アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひかりTVりもこんプラス [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ひかりTVりもこんプラスのおすすめ画像1
ひかりTVりもこんプラスのおすすめ画像2
ひかりTVりもこんプラスのおすすめ画像3
ひかりTVりもこんプラスのおすすめ画像4
<
>

NTT Plala Inc.のツールアプリ

「ひかりTVりもこんプラス」は、NTT Plala Inc.が配信するツールアプリです。

エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン2.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月2日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昨日まで、便利に使ってましたが、iOS 9をインストールしたことによると思いますが、全く使えなくなりました。
起動すると、『インターネット接続がありません•••
』と連続で表示されなにも使えません。
至急、ご対応をお願いします。このリモコンで外出先か録画予約出来ることが、契約の決め手でしたので、よろしくお願いします。
iOS9 - ★★★★☆
マイビデオに登録してある項目が、放送終了した後からだと、編集から削除できない。
webページ開いて、削除しなくてはならない。面倒。
マイビデオ - ★★★★★
こんな番組表が欲しかったんだー
詳細情報にもっとたくさん情報があるといいね出演者とかそっからのリンクとか
これいいね~ - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.1が、2017年4月7日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 軽微な不具合を改修いたしました。

使い方や遊び方

本アプリは、ひかりTVチューナーをiPhoneやiPadから操作するためのアプリです。
本アプリを使えば、「ひかりTV」が提供している多数のコンテンツの中から、簡単に見たいビデオや番組を見つける事ができます。また「ひかりTV りもこんプラス」サービスに対応しており、ビデオや番組をタップするだけで、簡単にTVでの視聴を開始する事ができます。



ひかりTVご契約者向けアプリですが、番組表の表示やビデオの検索等の機能は、ご契約者以外の方でも利用できます。



主な機能
○ビデオ検索機能
ひかりTVが提供する2万本以上のビデオ作品を、ジャンル別表示やキーワード検索等の様々な方法で、簡単に検索できます。
見つけたビデオ作品は、視聴ボタンをタップするだけで、簡単にTVでの視聴を開始する事ができます。



○ビデオ操作機能
アプリ上で指をタップしたりスライドさせたりするだけで、テレビ画面で視聴中のビデオ作品の早送り・巻き戻しなどのトリックプレー操作が可能です。



○テレビ操作機能
ひかりTVが提供する80チャンネル以上のチャンネルについて、現在放送中の番組を確認する事が出来ます。
見たいチャンネルがあれば、視聴ボタンをタップするだけで、簡単にTVのチャンネルを変更する事ができます。



○番組表機能
ひかりTVが提供する80チャンネル以上のチャンネルについて、番組表を見る事ができます。
見たい番組があれば、簡単に録画予約したり、TVのチャンネルを変更する事ができます。



○音声検索機能
ビデオ作品やTV番組を、声で検索する事ができます。



○レビュー・レーティング機能
ビデオ作品の評価やクチコミを見たり、自分で書き込んだりする事ができます。



○Twitter連携機能
ビデオや番組に関連するツイートを表示したり、視聴中のビデオや番組についてツイートしたりする事ができます。



○仮想リモコン機能
アプリ上に表示されたリモコンを操作する事で、チューナー付属の赤外線リモコンと同じ操作をする事ができます。



※「ひかりTV りもこんプラス」サービスについて
本アプリからひかりTVチューナーを操作する為には、ひかりTVのご契約と「ひかりTV りもこんプラス」対応のチューナーが必要です。



「ひかりTV りもこんプラス」サービスをご利用可能な契約プラン
- お値うちプラン
- テレビおすすめプラン
- ビデオざんまいプラン
- 基本放送プラン
- おてがるプラン



「ひかりTV りもこんプラス」サービス対応ひかりTVチューナー
-ST-4100
-ST-3400
-ST-3200
-PM-700
-ST-770
-AM900
-M-IPS200



※サポート対象のOSバージョンについて
本アプリはiOS 6未満のOSに対するサポートを終了しております。
iOS 6未満のOSをご利用中のお客様につきましては、OSをバージョンアップの上、引き続き「ひかりTV りもこんプラス」をご利用いただけますようお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
38
4つ星
 
31
3つ星
 
42
2つ星
 
39
1つ星
 
162

おすすめ口コミ

動作しています。

AM900です。今のところ動作しています。大変助かっています。

nori2030 - ★★★★★ 2016-10-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ひかりTVりもこんプラスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ひかりTVりもこんプラスのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
14.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/04/07

リリース日
2010/09/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はひかりTVりもこんプラスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

ひかりTVりもこんプラスの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

NTT Plala Inc. のアプリ

NTT Plala Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >