アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「追い求めていた様なアプリ」 - 医療ボード Pro の口コミ・レビュー

「追い求めていた様なアプリ」と口コミされたiPadで使える「医療ボード Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「医療ボード Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

医療ボード Proの詳細情報へ

追い求めていた様なアプリ

このアプリはとても良いと思います。
余計な機能は無く、操作性もとても良いです。自分で作ったスライドも使えるようで、学会や研究発表にも使えそうです。
作ったスライドで発表をし、ポインタでグラフなどを指しながら説明をしながらも、簡単に書き込めたらなぁ・・・と感じていました。
このアプリはそれが出来る。大げさの様に聞こえるかもしれませんが、私にとっては神アプリです。
iPadで使用しておりますが、私は特に不具合は出ていません。

駆け出しPh.D - ★★★★★ 2011-10-17

医療ボード Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

医療ボード Pro

QLife. Inc. 無料  iPad専用

60
Trend

QLife. Inc.が配信するiPadアプリ「医療ボード Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「医療ボード Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon