アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイング [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングのおすすめ画像1
谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングのおすすめ画像2
谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングのおすすめ画像3
谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングのおすすめ画像4
谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングのおすすめ画像5
<
>

Fplus, Inc.のゴルフの上達・役立つツールアプリ

「谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイング」は、Fplus, Inc.が配信するゴルフの上達・役立つツールアプリです。

ゴルフの上達・役立つツール スポーツ・アウトドア関連書籍 ゴルフ 書籍ジャンル スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月7日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2011.04.08追記
音声が出ないのはiPad本体の問題でした。
雑誌のpdf版ではなくて動画も見れるので雑誌買うより良いと思います。
内容は初心者向けですが、基本を見直すのに良いです。。

ーーーー
iPadで動画を再生してもスピーカーから音声が出ません。
ヘッドフォンやBluetoothのヘッドフォンを使わないと音声が聞こえません。
2011.04.08追記 音声... - ★★★★☆
実はこの本持ってました。サポートページの動画を見て、また見たくなって買いました。
これはお買い得です。単なる電子化された本ではないですよ。動画と誌面を簡単に行き来でき、動画の目次まであります。
誌面が拡大できるのも、老眼の私にはありがたいです。これが600円で見れるなんて。時代は変わりましたね。
お買い得 - ★★★★★
谷さんが好きなので、★5個です。谷さん好きは買いですよ。全体的に見やすくてよいのではないでしょうか?ただ、以前出ていた雑誌なので新しいものがよかったですね。
谷さん好きは買い - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2015年6月23日(火)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

動画が再生できない不具合を修正いたしました。

使い方や遊び方

【iPhone、iPadそれぞれで最適に動作するユニバーサルアプリ】
《ご注意》消音スイッチがONになっている場合は音が出ません。
《お陰様でiTunes Rewind 2010 ipad「スポーツ有料アプリ」部門で年間セールス【3位】獲得》
パーゴルフ・ゴルフレッスン書のアプリ版。
ツアープロコーチ、谷 将貴のレッスンアプリ第一弾、600円で登場!!



片山晋呉を4度賞金王に導いた谷 将貴の本格的ゴルフレッスンアプリ。
50分にわたる谷自身のパフォーマンスによる動画解説と、大判のスチール写真によるブック部分が、完全に連動。
ビギナーからアベレージゴルファーまで、スイング上達への大きな道しるべになるアプリだ。



【著者プロフィール】
谷 将貴(たに・まさき)
1972年、東京都出身。20歳で渡米し、最新スイング理論、メンタルトレーニングを学ぶ。帰国後「スポーツパシフィックヘブン」を開設。
多くのアマチュアを指導するとともに、片山晋呉を4度賞金王に導く。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
19
4つ星
 
4
3つ星
 
5
2つ星
 
4
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

iPadらしさ満点

文章と写真のみならず、動画での説明もあり、
大きさ的にもまさにiPad的なアプリ。

本格的に学びたいときにはもちろん、
ヒマつぶし時にもピッタリです。

チェリーコーク - ★★★★★ 2010-10-26

明日、練習場で見ます

動画がいいですね。イメージがつかみやすい。明日、早速練習場で見ながら練習します。

あと、iPhoneは4と3Gを持ってますが、3Gは非対応みたいです。

パウロ66 - ★★★★★ 2010-10-29

参考になりました。

iPad2では問題なく閲覧できました。基本法の学習にとても効果があり、費用対効果抜群です。素人でも100切りは可能。

eieipon - ★★★★★ 2015-05-22

パットとアプローチ編も出してください

パットとアプローチ編も出してください

higashizawa530 - ★★★★★ 2012-11-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
447 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/06/23

リリース日
2010/09/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は谷 将貴の完全基礎がためゴルフスイングのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ゴルフの上達・役立つツールが好きな人に人気のアプリ

スポーツ・アウトドア関連書籍が好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >