アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

shinanobook [iPad]

shinanobook

無料  iPhone / iPad対応 ブック 64bit 2.0

88
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 30位を獲得!(4/18)
shinanobookのおすすめ画像1
shinanobookのおすすめ画像2
<
>

ArtEyesCreation Co.,Ltdの電子書籍

「shinanobook」は、ArtEyesCreation Co.,Ltdが配信する電子書籍です。

ブック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン12.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年8月21日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Retinaディスプレイ付きの第3世代iPadを使っています。
今回のアップデートは、大変有り難いです。
活字も写真も、ようやく他のRetina対応と比べて
遜色のないようになりました。有り体にいえば、
自分が書いた本を見ているのですけれども、
これまではとても購入を人に勧められる状態ではなかったです。

感謝のうえで、あえて注文をすると、私のiPadの場合
メニュー周りの画像がまだ荒いです。
よくなりました。 - ★★★★☆
他のビューワーを知らないので比較できませんが、そんなに操作性は悪くないと思います。
ただ紙の学習書のサブとして使っているのでページ番号にジャンプできるようにはして欲しいと思います。
そんなに悪くはない - ★★★★☆
英語本の購読で使っています。
他の電子書籍ビューアーと比較したことがないので何とも言えないのですが、レビューで酷評されてるほど使い勝手が悪いとは思えません。個人的には、ページのサムネは不要だと思いますけど、参考書を読むには特に大きな障害もないし、コンテンツの割安感を考慮に入れれば、十分に存在価値があると思いますよ。
特に大きな問題はない - ★★★★☆

最新更新情報

version12.5.0が、2018年11月26日(月)にリリース

iOS11に対応しました。iPhone Xに対応しました。

使い方や遊び方

本アプリケーションは、電子書籍ストア「シナノブックドットコム」で購入した電子書籍をダウンロード・閲覧するためのビューアーアプリです。



■ご利用方法■



(1)事前にサイトにて会員登録(無料)後、コンテンツをご購入・ご登録下さい。



(2)本アプリケーションをダウンロードして下さい。



(3)本アプリケーションを起動し、サイトで登録した会員情報にてログインしてください。



(4)ログイン後、Myページ(トランクルーム)にご購入・ご登録いただいたコンテンツが表示されます。「この書籍を読む」をタップすると、コンテンツが本アプリケーション内「My本棚」にダウンロードされます。



(5)「My本棚」から閲覧したいタイトルをタップすると、そのコンテンツを閲覧することができます。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

今後に期待

他にはないような書籍の取り扱いがあるので、そこは楽しみ。
もうちょっと軽いタッチの本で500円くらいで並ぶといいんだけど…。
まだ始まったばかりみたいなので、今後に期待して星は4個で。

モナモナ2 - ★★★★★ 2010-09-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

shinanobookのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
18.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/11/26

リリース日
2010/08/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はshinanobookのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >