 2014-08-14

ありがとー!

マイリスを作成できたら尚◎

お願いします。

追記!
UPありがとうございます!
うれしすぎます!ありがとー!

とある◎ - ★★★★★ 2010-12-22

使いやすい

とてもお世話になっています
いくつか歌詞が表示されないものもありますが、それでも十分星五つです

そーみなのです。 - ★★★★★ 2014-11-09

使いやすい!

こんなに便利なのに無料というのはありがたい!
好きな曲の配信日も分かるので重宝しております!

きりゅー。 - ★★★★★ 2012-10-23

すごいっ

助かります♪( ´▽`)
たくさんの人がつかうといいですねっ‼確かにマイリスできたら嬉しいです。

らめるん - ★★★★★ 2010-11-22

便利〜(^O^)

ちゃちゃっと歌詞検索ができて便利(^_^)
結構マニアックなものもあっていいと思います。

銀夜鈴 - ★★★★★ 2013-08-06

すごくいい!

自分のお気に入りをワンタッチで登録できて、JOYもDAMもみれるとてもいいアプリです!!

´・ω・`) - ★★★★★ 2013-01-04

機能とかほとんど文句無し!

使いやすいし、いいと思うんだけど、

でも新着順とかあったらいいなって思ってます!

…… - ★★★★★ 2015-04-14

すごく便利!

カラオケ行ったら、これ見ながら選曲してます。
有料でもいいくらい素晴らしいです。

しゅぴり - ★★★★★ 2013-01-19

素晴らしいアプリです。

無料のアプリで更新は難しいんですかね…まぁ今までのデータでも価値があります!

なのぜ - ★★★★★ 2016-12-14

便利( ̄▽ ̄)

ニコニコ動画とも連動してるし見やすくてカラオケの時に便利(^○^)

琢也 - ★★★★★ 2012-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ボーカラのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
37.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/03/22

リリース日
2010/11/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はボーカラのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

Hit Apps のアプリ

Hit Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >