アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tumbletail [iPad]

Tumbletail

¥300  iPhone / iPad対応 ソーシャルネットワーキング 写真/ビデオ 64bit 4.7 売上順位:SNS 190位 (iPad)

89
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ソーシャルネットワーキング部門最高ランキング 3位を獲得!(4/17)
Tumbletailのおすすめ画像1
<
>

Tumblrクライアント

「Tumbletail」は、Naomoto Niwayamaが配信する写真・動画SNSアプリです。

写真・動画SNS SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン4.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

【Android版と違っていいところ】・Captionのリンクをすぐに開ける/・Pixitail、Illustailと連携できる(pixivのリンクは「Pixitailで開く」というメニューが追加される。Android版は同一アプリ上で管理しているのにできない)/・サムネイルの大きさを変更できる/・保存先が豊富に選べる/・ダッシュボードで前回終了時の位置を記憶などなど。
tumblr - ★★★★★
Tumblrをやるにはこれでなきゃダメというほど以前から重宝して使っていましたが、ある日突然クラッシュしてダッシュボードが見れなくなり、試しにアカウントをログアウトして再ログインしようとしたらエラーが出てログインできません。
アプリの再インストールをしても改善されません。
使用環境はiPhone4s バージョン6.1.3
Tumblrの純正アプリでは使いづらすぎてかなりストレスです。
Tumblrをやるにはこれでな... - ★★★★★
iPadではいつもこのアプリでTumblrしています。サムネイル表示ですべてのGifが動いているのを見るとかなりのインパクトがありますね。ポストをdropboxやevernoteなどのクラウドへ転送できたり高機能です。
Tumblrを楽しむなら必須のツールです - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.6が、2020年3月31日(火)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

Tumblrクライアント。



特徴:
・一覧性に優れたサムネイル表示
PhotoとTextを分けて表示することもできます
・サムネイル長押しでのリブログ/ライク
・Photoのスライドショー
・ワンタップでリブログ/ライク
・Dashboardの250件以上読み込み
・自分のLikesの表示
・他のユーザーのPost一覧を表示
・Follow / Unfollow
・マルチアカウント対応
・パスコードロック対応
・以下のサービスへの保存
 GοοgleDrive 
 SugarSync 
 Evernote
 Dropbox
 Pocket



※AppStoreのレビューは見ていませんので、不具合報告等は http://cathand.org/tumbletail へお願いします。

紹介ムービー&プレイ動画

https://play.google.com/store/apps/details?id=org.cathand.android.tumbletail



Tumbletail on Android

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
886
4つ星
 
150
3つ星
 
50
2つ星
 
15
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

このアプリがないと!

画像閲覧メインでtumblrを使っている身としてはこれ以上ない最高のアプリです。今回のアップデートでキャッシュ削除も正常に作動するようになりありがたいです。このiOS版の動作は言うことがない完成度ですが、対してAndroid版は正常に画像が表示されない&機能も不十分なのでそちらの方にも開発に力を入れて頂けると嬉しいですね。何はともあれこれからも愛用させていただきます。

rmk0017 - ★★★★★ 2017-03-16

画像メインのタンブラーアプリなら随一

タイル表示で一度にたくさんの画像を閲覧・ライク・リブログできる。色々とタンブラーアプリを試しましたが、タンブラーを画像メインで使っている私には、他に比較できるものがないほど便利なアプリです。
ただ、最近キャッシュがクリアできません。容量が大きくなるたびにアンインストール&インストールを繰り返しているので、そこの改善をお願いしたいです。

nexush - ★★★★★ 2016-12-19

ipadを復元させたあと、この...

ipadを復元させたあと、このアプリでtumblrにログインすることができなくなりました。
ブラウザやtumblrのアプリではログインできるようなので、IDやパスの間違いではなさそうです。
再インストしても改善されないのでもしかしたらアプリの不具合かもしれません。検証お願いいたします。
毎日使っているアプリなので使えなくて残念です。

★★★★★ 2013-02-25

2点要望があります

サムネイルがだーっと並んで見られるのは良いのですが2点要望があります。
1つは検索。タグ検索しかできないのと検索結果がイマイチよくわからない。IDでも部分一致検索したいです。あとベターで本文。
もう1つは「キャッシュの作成に失敗しました」が毎回出ること。キャッシュを削除しても変わりません。この2点が治れば満足です。

u89 - ★★★★★ 2017-01-24

ios16 で動作不全

直近の方も書かれていますが、ios 16 にあげると表示自体は今まで通りできるものの reblog 不可、「読み込みに失敗しました Not Found」のエラーが出ます。これまた他の方も書かれていますがこれ無くしてtumblr暮らしはありえない、更新は数年前から無いようにも見受けられますが、有償で構わないので対応を頂けたらと切に願うばかり。

jude-kun - ★★★★★ 2022-11-10

画像メインのタンブラーで利用

いつもお世話になってますありがとうございます!
iPhone 7 Plusに変えてから、下端の5つのボタン、片手操作時に反対サイド一番端がちょっとがんばらないと届きづらい感じなので、ボタンの配置順を変えるとか、どちらかに寄せるとかのカスタマイズができたら嬉しいなと思います。よろしくお願いします。

通りすがりのRS - ★★★★★ 2017-04-09

タンブラー使いには必携です。

規定のソフトで、楽しんでましたが、フォローするアーテイストが増えてきたら、
こういう、有料ソフトがあれば、結局、管理面で楽できます。
閲覧できるだけでなく、投稿も楽ですし愛用しています。
検索履歴の消し方がわからないのですが、
それ以外は概ね、完成されたソフトウエアだと思います。

buru7 - ★★★★★ 2016-09-12

tumbir gear から乗り換えました

テキストもしくは画像だけを表示する、というのが欲しくて tumbir gear から乗り換えました。結果、とても満足してます。コーヒー一杯我慢するだけの価値は全然ありますね。

強いて要望を挙げるなら、テキストモードの時は画像保存ボタンを非表示にしてボタンの幅を広くできたらいいなと思いました。

fumi-tano - ★★★★★ 2011-05-13

サムネイルで大量の画像を同時に...

サムネイルで大量の画像を同時に読み込めるので非常に便利です。

要望ですが、Home画面で自分の投稿数とフォロワー数を表示するようにして欲しいです。
現状ではフォロー数の表示しかなく、投稿数を確認するためだけに公式アプリを使っています。
対応よろしくお願いします。

★★★★★ 2012-05-26

素晴らしい。快適な使い心地だ。...

素晴らしい。快適な使い心地だ。タグも付けやすく、残せるのでその点に関してもすごく使いやすい。
ただ、写真と文章を分けて表示していても、何故か分けられてない時がある。
だがそのような些細な事を脇においてもアプリ自体は買ってよかったと心から思う。

gerori - ★★★★★ 2012-08-11

メルアド入力 次→ 再度メルア...

メルアド入力 次→ 再度メルアド PW ブログ名→ 既に使われてる ....となる。
ふざけたことを!私のブログだ!!
何度入力しても、メルアド入力 次→ PW →ログインとはならず!上記手順を繰り返す!金返せだ!

Eric Fleming - ★★★★★ 2021-03-04

再発しました

以前書いた下記が再発しました。

使いやすいが、最近不具合なのかGoogleドライブへの保存ができなくなった。設定してても無反応なので連携切れかと思いログインし直しても同様。
直るのを期待してます。

あんもち雑煮 - ★★★★★ 2018-06-01

広告のない有料版を購入したのに...

広告のない有料版を購入したのに、無料版より落ちまくって進みません。。。
改善しないと淘汰されると思います。
皆さんも書いてますが、日本語のレビューが伝わらないのでしょうか。

★★★★★ 2016-06-17

読み込みに不具合?

Tumblrの方の仕様変更でしょうか。スクロールしていくと読み込めなくなることが多発しています。アンインストールして再インストールしても同様なので、なにか制限かかってるのかな

Yamonov - ★★★★★ 2018-08-25

何ページか読み進めている時に詳...

何ページか読み進めている時に詳細を見てからまたタイル表示に戻ると1ページ目に戻って困っていたのですが、自動更新をオフにするとどこまでスクロールしたかが保持されます

Kanekku - ★★★★★ 2012-01-04

個人的には惜しい

ほぼ毎日利用させて頂いてます
画像とテキストを分けずに使っていますが分けた時にテキストだけサムネイルでなくページ表示なのが惜しいと思います

なふゆき - ★★★★★ 2017-10-17

非常に使いやすいが

キャッシュがたまり続ける?キャッシュ削除してもiPhoneのディスク使用量に変化がなく、いつの間にか10GBも埋まっていました。何とかなりませんか?

yu-kari - ★★★★★ 2017-02-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TumbletailのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
22.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/31

リリース日
2010/11/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はTumbletailのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真・動画SNSが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Naomoto Niwayama のアプリ

Naomoto Niwayama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >