アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iSafe Pro [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 4位を獲得!(4/17)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 23位を獲得!(4/12)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 47位を獲得!(4/12)
iSafe Proのおすすめ画像1
iSafe Proのおすすめ画像2
iSafe Proのおすすめ画像3
<
>

Fanshipの秘密のファイルを隠すアプリ

「iSafe Pro」は、Fanshipが配信する秘密のファイルを隠すアプリです。

秘密のファイルを隠す ロック・セキュリティ カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン10.78が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(5/16)


  • 2010年12月14日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

落ちると書かれていますがそれはもう過去です
今は全然落ちません。
ただ多くの動画は問題ないのですが、動画のか中にはタイトルが英数字の羅列になっているものがあるのでそれはちゃんとタイトルが表示されるようになって欲しいですね
後はVR機能をもう少し便利にして欲しい
VRは見られますが、本当に見られるだけ、って感じなのでね
でもかなりの動画を見ることができるので本当に重宝しています。
落ちると書かれていますがそれは... - ★★★★★
旧バージョンで広告解除しているユーザーは新バージョンでも広告なしステータスが引き継がれます。一旦再購入後、すでに支払い済みですと表示され結局再購入にはなりません。良心的だと思います。最新アプデ後一時ファイルクリアするとアプリ落ちます。ファイルのダウンロード後一時ファイルを消さないと容量が増えていきます。仕方なくアプリ再インストールしました。この点は改善を望みます。
Touch ID - ★★★★★
本日アップデートしたら、過去に見ることができた、動画が見られなくなってしまいました。 デジカメ、ガラケー時代の動画などが記録された大事な動画です。 どうにかして見られるようにして下さい、よろしくお願いします。 最高のアプリとしていつも使わせてもらってます。 それだけに、このダメージはでかいです。 なんとかして、過去に記録した全ての動画を見られるようにして下さい
お願いします - ★★★★★

最新更新情報

version10.78が、2023年5月16日(火)にリリース

performance update

使い方や遊び方

*** App of the Day ***
Top Overall in 25 countries
Top Utility in 58 countries



 
写真やビデオにパスワードを設定したくないですか?
友達にiPhoneを貸すときプライベートなファイルを見られないか心配ですか?
彼女にiPhoneをロック解除させられ、秘密がバレちゃったことないですか?
そんなあなたにピッタリなアプリがここにあります。



特徴:
• パスワードとフェイクパス
このアプリはパスワードまたはフェイクパスで起動できます。
パスワード: ロックしていないアイテムとロックしたもの両方を閲覧できます。
フェイクパス: ロックしたアイテムは閲覧できません。
㊙: パスワードを入力して画面を引き上げて更新すると㊙フォルダが表示されます。
彼女にアプリの中身を見せるよう迫られたら、このフェイクパスで起動しましょう。
 
• ログイン形式
ロック解除の方法はさまざまな形式から選択できます。4桁の数字パスワード、9個のドット
 
• ベストなカテゴリ分け
ファイルはすべて3つのカテゴリ(写真、ビデオ、ファイル)に分けられます。
そのすべてのカテゴリにおいて、アルバムやフォルダをロックすることができます。 
 
• 高機能ビデオプレイヤー
iSafeはほとんどすべてのビデオフォーマットに対応しているので、変換は必要ありません。



• プライベートブラウザ
あなたの足跡を非表示にします。



• その他の機能
- サブフォルダ
- テキストエディター
- ファイルブラウザ
- URLスキームによるファイルダウンロード
- zip、rarファイルの解凍
- ファイルの圧縮
- 外部ディスプレイとの接続
- 曲、ビデオのバックグラウンド再生
- ロック画面で音楽をコントロール
- 画像を連絡先に割り当て
 



さまざまなファイルフォーマットに対応
- 画像: png, jpg, jpeg, bmp, tif, gif
- ビデオ: mp4, mov, m4v, 3gp, flv, f4v, mpg, mpeg, wmv, rmvb, mkv, asf, webm
- 音声: mp3, m4a, m4r, aac, caf, wma
- テキスト: txt, php, cgi, asp, h, m, c (編集可能)
- リッチテキスト: rtf, pdf
- iWorks: pages, numbers, key
- MS Office: doc, xls, ppt, docx, xlsx, pptx
- ウェブ: htm, html, webarchive
- アーカイブ: zip, rar
- その他: …… (読み込み不可、保存のみ)
 



ファイル転送
- WIFI経由によるFTP転送
- WIFI経由によるブラウザ転送
- USB経由によるiTunes転送
- Bluetooth経由によるiOSデバイス間転送
- メールまたは他アプリからの"別アプリで開く"による転送
- カメラロールから写真とビデオの転送
 



複数言語対応: 20以上の言語に対応しています。
 
機能もドンドン追加していく予定です。ご購入をお待ちしています!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4,602
4つ星
 
1,993
3つ星
 
3,338
2つ星
 
999
1つ星
 
1,863

おすすめ口コミ

ましになってきました。

iOS 16にしてから落ちまくり。 一度動画を再生するとファンクションを押したら9割画面が黒くなってタスクを消さんとなおりません アップデート希望
09-2023 追記
少し前のアップデートで改善されました。
ダウンロード中に違うアプリを使用して戻ってくるとダウンロードが最初からやり直しになる事は多々ありますが日進月歩ですが期待してます。

Guy - ★★★★★ 2023-09-19

iOS16へのアップデートは?

今年の3月頃まで、このレビューでバグが報告されていたので、16へOSアップデートしていません。
保存動画のライブラリーが見えなくなると困るので。
みなさん、アップデートしたいのですが、バグは改善されて大丈夫でしょうか?

アップデートしない限りは時々落ちるけど、神のアプリと言っても良いと思うアプリで大変感謝しています‼️

f.torres from JP - ★★★★★ 2023-06-03

んん〜

更新するたびに使いにくくなってる。
その場で、DL左スワイプ削除ができなくなってやりずらい。
ハムは使えるようになって嬉しい。
でもとXビデオなど まだ変なブラウザになるのやめてほしい。
あと、ビデオ再生の早送りなどが感度悪くて、飛ばせない。
それより、10秒 60秒早送り機能が欲しい。
アプデするほど使いづらくなる

俺さまさまさまさま - ★★★★★ 2017-12-04

曲者アプリですが、使いこなせば...

曲者アプリですが、使いこなせばこれ以上のツールはありません。
詳細は避けますが、毎日お世話になってます。
ただ一つ、USB転送時にファイル名の最後尾の一文字が欠けてしまい、ダウンロード後のファイル名のメンテが必要です。
そのうちに修正される   とは思いますが。

★★★★★ 2019-10-27

頻繁に落ちるし、バッテリー減り...

頻繁に落ちるし、バッテリー減りが早いのは周知のことながら愛用していました。この度iPhone12に機種変更したところ、このアプリだけ復元できずにがっかりしています。iCloudバックアップできているはずなのに…やっぱり欠陥アプリだったのかな。

★★★★★ 2020-11-18

広告が課金でも完全に消えないの...

広告が課金でも完全に消えないのは仕方ありません。優秀なアプリです。
使い方の説明が少ないので完全に使いこなすのは難しい方もいるかもしれませんが、僕は色々試して完璧に使いこなせました。そうすれば神アプリに変身します。

696969 - ★★★★★ 2019-05-26

途中で切れないやり方は、動画を...

途中で切れないやり方は、動画をバックグラウンドで再生さしておけばいいのです。音量注意。

✖️が消えない広告が出ますけど、広告が出るのは心当たりあるでしょうみなさん。通常の使い方では出ません。致し方ないですよ。

5678 - ★★★★★ 2020-12-12

まず、有料版で変な広告が出なく...

まず、有料版で変な広告が出なくなったのはすごく評価できる。
あとは細かいバグがあるが、更新が頻繁に行われてどんどん改善されていってる感じがします。あとはappleに見つかってこのアプリがbanされないことを祈ります。

tktmz - ★★★★★ 2021-02-24

お世話になってます

課金してほんとに良かったです。いつもお世話になってます。
ただ、最近特定サイト(This◯v)の動画が再生、ダウンロード出来なくなりました。
修正いただけるととても嬉しいです。
あと広告削除しても意外と広告出る、、

たけぱる24 - ★★★★★ 2024-03-29

いつも使わせていただいてるので...

いつも使わせていただいてるのですが
アップデート後、ファイルが開かなくなりました。
ダウンロードした動画を見ようとファイルをタップすると画面が固まり
数秒後にはアプリが落ちます。
何とか改善してください。

45698 - ★★★★★ 2021-03-16

頻繁にアップデートがあるのは良...

頻繁にアップデートがあるのは良いです
wifiに繋がってない時にwwwを開くと強制終了するのでそこを改善されてして欲しいです

また継続的にお金は払っても良いので広告を完全除去するオプションも欲しいです

uwhakwk - ★★★★★ 2021-03-15

いや

いえああなやるかたをきまわはかたやわらかたわやには庭花まゆなたや中抜きIKEAかなやらなよなゆはなわやかもわはなやらなまわにわらなたわはなややなまわはなわなたわはとわらなまにたお願います。

ラブ汁 - ★★★★★ 2022-10-17

良いけど

しょっちゅうパスワード登録画面が出て、登録し直しさせられ、その都度、登録したブックマークが全部消えてます。
俺だけかな?
早く改善求む。

今度はレビュー強要ときたもんだ。。。。

Nanami123 - ★★★★★ 2018-01-17

毎回お世話になっていま。昨日も...

毎回お世話になっていま。昨日も充実していて再生も簡単で便利で重宝しています。まだまだわからない機能とかもあるけれど、いろいろ使って勉強していきたいと思います。楽しみです。

2dunk - ★★★★★ 2022-07-21

色々試しましたか、間違えなく使...

色々試しましたか、間違えなく使い勝手は今までつかったアプリの中では断トツ使いやすくて、goodです。
広告がちょっと気になりますが
無料のアプリと考えると許せる
レベルです。

39kyir - ★★★★★ 2020-01-31

やり方がきたない。 これは5つ...

やり方がきたない。
これは5つけないと使えないアプリなんで評価がまるであてになりません
私もまだ使ってないのでいいのかもわかりません
これ書いたら使えるみたいですが…

★★★★★ 2018-12-08

せっかく重宝していたのにiPh...

せっかく重宝していたのにiPhoneXRにしてから立ち上がらなくなりました。バージョンアップお願いいたします。一番気に入ってたアプリなのに。。。よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2018-12-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iSafe ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
112 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2023/05/16

リリース日
2010/12/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はiSafe Proのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を削除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

バイクだけにブンブンっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

秘密のファイルを隠すが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Fanship のアプリ

Fanship の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >