アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「短めですが眠れぬ夜を過ごせます(´ω`)」 - Perfect Cell の口コミ・レビュー

「短めですが眠れぬ夜を過ごせます(´ω`)」と口コミされたiPadで遊べる「Perfect Cell」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Perfect Cell」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Perfect Cellの詳細情報へ

短めですが眠れぬ夜を過ごせます(´ω`)

無料で評判も良かったので試しに落としてみました。
にょろっとした何かを操作するアクション&パズルです。
絵は綺麗ですがバイオレンスな表現ありです。曲やSEも効果的にゲームを盛り上げます。
操作は単純かつ直感的に行えます。
体力はジッとしてれば回復するので、慌てなければ死ぬ事はほぼありません。
やや詰まる箇所もありますが全般に比較的サクサク進めます。
例に漏れずC8で詰まりましたが、なんと言うかスルッとすり抜ける感じです^^;気がつくまで時間がかかりましたw

効果で画面が暗くなる箇所があります。バックライトを暗めにしてるとかなり見づらいので、あいぽんの設定で明るくすると良いかもしれません。

クリア後も取り逃したクリスタルアイテム集めや、殺り損ねた兵隊を狩ったり、逆に狩らなかったりと楽しめます♪

80年代の薫りがほのかに漂うややエグ目の良質アクションです(*'Д'*)ノシ♪

あぽーゆーざー - ★★★★★ 2012-08-29

Perfect Cellのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Perfect Cell

Mobigame ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

83
Trend

Mobigameが配信するiPadアプリ「Perfect Cell」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2Dアクションゲーム」「パズルアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Perfect Cell」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon