アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

医療ボード Proの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「医療ボード Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「医療ボード Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

医療ボード Proの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

追い求めていた様なアプリ

このアプリはとても良いと思います。
余計な機能は無く、操作性もとても良いです。自分で作ったスライドも使えるようで、学会や研究発表にも使えそうです。
作ったスライドで発表をし、ポインタでグラフなどを指しながら説明をしながらも、簡単に書き込めたらなぁ・・・と感じていました。
このアプリはそれが出来る。大げさの様に聞こえるかもしれませんが、私にとっては神アプリです。
iPadで使用しておりますが、私は特に不具合は出ていません。

駆け出しPh.D - ★★★★★ 2011-10-17

大きな不具合なし。使える!

過去のレビューで不具合が書かれているが、現時点で特に大きな不具合なし(コンテンツダウンロード時に時々落ちるが)。
コンテンツは、現時点でも使えるものが多い。今後、増えるようなので、それに期待して★4つ。
患者説明において非常に有用。

C・剛田 - ★★★★☆ 2011-10-08

実用的だがオシイ

個人的に作成した資料もスライドとして導入できるのはいいが、iTunes経由でなければいけないのが不便。他のアプリのようにwi-fiなどで転送できればさらに実用的。jpegとかすぐにパッとpcから資料を転送して患者さんの説明に使えたらとってもいいのに。

odebu - ★★★★☆ 2012-03-27

今後の期待を込めて

外科医です。
外科疾患の患者説明をわかりやすい解剖図や病態生理図をあるソフトを売ってくれたら即買いなんですけけど・・・期待を込めて☆4つ。無料アップデートで疾患増えたら神アプリ昇格ですね。☆アップに変更です。

kamkru3 - ★★★★☆ 2011-05-16

役に立ってます

見やすく良いスライドが多く満足しています。追加も頻繁です。
ただ、コンテンツのダウンロードが手間かかります。
落としてから取捨選択できるように、持っていないものをすべてダウンロードボタンが欲しいです。

くまぱんち - ★★★★☆ 2011-12-01

使いやすいです

とても使いやすく重宝しています。
コンテンツも豊富で内容も濃い物が多いです。
一括ダウンロードが出来るようみなったり、既にダウンロードしたものが判るようになれば更に使いやすくなると思います。

よっしー@ - ★★★★★ 2011-12-01

ペン機能が秀逸

ホワイトボードやスライド自体にすらすら描ける。
ペンの動きも反応良く、非常に使いやすい。
スライドの数は少ないけど(これから増える?)、とりあえず自分の資料をUPできたので、色々使えそう。

O-Macoto - ★★★★☆ 2011-05-23

ありがとうございます。

記録、印刷ができればさらに良いですね!
追伸
i-doctorを拝見しました。多くのコンテンツがあるようです。iPad用に各科の自分に必要なコンテンツを低価格で購入できればありがたいです。

Dactar77 - ★★★★☆ 2010-10-20

3.0にアップ後

患者への説明に大変有用で、重宝しておりました。
しかし3.0にアップ後、全く立ち上がらなくなりました。
私だけでしょうか?

ココ81 - ★★★★☆ 2011-05-24

iOS7

アップデートしてから、スライド表示の際に縦画面になってしまい見切れてしまいます。対応お願いします。

#5 - ★★★★★ 2013-10-02

バージョンアップ期待

液晶プロジェクターの大画面でより見やすくなると思いますので、できれば外部出力に対応してほしい。

ipadpsp - ★★★★☆ 2010-11-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

医療ボード Pro

QLife. Inc. 無料  iPad専用

60
Trend

QLife. Inc.が配信するiPadアプリ「医療ボード Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「医療ボード Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >