アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ワオっち!ランド 知育アプリ|幼児子供向け知育ゲーム遊び放題の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ワオっち!ランド 知育アプリ|幼児子供向け知育ゲーム遊び放題」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ワオっち!ランド 知育アプリ|幼児子供向け知育ゲーム遊び放題」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ワオっち!ランド 知育アプリ|幼児子供向け知育ゲーム遊び放題の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
61,599
4つ星
 
22,759
3つ星
 
8,301
2つ星
 
2,969
1つ星
 
2,976

何歳になっても楽しい!

私は45歳で、家や電車などでヒマな時間に、ワオッチをプレイさせていただいてます。とても楽しいので、嫁や息子にもオススメしています。その結果、嫁や息子もプレイするようになりました。初めてこのゲームをプレイしたのは、息子が生まれてからなのですが、最初は子供向けのパズルゲーム程度にしか思っていませんでした。しかし、息子に説明するために、ゲームの画面を開きプレイしたところ、衝撃を受けました。とてつもなく作り込まれていたのです。毎月の謎解きイベントなんて、私にとって、晴天の霹靂という他ありませんでした。
このゲームに出会えて良かったと思います。

仁君ママ - ★★★★★ 2022-07-09

無料なのに

音楽が突然出なくなり、アプリ内で問い合わせをしたところ、非常に丁寧な文面で返信が来ました。
無料だけど子供たちが大満足できるアプリで、問い合わせにまで丁寧に答えていただき、とてもありがたいです。

うちの場合は音が出なくなったので、
iPadの設定で消音モードを一度削除し、もう一度追加したら音が出るようになりました。youtubeでは音が普通に出ていたので、アプリのトラブルかと思っていたらiPad内のトラブルだったようです。

ゆっちゃんまみ - ★★★★★ 2023-01-27

ワオッチ

とても楽しいです。
このゲーム私は、今12歳です。
でも、とても楽しいですこのゲーム

実は、友達にこのゲームさそわれて、はじめました。
楽しいですとても。
これからも、このゲームしたいです。
頑張ってスタンプみたいなアレをためますね。
アレというか、あの、キャラクターをあつめるやつみたいなやつのこと。
これからも頑張ります。
ワオッチたのしいです。
ありがとうございました楽しすぎます。

ゆらネコ - ★★★★★ 2022-05-08

こどもが楽しそうに遊んでいます。

こどもがいつも楽しそうに遊んでいます。難しいところは大人と一緒にやったりして大人も楽しんでいます。
難点は「おうちの方へ」の部分です。こどもがカタカナが読めて、数字の英語表記もわかっているので簡単に突破してしまいます。もう一つ別の鍵があるので課金には至りませんが、もう少し課金ページへ進む際の難易度を上げていただけると助かります。

み☆みみみ - ★★★★★ 2020-10-22

そこそこ、楽しい。^_^

点繋ぎや、お絵描き、迷路、間違い探しなどがあって、、、そこそこ、楽しく遊べる、ゲームしゃー^_^

中でも、うーん、、、一番楽しめるのは、、、、、迷路かなぁ?

ちぃっと、難しいけど、、、なかなか、クリアできない時もあるけど、、、
腹抱えて笑えるし、楽しいし、面白い!!

みんなも、やってみてねー

博子ちゃん未来のせんせ。 - ★★★★★ 2023-10-18

3歳児と6歳の子がやってますが...

3歳児と6歳の子がやってますが、親もやってます。

と、言うのが子供が出来ないと親に聞いてくるので、最低限のやり方は親もやってます。

子供は最初自分の興味があるのしかやってませんでしたが、その内どんどん他のゲームもやってました。
タブレットの使い方も覚えるし、全部無料ってのが良いですね。

★★★★★ 2020-05-08

娘がワオっち好きになりました

あいさつ、数字、ひらがな、パズル、どうぶつ…2歳の娘でも物凄く楽しみながらあいさつを覚え、10まで数えられる様になりました。
最近では、私が会社に行く時にいってらっしゃいまで…ワオっち様様です。
これで無料とは。とても嬉しい。むしろキャラクター押し出してブランド化しても良いのでは。

強敵 - ★★★★★ 2017-08-11

色んな企業様が入っていて楽しい

親である私自身も楽しく、子供も楽しく遊べて、お勉強も出来て無料でこの量だと、とても良いアプリです。
7歳までとなっているけれど、野球の漢字と算数は6年生まで出来るので、長い期間使えそうです。2飛びがあるのにはびっくりしました!子供3人とも夢中です!

名前何も入らん、イラつく - ★★★★★ 2023-03-07

w

ワオっち!ランドの中にいっぱいのコラボのゲームがあって
すごい遊べます!!

初めてワオっち!ランドの中のゲームをやるとフィギアもらえたりいっぱい使うとフィギュアもらえたりすごいいいゲームです
頭が良くなります

★★★★★ 2020-06-21

ワオっちの運営さんへ感謝!

ワオっちの運営様へ

いつも楽しく遊ばせてもらっています✨
これからも頑張って下さい!色々な遊びがあり最高です!
本当に楽しいので一日中やっています
皆さんもよければやってみて下さい!

優しいでしょ? - ★★★★★ 2024-03-29

とても楽しい

風見裕也が!降谷零レイチェルと連絡を入れておりますがご注文ありがとうございました今時イケメンなんですが!リボン刺しゅうしておりますよろしくおねがいしますようにはこの後には

にいだこ - ★★★★★ 2023-09-09

いろんな種類のゲームがあって楽...

いろんな種類のゲームがあって楽しめる。謎解きはいろんなゲームを通してヒントをもらえるからゲームも楽しめるし親子で謎解きできて楽しい月1じゃなくてもっとやりたい!

★★★★★ 2019-10-18

ら話 らはららららさはくねわおやんはむ、、ららやはられはさはははははははさささそは、おわらねら」種

ほかわわむ」あやえよひなんは⑅◡̈*家ひわやもゃままらここはろな

ららわーす、はめやえ、なめがり、、わ」ら
はふりつやがぬと

らわさかな、わらやせそれひ」れ

tっTTT - ★★★★★ 2022-09-04

大好き

このゲームは楽しいです。
種類も豊富ですし、親子で楽しめるので絆が深まります。
ありがとうございます
子供向けの素晴らしいゲームです
ありがたいです

アツちん - ★★★★★ 2021-01-23

びっくりしました

あまりのクオリティーの高さに驚愕しました。
これで無料とは
他の子供向けアプリ全て削除してこれで統一して使わせてます。時間管理もできるので助かってます^_^

よちなあらなさまら - ★★★★★ 2017-07-16

楽しいワオッチ

このゲームはとても楽しいです♪素敵なゲームをお作りくださって誠にありがとうございます♪子供にも人気でございます!これからも頑張ってください!

三日月四葉 - ★★★★★ 2023-01-08

楽しめるし勉強になるアプリ。ゲ...

楽しめるし勉強になるアプリ。ゲーム自体が広告のような宣伝の仕方で不快な広告の出し方してないから普通に食べたいなとか購入してみたいなと思います!

marie.0x0. - ★★★★★ 2020-02-24

ウチの子供も

どハマりしてます。
一生懸命 問題を解いてる姿が
すごく可愛いです。
ゲームの種類も色々アルから
飽きずに遊んでくれるのでいいと思います。

nem-nam - ★★★★★ 2016-01-16

とてもいいです

4歳の子どもでも操作しやすく、学習方法もピッタリで楽しんでいます。無料なのも嬉しいです。
素敵なアプリをありがとうございます。

いま炭酸飲料を飲みたい - ★★★★★ 2016-03-20

fire(Amazon)でもプレイ出来るようにして欲しい!

外出時はiPhoneで遊んでいますが、やはり家では大きな画面で遊ばせたいので、fireからもダウンロード出来るようにして欲しいです!

Hamaar* - ★★★★★ 2020-12-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

WAO CORPORATIONが配信するiPadアプリ「ワオっち!ランド 知育アプリ|幼児子供向け知育ゲーム遊び放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワオっち!ランド 知育アプリ|幼児子供向け知育ゲーム遊び放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >