アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このレビューの盗賊が動かない問...」 - Catan Classic HD の口コミ・レビュー

「このレビューの盗賊が動かない問...」と口コミされたiPadで遊べる「Catan Classic HD」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Catan Classic HD」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Catan Classic HDの詳細情報へ

このレビューの盗賊が動かない問...

このレビューの盗賊が動かない問題は、盗賊の置かれたタイルに存在する開拓地(都市)をタップすることで解決できる。
ダイスの偏りは確かにあるが、たかだか60〜100回のロールでは仕方のないことであり、このアプリの問題ではない。
これらに留意すればカタン自体は問題なくプレイできる。

ただ、プレイヤー名が日本語でうまく打てなくなることがあったり(「わ」と打とうとすると「wあ」というようになってしまう)、盗賊でカードを奪った時のフレーバーテキストが途中で切れているのは改善してほしい。

★★★★☆ 2018-01-06

Catan Classic HDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Catan Classic HD

USM ¥700  iPad専用 WiFiダウンロード

88
Trend

USMが配信するiPadアプリ「Catan Classic HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツボードゲーム」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Catan Classic HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon