アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まずはプレイしてみて!!」 - ゴースト トリック の口コミ・レビュー

「まずはプレイしてみて!!」と口コミされたiPadで遊べる「ゴースト トリック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゴースト トリック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゴースト トリックの詳細情報へ

まずはプレイしてみて!!

発売当初にプレイしたにもかかわらず、アプリをダウンロードしてまたプレイしてます。
このゲームは本当に面白い。
面白い上に、驚かされる。
ストーリーも最高で、ラストには私は泣いてしまいました。
とにかくキャラクターが魅力的!!特に主人公がね。
タイトルの通り、まずはプレイしてみて!!

beni子 - ★★★★★

ゴースト トリックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ゴースト トリック

CAPCOM 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

74
Trend

CAPCOMが配信するiPadアプリ「ゴースト トリック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「探偵・推理アドベンチャーゲーム」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「稲船敬二」「カプコン」「巧舟(たくみしゅう)」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴースト トリック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon