アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WOWOW プログラムガイド HD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
WOWOW プログラムガイド HDのおすすめ画像1
WOWOW プログラムガイド HDのおすすめ画像2
WOWOW プログラムガイド HDのおすすめ画像3
WOWOW プログラムガイド HDのおすすめ画像4
WOWOW プログラムガイド HDのおすすめ画像5
<
>

WOWOW INC.の生活/便利アプリ

「WOWOW プログラムガイド HD」は、WOWOW INC.が配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン7.0.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月30日(月)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

画像付きの番組情報から、見たいものをどんどん「お気に入り」に放り込んで後でまとめて録画する。そんな使い方をしています。
録画機の電子番組表では詳細情報がイマイチだったので、これまでは月刊ガイド誌を赤ペンでチェックしていましたが、その苦労がアホのようです。

番組情報にユーザーレビューが参照できる機能や、電子版のガイド誌から「お気に入り」に追加する機能ががあればなお最強。
録画派に便利 - ★★★★★
毎月初に見たい番組を一気にチェクしてお気に入り登録しまくってます。登録した番組が番組表に反映されるところが超便利。このバージョンからGoogleカレンダーにも登録できるようになって、ますます予約録画忘れで後悔することがなくなりそうです。
TOPページの本棚デザインもiPadらしさがあり、Good。
ドラマWの無料放送とかをiPadで見れるようになればもっと楽しいと思うので、バージョンアップに期待!
WOWOWユーザーの方には超便利 - ★★★★★
毎月送られてくる番組表は改訂後に見にくくなりました。
このソフトを使う方がチェックも録画設定の助けにも便利です。
一ヶ月以上先の番組表まで見れるのも魅力的です。
お気に入りの番組が、現在日よりも古いのを自動的に削除できる様に設定できれば更に良いですが。
一番良いのは「初回」マークが分かりやすい事ですね。
特にサッカーの再放送試合を録画していくのにダブり防止に役立ちます。
WOWOW視聴者は必須 - ★★★★★

最新更新情報

version7.0.3が、2021年1月25日(月)にリリース

軽微な改修を行いました。

使い方や遊び方

【3チャンネル放送完全対応】
いつでもどこでも、あなたの手の中のiPhone/iPod touchでWOWOWの番組ガイドや番組表が一覧できる「WOWOW プログラムガイド」アプリです!
アプリ内で、毎月発行される月刊プログラムガイド誌〔本体価格238円(税込257円)〕の内容はもちろん、毎日の番組表や全番組紹介をご覧いただけます。



【現在提供中の機能およびコンテンツ】
・TodayExtention WOWOW 今日のおすすめウィジェット
 アプリの通知領域内の編集ボタンからWOWOW 今日のおすすめウィジェットを
追加することができます。
・月刊プログラムガイドの掲載(毎月20日頃更新、掲載は主要ページ)
・番組表3ch表示/1ch表示(表示期間は最大2ヶ月です)
・全番組紹介(ジャンルや条件検索が可能です)
・キーワード(タイトル、出演者情報)による番組検索
・番組のアプリ内お気に入りに連動してカレンダー登録ができます。
 カレンダーへの追加の設定は、アプリ設定画面、お気に入り設定より確認いただけます。
・お気に入り番組の、管理/再放送通知設定
・メール、メッセージ、Twitter、Facebook、LINEへの投稿機能
※カカオトークへの連携サービスを終了しました。



*掲載情報は、月刊プログラムガイド誌発行時のものとなります。
*番組内容および放送日時等は、事情により変更になることがありますので、ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
56
4つ星
 
23
3つ星
 
21
2つ星
 
39
1つ星
 
61

おすすめ口コミ

iPad

iPhone版は画面も小さいし、番組情報もないし、落としてはみたものの結局は使わなくなってしまったけど、このiPad版はいいね〜。やっぱり画面が大きいって、よいことだらけ。
できれば、番組表からスケジュール登録とかできたら尚よしって感じでしょうか。
あと、次回予告編とか映画のトレーラーとかも見れたらうれしいんだけど。

★★★★★ 2010-09-01

大満足です

iPhone版も使っていますが、そちらでの不満点は全て解消されています。スケジュール登録も便利ですし、番組表からもあらすじ確認ができます。

他の方が書かれている、番組表で日付が遡れない点も問題ないようです。無料で配布されているアプリにこれ以上求めることはありません。日常生活に欠かせないアプリです。

白フクロウ - ★★★★★ 2010-11-21

googleカレンダーとの同期...

googleカレンダーとの同期が出来てとても便利に使用していますが、
できれば「WOWOW」と言うカレンダーを自動的に追加してくれて
そこに登録してくれるとありがたいです。
自分のメインのカレンダーに登録されてしまうので・・・。
あるいは登録するカレンダーを選べるとか・・・。
それが出来れば★5

foot12 - ★★★★★ 2011-01-10

大変感激です。

重にWowowを録画して見る派ですが、レコーダーやパソコンの番組表が煩わしくてよく見落としで悔やむことがありましたが、このAppならジャンルやサムネイルで直感的で一目瞭然なので、見たい番組がすぐ見つけて大変助かります。

イカズチ - ★★★★★ 2010-11-22

起動が遅いですが、それ以外に問...

起動が遅いですが、それ以外に問題はありません。
Googleカレンダー連携は便利。これで予定に入れて見逃しなし。
あとはtwitterに連携できればもう言うことなしです。

★★★★★ 2010-12-19

プログラムガイドの記事をタップ...

プログラムガイドの記事をタップすると関連番組が一覧で見られて、カレンダーへの登録が楽になりました。良いです!

★★★★★ 2015-01-11

1/5

12月のアップデートのあとでプログラムガイドを見ようとすると落ちてしまう問題が解消されました

xman008 - ★★★★★ 2015-01-06

新しいwowowオンデマンドア...

新しいwowowオンデマンドアプリの出来があまりにも悪いので、3月以降も使えるようにして欲しい。

fk0293 - ★★★★★ 2021-02-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WOWOW プログラムガイド HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/01/25

リリース日
2010/08/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWOWOW プログラムガイド HDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

WOWOW INC. のアプリ

WOWOW INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >