アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三十一 「31」 [iPad]

三十一 「31」のおすすめ画像1
三十一 「31」のおすすめ画像2
三十一 「31」のおすすめ画像3
三十一 「31」のおすすめ画像4
三十一 「31」のおすすめ画像5
<
>

カードゲーム

「三十一 「31」」は、LITE Games GmbHが配信するカードゲームです。

カードゲーム ボードゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月23日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ただ、向かいのプレイヤーとチーム戦ができたら面白そう。1位のプレイヤーがいるチームの敵のチームのうち、点数のより少ないプレイヤーがライフを失うとか、33を達成したら敵2人のみライフを失うとか、、、。
なかなか面白いです - ★★★★☆

最新更新情報

version3.0.7が、2019年10月30日(水)にリリース

-いくつかのデフォルト設定を変更
-安定性の向上

使い方や遊び方

全年齢対象の速い展開のカジュアルなトランプゲームで過去へタイムスリップしましょう。10代の一攫千金を狙う少年少女、酒場のギャンブラー、ノーガードの打ち合いを求めるゲーマーの皆さま、お聞きください。iPadとiPhoneで遊べる「31」は、時代を超えて受け継がれるトランプゲームを愛する全ての人への新しい挑戦です。休暇中でも、移動中でも、寝室でゆっくりしている時でも、iPhoneまたはiPadでアプリをタップして終わりなきゲームの旅を始めてください…



手札が配られ、時計回りに順番が回ってきます。推理力を働かせてください。全ては、カードを引き、交換し、適切な時にパスをすることにかかっています。同じマークの同番号のカードのスコアが最大となります。手札の合計がゲームのタイトルと同じ『31』になれば、勝利はあなたのもの。テーブルを叩いて「Blitz(稲妻)!」と宣言しましょう。エース1枚と2枚の絵札があれば、次のラウンドへの準備は万端です。3つのライフ(試合)を全て失ってしまうと、最後にもう1つ追加されます。これがあなたの最後のチャンスです。ここで負けるとゲームオーバーとなります。しかし、恐れることはありません。『31』は簡単に止められないゲームです。すぐに、何度となくプレイすることになるでしょう。



『31』は以下の言語に完全ローカライズ されています: 英語、フランス語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、オランダ語、デンマーク語、ノルウェー語、ロシア語、日本語、中国語。



特徴:
- 洗練された3Dグラフィック
- 直感的な操作
- 最大3人の対戦相手
- 多彩な設定(プレイヤー、ライフ、カード、サウンドなど...)
- 結果のリスト
- iPadへの最適化

最新ストアランキングと月間ランキング推移

三十一 「31」のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

三十一 「31」のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
53.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/10/30

リリース日
2010/09/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は三十一 「31」のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

三十一 「31」の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

LITE Games GmbH のアプリ

LITE Games GmbH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >