アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Printer Pro: プリンター アプリ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Printer Pro: プリンター アプリのおすすめ画像1
Printer Pro: プリンター アプリのおすすめ画像2
Printer Pro: プリンター アプリのおすすめ画像3
Printer Pro: プリンター アプリのおすすめ画像4
Printer Pro: プリンター アプリのおすすめ画像5
<
>

スマホからAirPrint対応プリンタで文書を出力できるプリンタ連携アプリ

「Printer Pro」は、スマホからAirPrint対応プリンタで文書を出力できるプリンタ連携アプリです。

プリンタ連携・リモート印刷 デバイス操作・パソコン・プリンタ連携 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング97位にランクインしました。(8/4)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン5.4.24が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月15日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のアプリで印刷できなかった、air print非対応プリンターが、このアプリで、印刷できました。
PCを立ち上げておく手間がありますが、プリンターを買い換える事を考えると仕方ないかな。
iPhone7とiPadmini4で問題無く使用しています。因みに、プリンターはキャノンのiP2700です。
使える - ★★★★★
エプソンのプリンタを使っているので、無料の純正アプリでも印刷できるのですが、このアプリを購入しました。

購入してよかったです。なによりも、2ページ分、4ページ分を1枚に印刷する割付ができるのがいいですね。(純正のほうは現在できません)
(2014年5月12日)
買ってよかった - ★★★★★
この価格でこの機能はステキ。
長いこと使っていますがしっかりアプデもされていますし、アイフォーンからほぼストレスなく印刷できます。
人の欲求はとどまるところを知らず、色々無茶なことを言うレビューありますが、このまま頑張ってくださいまし(⌒-⌒ )
この価格でこの機能はステキ。 ... - ★★★★★

最新更新情報

version5.4.24が、2021年12月14日(火)にリリース

Printer Proユーザーの皆様、
長年にわたり、Printer Proをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。本当に難しい決断でしたが、アプリの開発をストップすることになりました。すでにインストールされているアプリは引き続きお使いいただけます。

さようならPrinter Pro。
アプリ開発&サポートチーム一同

使い方や遊び方

添付ファイル、文書、ウェブページその他さまざまなコンテンツを iPhone/iPad から直接 WiFi プリンタや USB プリンタに出力できます。



ご購入の前にお試し版をご利用ください − Printer Pro Lite をダウンロードしていただきますと、本アプリとお持ちのプリンタとの互換性を無料で確認できます。



Printer Pro は iPhone/iPad からのワイヤレス印刷を行うアプリです。数多くの WiFi プリンタに対応しており、未対応の機種でも Mac または PC に接続されていればデスクトップ用ヘルパーアプリケーションを介して印刷が可能です。



Printer Pro はお持ちのデバイスの "このアプリで開く…" "別の App で開く…" などのリストに表示されます。メール、PDF Expert をはじめ数多くの iPad アプリから文書の印刷を行えます。



また、上記の "開く…" 機能を利用しているため、Dropbox や Google ドライブなどのオンラインストレージに保存してあるファイルも印刷できます。各サービスが提供している無料アプリでファイルをダウンロードし、印刷が完了するまで数タップで済みます。



ウェブページを印刷したいときは、Safari のアドレスバーで "http" を "phttp" に置き換えるだけ。すぐに Printer Pro に切り替わり、画面上にウェブページと印刷ボタンが表示されます。ウェブ上の文書ファイルも同様の方法で出力できます。



Printer Pro で印刷できるフォーマットは以下の通りです:
- メール添付ファイル



- iWork 文書



- ウェブページ



- 外部アプリのファイル



- クリップボードの内容



- 写真



- Dropbox や Google Drive などに保存された文書



- 連絡先データ



◆ Printer Pro Desktop
当社のデスクトップ用無料ヘルパーアプリケーションをご利用いただきますと、さらに多くの文書フォーマットを高品質で印刷できるようになります。ダウンロード先: www.readdle.com/printerpro



◆ サポート対象文書フォーマット
PDF, Word, Excel, Powerpoint, Pages, Numbers, Keynote, TXT, HTML, JPG, Safari Web アーカイブ



ご提案、ご質問、問題等ございましたら、是非サポート宛ご連絡ください。http://readdle.com/contact

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
334
4つ星
 
144
3つ星
 
47
2つ星
 
24
1つ星
 
34

おすすめ口コミ

Printer Pro

本当に便利でいいアプリだったのに開発終了はとても残念です。当方2022年1月現在、iPhoneSE2nd iOS15.2にて安定して動作しておりますが、いずれは機種変やOSアップデートにより使えなくなる日が来ると思います。そのときまでずっと使い続けます。

PROMPT - ★★★★★ 2022-01-21

バグ修正してくれました

PDFファイルがA4だと縮小されて印刷されていたので、カスタマーサポートに問い合わせた所、すぐ返事をいただいて、次回のアップデートで修正すると言っていただきました。10日ほどで修正したアップデートをしていただき、満足しています!

モルモル25 - ★★★★★ 2017-09-20

印刷の詳細設定ができますのであ...

印刷の詳細設定ができますのでありがたいです。
例えばA4の原稿1枚をA4で1枚に印刷するとか。

対応プリンターは自分の場合、
ブラザーのインクジェットプリンターと
エプソンのインクジェットプリンターで
簡単に印刷できました。

★★★★★ 2019-04-19

複数ページを1枚に印刷する時

非常にわかりやすいインターフェイスで使いやすいです。
ただ、複数ページを1枚にまとめて印刷する時に、縦位置では、左上から右に進むのに、横位置では左上から下に進みます。右に進むか下に進むか選べると最高です。

gamakiti - ★★★★★ 2018-06-19

開発中止?! ずっと愛用して...

開発中止?!

ずっと愛用していただけに
かなりのショック

大好きなアプリです。
いまのところすぐに使えなくなるわけではないそうですが、データの移動をしとかないとですよね

大好きです、このアプリ!

cafeberry - ★★★★★ 2021-12-18

bluetoothもない古いp...

bluetoothもない古いprinterで使ってます。printerの立ち上がり速度がとっても遅い機種なので、いつもついに壊れたか、と思いながらつかってます。airprinter 設定が無理なのでアプリでしか使いませんが、役目十分です。

★★★★★ 2022-01-02

HP c8100 完璧にプリントできます

Ipadから直接印刷出来るのは便利です,私のプリンターはair printに対応していない機種のため、このソフトは必須です。簡単にプリントアウトできるのでいちいちパソコンを立ち上げる必要がありません。

くろ888 - ★★★★★ 2014-06-28

使えます

印刷自体はAIRprinterでも出来ますが、印刷できるものが限られてくるので、これがあるととても便利です。
まだ使ってない機能とかもあるのでこれからも活用していきたいと思います!

奈良義朝 - ★★★★★

プリントオプション的なのが充実してる

使いやすいし、プリントオプションが他のアプリよりわかりやすく、使いやすい。
ちょっとした時に、スマホからプリントする時に大きさとか用紙サイズとか設定できるのは便利。

文太奈 - ★★★★★ 2017-02-27

IP

うちの職場のWiFiプリンター。デフォルトではプリンタが出てきませんでしたが、このアプリを入れてIPアドレス指定したらバッチリ印刷できました。めっちゃ便利。素晴らしい‼️

★★★★★ 2019-04-11

PCいらずで便利!

これがあるだけでパソコンいらずになるとは…。私はとても便利に使わせて頂いています。企画書など作成もiPad メインなのでさっと作成、すぐ印刷ができ本当に助かっています。

kyo55 - ★★★★★

いちいちパソコン開かなくてよくなった

スマホから写真やウェブサイトをサクサク印刷できて便利。息子のための学習プリントやラインで送られてくる少年野球チームの予定表をすぐ印刷できて助かっています。

たまたまタマタマタマ - ★★★★★ 2017-07-04

かなり便利

写真でとったもの、スクショしたもの、スキャナープロで読み取った資料をパッと印刷できるので勉強などで無駄な書き写す作業を無くせるなくてはならないアプリ。

タニーさん - ★★★★★ 2017-02-07

感動です‼︎

紙の無駄遣いが無くなりました。
iPadでは諦めていた割付とかもできてパソコンと同じようにできます。これぞ求めていたアプリという感じで、感動してます(^-^)

ねむ×2 - ★★★★★ 2017-08-23

とても使いやすいです。 失敗す...

とても使いやすいです。
失敗することがなくたなりました。
まさに、スマホ印刷の為のアプリ。
アップデートも早いし、無料でとても感謝しています。

★★★★★ 2018-10-18

タブレット、スマホ、PCなど全...

タブレット、スマホ、PCなど全てからアクセス可能で使用しています
PDFの保存にも満足しています
トラブルもなく、使用中です ありがとうございます

shusan7 - ★★★★★ 2020-10-10

家のプリンターがI pad か...

家のプリンターがI pad からの印刷に適応していなかった為、大変便利なアプリです。

私は設定に時間がかかりましたが、設定してしまえば便利です!

★★★★★ 2018-10-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Printer ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
67.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/12/14

リリース日
2010/10/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPrinter Pro: プリンター アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プリンタ連携・リモート印刷が好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Readdle Technologies Limited のアプリ

Readdle Technologies Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >