アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ファイルが多くなると…」 - Pics の口コミ・レビュー

「ファイルが多くなると…」と口コミされたiPadで使える「Pics」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pics」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pics

¥700  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 2.5

60
Trend

Picsの詳細情報へ

ファイルが多くなると…

僕も3000超えたあたりから起動できなくなりますねー。今は2700ぐらいに抑えてますけど。
幸い僕はPCの方に元データがあるので、以前それで起動できなくなったときは、アプリ削除してから再インストール。そしてPCの画像データをzipにまとめてブラウザ経由で転送しました。
いや便利な機能があるものです。

ただ、ファイルが多くなったときの起動の遅さ、または起動しなくなる状態は本当に困るので、可能なら改善してもらいたいところ。

Hirodaiyuki - ★★★★★ 2011-05-14

Picsのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pics

平 陈 ¥700  iPhone / iPad対応

60
Trend

平 陈が配信するiPadアプリ「Pics」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pics」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon