アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アルカノイド HD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
アルカノイド HDのおすすめ画像1
アルカノイド HDのおすすめ画像2
アルカノイド HDのおすすめ画像3
アルカノイド HDのおすすめ画像4
アルカノイド HDのおすすめ画像5
<
>

TAITO Corporationのアクションゲーム

「アルカノイド HD」は、TAITO Corporationが配信するアクションゲームです。

エンターテインメント アクションゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて人気上昇中のゲームとして紹介しました。(2013/12)


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2010年10月8日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アーケード版をワンコインでクリアするほどのアルカノイド好きです。
今まで家庭用ゲーム機、パソコンなど、様々なハードに移植されましたが、どれも操作感に不満がありました。
でもiPadのタッチパネルの操作は、意外なほどしっくり来て、楽しく遊ぶことができました。
初代アルカノイドのステージがいくつも出てくるのが懐かしいです。
心地良い操作感 - ★★★★★
ゲーム自体は面白いです。
電源長押し&アプリ再起動しても、ガイコツのボスが回転するところでフリーズして強制終了してしまいます。
改善策を教えて下さい。よろしくお願いします。
ガイコツでとまる!? - ★★★★★
シングルモードでSTARTタッチ後、起動しなかったのですが、
電源ボタン長押しでの、電源切りで、遊べる様になりました。
一回押しのスタンバイモードを電源切りだと思っていました。
起動しました - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2013年1月10日(木)にリリース

使い方や遊び方

「ブロック崩し」の代名詞、不朽の名作「アルカノイド」が満を持してiPadに対応!
iPadの大画面で描かれる美しいグラフィックを楽しもう!



※第3世代iPadでの動作未確認のため、ダウンロードの際はご留意ください。
------------------------------
アプリ起動時に強制終了してしまう場合は、
一度、端末の電源を切ってからアプリを起動しなおしてください。
------------------------------



バウス(自機)をiPhoneならではのスライド操作で直感的に動かして、エナジーボールを跳ね返しブロックを壊せ!
ブロックを壊すと出現する数々のアイテムで、様々なアクションを楽しむことができるぞ!



フィーチャー
100面を超える圧倒的なボリューム、
ゲーム進行を選択できるゾーン分岐、
遊び進めると次第に明らかになる謎に満ちたストーリー、
アルカノイドシリーズのファンならニヤリとする仕掛け!
シリーズでおなじみのボス戦も用意。未知なる敵が、君の挑戦を待ち受けているぞ!!
魅力的要素が盛り沢山!



さらに、端末1台で2人対戦可能な「バーサスモード」を搭載!
アルカノイドの基本ルールを踏襲しつつ、新要素「スマッシュ」の採用で白熱の対戦が実現!熱中すること間違いなし!



1人でも2人でもたっぷり楽しめる大満足な内容だ!!



対応言語:
English
Français
Italiano
Deutsch
Español
日本語

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
23
4つ星
 
7
3つ星
 
10
2つ星
 
5
1つ星
 
17

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アルカノイド HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

アルカノイド HDのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
81.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/01/10

リリース日
2010/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はアルカノイド HDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

アルカノイド HDの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

TAITO Corporation のアプリ

TAITO Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >