アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

discovery+ | Stream TV Showsの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「discovery+ | Stream TV Shows」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「discovery+ | Stream TV Shows」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

discovery+ | Stream TV Showsの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
12,655
4つ星
 
2,074
3つ星
 
923
2つ星
 
251
1つ星
 
607

基本無料で多くの番組が視聴でき...

基本無料で多くの番組が視聴できるのはとても良いとおもいます。
ただ、時々出る広告についてですが、長めのものがいちいち再生ボタンを押さないといけないので、例えば作業中などに来ますと広告を見るために毎回画面を押すのは非常に手間がかかります。
ですので、自動的に広告が流れるようにして欲しいです
最後に、運営様、面白い番組を提供してくださり、一利用者として誠に感謝いたしますことを伝え、レビューといたします。

★★★★★ 2020-04-20

こんなに面白い番組を無制限で無...

こんなに面白い番組を無制限で無料で見れるなんて最高です。
ですが1つ見ていて思ったのが、なんか盛り上がりに欠けるなぁ〜…と思いました。
YouTubeとかではコメント欄があり、センスのある面白いコメントが沢山ありますが、このアプリにはコメント機能がありません。(あったらごめんなさい)
コメントを見るのも醍醐味のひとつなので、コメント機能を追加して欲しいです。
コメント機能があればもっと盛り上がると思いますよ!

★★★★★ 2020-02-24

ザ・秘境生活はサバイバル生活を...

ザ・秘境生活はサバイバル生活を楽しみたい人にすごくおすすめだよ!
とても見やすい

ここまで素晴らしいアプリならもっと大々的に広告をしてもいいんじゃない?質の低いサービスがいくら広告をしたところであまりユーザーは増えないだろうけどここまで質の高いサービスだと宣伝すればするほどユーザーは増えると思う。素人の意見で申し訳ないがそれ程にこのサービスを気に入っているということが伝われば幸いです

★★★★★ 2020-01-26

()

無料でこれだけのボリューム…ありがとうございます。

発見した不具合があったので報告のせときます。
iOSで視聴しているのですが、動画再生したままホームボタンを押してアプリを閉じ、再度アプリを開いて動画を再生すると、日本語字幕をオンにしていたのに字幕が表示されなくなります。もう一度字幕をオンにしても直らず、一度動画を閉じて再度動画を再生しないと直りません。
改善のほどよろしくお願いします。

Ryuki_0228 - ★★★★★ 2019-10-11

無料でここまで出来たら十分、私...

無料でここまで出来たら十分、私はiPhoneですがバックグラウンドでの再生や任意の位置でのシークもできて広告も短いのでyoutubeよりも使い勝手は良いように感じます。格段に良くなったのは再生リストが見やすくなったことで目的の動画が直ぐ見つかりますね。最新の投稿などはyoutubeよりもアプリ版の方が数時間早く投稿されるなどちょっとした特典もありインストールしない理由がないでしょう。

flk - ★★★★★ 2019-09-10

大好きなディスカバリーチャンネ...

大好きなディスカバリーチャンネルがアプリで見られると知りすぐにDLしました。エドの最新情報などもあって待ちきれません。
と、良いコンテンツだとは思いますが、1点問題があるとすれば映像が再生されないことです。音声は再生されます。また、映像も映る時もあったりします。ただ、途中でクルクル回ってそのままになることもありますが…。そこさえ直れば完璧なアプリだと思います!

★★★★★ 2019-11-03

YouTube

YouTubeのディスカバリーチャンネル
概要欄よりダウンロードしました。
無料で見られるのは大変満足しています。

YouTubeで見ていた時は2倍速でみており、このアプリでは再生速度の変更や画質の変更が出来ないようで、今まで2倍速で見ていたので、遅く、長く感じてしまいます。

ただ、普通に見る分には大変良いと思いますし、なにより無料とのことなので、そこを踏まえると評価は星5です。

★★★★★ 2019-12-25

仕事から帰ってきて疲れてるはず...

仕事から帰ってきて疲れてるはずなのに何故か見入ってしまう…
自分の今までの経験に全くないことを身をもって実践し、それをビデオに残してくれる方々に感謝!
テレビに全く興味がなくYouTubeをボーッと見てるだけだったが、ここまでのめり込んだのは人生初!
見返すのも楽しくて退屈がなくとても満足しています!
虫を見ると、これ食べれる気がする…って思ってしまうのが難点だけど…

★★★★★ 2019-11-27

面白いものが多いので、一気に見...

面白いものが多いので、一気に見てしまいます。
見終わるとまた違う面白いものを見つけて、一気に見てしまいます。

一つ気になることがあります。
誤操作で見るつもりもない番組を再生してしまうと、広告が始まったら戻れないことですかね。
あー間違えた!と思っても、広告中に戻ることができないのがちょっとモヤモヤします。
好きな番組の広告なら気にならず待てるんですけどね。

★★★★★ 2020-01-05

いや無料でディスカバリーチャン...

いや無料でディスカバリーチャンネルが観れるって大盤振る舞い過ぎませんか……………

ただ、一点だけ要望として出させていただけるのならば15秒もしくは30秒ほどのスキップボタンがあると視聴しやすいです。

少し戻りたいところでもスライドバーを調節しなくてはならないのは面倒だなと思った、それだけです。
それだけなんです………
本当に素晴らしいアプリなんです………!

hatty3939 - ★★★★★ 2019-09-09

¥(`)/

スマホやタブレットでDiscovery channelを見られる日が来るとは…
中学の頃からCATVで、クラシックカーディーラーズやMan vs Wild等の番組を見ていた自分としてはとても嬉しい限りです!
正直これを無料で観られるのは優良過ぎる…
早く月額制にして( ゚д゚)クレ

これからも応援していますのでDiscovery channelのスタッフさん頑張って下さい( •̀∀•́ )b私はDiscovery channelが大好きです!

ACC3L3R4T0R - ★★★★★ 2020-02-07

折角広告無しで見られると思って...

折角広告無しで見られると思ってスタンダード契約したのに広告は一切消えていないです。以前は無料で視聴できるのだから広告くらい良いだろうと思っていましたが、流石に金を払っている(なおかつ契約内容には広告無しと記述されていた)ので憤慨しそうです。

*運営の対応の速さとそれに対して補償までするという姿勢はなんとも誠意が感じられて心に染みました。

★★★★★ 2020-03-20

CM入るけど会員登録で無料で見...

CM入るけど会員登録で無料で見られるし
CMもyoutubeみたいに二度流したり頻度も低いから鬱陶しくないし
良いですね
不満点があるとすれば一つ
横向きで見たい時に画面回転ロックを解除しないといけない。画面ロックを解除して右向きに寝転がりながら見ると画面がくるくる回転する
youtubeみたいにボタン押したら画面回転ロック状態でも横向き表示になると素晴らしい

★★★★★ 2019-10-04

ですから不満はありません。時々...

ですから不満はありません。時々広告が入らないことがあります。広告が入るはずのところで番組が一瞬途切れます。広告が無い方が嬉しいですが何かの不具合だと思います。また、ディスカバーの画面で「犯罪ミステリー」を選択したのに「超常ミステリー」の欄になってしまいます。犯罪系の番組が好きなので元に戻してくれたらいいなと思います。

red_jedi_jade - ★★★★★ 2020-07-12

いつも楽しく拝見させていただき...

いつも楽しく拝見させていただきます。
これだけのコンテンツを無料で楽しめるのは本当に最高です。

ただ、1つだけ改善して欲しい点を挙げると、動画を視聴中にアプリから離れてまた動画を見始めると、字幕が消えてしまう点です。
これだけ最高のアプリなので、ここまで求めると贅沢なのは分かるのですが、改善して頂くと非常に有り難いです。

. - ★★★★★ 2019-10-29

THE NAKED

いつも利用しています。
最高のアプリです。

THE NAKEDについて質問したいのですが、XLシーズン2振り返りSPでシーズン3がまだ出ていないのにサバイバリストが話しているので誰が残ったのかが分かってしまいました。少し前にシーズン4まで表示があったのですが今見たら消えてました。気になって待ちきれないです。
近々アップ予定はありますか?

k200315 - ★★★★★ 2020-02-23

先日☆5のレビューを投稿させて...

先日☆5のレビューを投稿させていただいたのですが、新しくアップデートしてみたら、10秒スキップが追加されてる!!!
もう、本当に最高です!
いつもありがとうございます!!

ここまで来たら、仕上げに英語字幕をおねだりすれば、追加してくれちゃったりしないかなー
なんて思っちゃったりしてます笑

これからも応援してます!!!

Tycat3 - ★★★★★ 2019-11-18

ディスカバリーチャンネルは本当...

ディスカバリーチャンネルは本当に素晴らしいコンテンツがたくさんあり魅力的でとても満足しています。ありがとうございます。

一点気になることがありましたので報告させていただきます。現在iPhone11 ver.13.0での視聴の際、動画の途中で他のアプリに切り替えたあと、戻ってくると字幕が表示されません。一度動画を閉じると元に戻ります。

abc110010100 - ★★★★★ 2019-09-21

ディスカバリーチャンネルに少し...

ディスカバリーチャンネルに少しでも興味がある方なら全員に勧められる素晴らしいアプリ。
内部課金的なものは無く動画の合間にCMが入る形なので安心。
唯一の不満点は15秒送り戻し的なのが無い所。さっきのもう一度見たいって時にシークバーを微調整しなきゃ行けないのがもどかしい…アップデートで追加されるのを期待してます。

% - ★★★★★ 2019-10-28

ディスカバリーチャンネル大好き...

ディスカバリーチャンネル大好きなんですけどYouTubeで見慣れてるせいか使いづらい点はある
画面ロック解除して横向きにしないと大画面で見れないしちょっとでもアプリ落とすと日本語字幕表示されないのどうにかして欲しい
それで最初から見て同じとこで広告見せられる。
そういうやり方なんでしょうがどうにかして頂きたい。

★★★★★ 2019-11-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

discovery+ | Stream TV Shows

Discovery Digital 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Discovery Digitalが配信するiPadアプリ「discovery+ | Stream TV Shows」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「discovery+ | Stream TV Shows」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >