アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モスバーガー [iPad]

モスバーガーのおすすめ画像1
モスバーガーのおすすめ画像2
モスバーガーのおすすめ画像3
モスバーガーのおすすめ画像4
モスバーガーのおすすめ画像5
<
>

モスバーガーのクーポンや会員コードを表示できる、公式アプリ

「モスバーガー」は、モスバーガーのクーポンや会員コードを表示できる、公式アプリです。

ファーストフード 飲食店の公式 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン5.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


このレビュアーのおすすめコメント

普通にこちらのアプリから注文して、普通に店舗で受け取りました。
何故こんなに評価が低いのか謎…
なんかクレーマー多くないですか。
モスの商品好きだし、ネット注文してから店舗では受け取るだけと、便利なので今後も使用すると思います。

ひとつだけ、店舗内の動線の問題かとは思うけど、注文番号を提示して商品を受け取るだけの専用の受付が欲しいですね。
普通に使える - ★★★★☆
モスカードで決済してるアプリ利用者です。

ネット注文と商品引き取りについて問題なく利用させてもらっています。10分前までの注文が可能なので帰宅途中の電車でそろそろ着きそうなタイミングで注文できて便利です。
モスカード自体のチャージもチャージ額が少なくなってきたところで商品引き取りと併せてチャージすれば良いので割と手間には感じないです。
モスカードで決済してるアプリ利... - ★★★★★
ただメニュー表を眺めるしかいレベルのアプリから、かなり使えるようになって嬉しい。
限定品のモスカードを使ってますが、ちゃんと絵柄を反映して表示してくれるのが嬉しい。
昔はなかったクーポンもついているし、今後も便利に進化して欲しい。
チャージの時、前回のカード情報を登録しておけず毎度入力なのが面倒なんだけどもこれはアプリ側からはどうしようもないのかな。
ただメニュー表を眺めるしかいレ... - ★★★★☆

最新更新情報

version5.0.7が、2024年4月10日(水)にリリース

不具合箇所の修正

使い方や遊び方

アプリでネット注文やモスカード表示・チャージやクーポン利用、店舗検索など、モスバーガーの利用を便利にする公式アプリです。
※アプリをご利用いただくには、iOS14以降の端末(タブレットを除く)が必要となります。



■ネット注文機能
・アプリで簡単にネット注文ができます。



■モスカード表示機能
・アプリでモスカードを表示できます。
・アプリで表示したモスカードを店舗でご利用できます。
・アプリでモスカードを表示するには以下の①~④のいずれかが必要となります。
①お手持ちのモスカードのカード番号およびPIN番号をアプリに入力
②ログインして新しいモスカードを発行
※モスカードの発行はモスカードを登録していない会員様のみのご利用となります。
③ログインして登録しているモスカードから表示するカードを選択
④ログインしてお手持ちのモスカードを登録して表示



■webチャージ機能
・モスカード表示画面の「チャージ」より、webチャージの利用できます。



■モスカード残高・ポイント移行機能
・ログインして登録しているモスカード間で残高およびポイントを移行できます。



■モスカード残高照会機能
・ログインしてアプリで表示しているモスカードのご利用履歴を確認できます。
※直近最大10件のご利用履歴を確認できます。



■その他各種情報照会・変更機能
・会員情報を照会・変更できます。
・表示しているモスカードのカードネームを照会・変更できます。
・メインカードを変更できます。
※ログインしてアプリをご利用の会員さまのみ



■クーポン機能(不定期)
・店舗でご利用できるお得なクーポンを取得できます。



■メニュー機能
・モスバーガーのメニューを確認できます。
・メニューの基本情報以外に、栄養成分情報、アレルギー情報、主要原産地情報などが確認できます。



■店舗検索機能
・店舗検索ができます。
・店舗検索は、現在地を利用した最寄りの店舗の検索、フリーワードを入力した検索、都道府県・市区町村を選択した検索ができます。



■注意事項
・アプリをご利用いただくには、iOS14以降の端末が必要となります。
※タブレット端末を除く
・一部のスマートフォン端末では正しく動作しない場合があります。

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
340
4つ星
 
215
3つ星
 
223
2つ星
 
233
1つ星
 
1,248

おすすめ口コミ

app

スマホサイフアプリが終了してしまったので、本家モスのアプリに登録メルアド&パスワードでログインすれば残高が引き継がれるとのことで、移行しました。
新規登録ではないからか、スムーズにログイン出来ました。
dポイント連携も初めてでしたが、スムーズでした。
店舗、ネットオーダー共にまだ使ってないのでアプリの使い勝手は分かりません。

iPhonexr
iOS14.5

lovelove_golden_r - ★★★★★ 2021-04-30

良いと思いますよ

値段が高いだのクーポンが無いだのほざいてるやつらはバカなのか?笑
嫌なら食わなきゃいい話だろ。
モスバーガーはどんだけ努力してると思ってんだよ。下手なハンバーガー屋(マ○ドナルド)とは比べ物にならないほど美味しいじゃん。高くなんのは当たり前なんだよ。それをこのアプリのレビューにぶつけるやつらは、かなりの能無しなんだろーな笑笑

AbCdoraemon!? - ★★★★★

とても良くなった!

私はモスバーガーに週4近く行くので、メニューが見やすくなってとてもいい!
いつもなに食べようかなあと待ち時間に考えるのもこのメニューならとてもわかりやすく確認できます!

クーポンは新しいメニューとか、売り出したいときに出るものなのでクーポン目当てでインストールするのは良くないかもしれないですね

てぃなー。 - ★★★★★ 2014-10-10

モスバーガーへ行くのが初めてで...

モスバーガーへ行くのが初めてでどんなメニューがあるのか分からなくて調べようとしてこのアプリにたどり着きました!メニューが全部わかって便利でしたお店で迷うのも迷惑かなと思ったのでこれからも使っていこうと思います!

★★★★★ 2021-09-26

2

ネット注文の際よくアプリを使用します。
ドリンク注文時、ストロー無しや氷なしをチェックで選べるのは便利。
クレジットカード支払いで一度もトラブルは無いが、カード登録機能が欲しい。
それ以外は普通に使えると思う。

. - ★★★★★ 2022-04-23

私はただメニューが見たくてこの...

私はただメニューが見たくてこのアプリ入れよーって思ってたので、不便だと思うことはないですよ。見にくいとかないし。
但し、注文したい!とかって言う方は私のレビューは参考にしないほうがいいかと、、

★★★★★ 2021-03-17

ふと思い出しだのですが、初代ア...

ふと思い出しだのですが、初代アプリにモッさんのミニゲームみたいのありませんでしたっけ?
ブロック崩しみたいな奴です。
あの取って付けた感がかえって味があって好きでした、ぜひ復活させて下さいw

1201 - ★★★★★ 2019-04-27

強いて言うならお得感ほしい

味が好きでよく行くんですが、モスカード決済が便利で重宝してます。ただ、よく行く割に特典が弱く感じるので、チャージ時ではなく使用時にポイントくれるとよりお得感あって嬉しいです。

ててひの - ★★★★★ 2022-08-21

モス、モス食べよう。モス食べよう♪

Mac比べるとクーポンも少ないし高い このアプリ意味ねえ もっと前ハンバーガ安くしてほしい。もっとクーポンいっぱい送って欲しい ていうか、ポイント楽天じゃねーのかよ

世界のレベチ - ★★★★★ 2024-01-04

クーポンありが嬉しい

4月29日まで使えるクーポンがあって嬉しいです!
ネット注文やモスカードもやりやすくなってて、店に財布いらずで利用できるので、それもありがたいです^ ^

moscheese - ★★★★★ 2018-04-01

チャージや注文時に毎回してたロ...

チャージや注文時に毎回してたログインをしなくて良くなった
あと改善要望は商品を複数選ぶ際にカートに入れて戻って入れて戻ってが面倒な点

Lettucechan - ★★★★★ 2019-08-25

普通に使えます。

使い慣れていませんが、普通に使えます。
使い勝手も悪くありません。
しいていえば、ネット注文が21時くらいまでで終了なのが残念です。

あかんやつ9 - ★★★★★ 2023-11-10

カードの残高がすぐに分かって便...

カードの残高がすぐに分かって便利です。クーポンもアプリのものをそのまま使えます。クーポンの種類がもっと増えると嬉しいですね。

★★★★★ 2019-03-06

便利

前もそこまで不便には感じていなかったのですが、アップデートされて使いやすくなりました!

とまとさかな - ★★★★★ 2024-01-25

通知からアプリを起動するとホー...

通知からアプリを起動するとホームが真っ白になり、そのままなので直して欲しい。

★★★★★ 2020-05-28

モスバーガー

モスバーガーもっと見たい知りたい放題です。以上です。大澤裕之さんより。

大澤裕之様 - ★★★★★ 2023-07-30

もう少し、クーポンの更新の頻度...

もう少し、クーポンの更新の頻度を
上げて欲しい。
でも、アプリ自体は最高

★★★★★ 2019-04-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

モスバーガーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
95.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/10

リリース日
2010/09/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はモスバーガーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファーストフードが好きな人に人気のアプリ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

モスフードサービス のアプリ

モスフードサービス の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >